コメント (3921件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。

ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.3920 匿名/@Sale9 1時間前
    0
    コドラウィップ弱体化されてない?
    しんくうげりの弱点表示があったまものに表示がされなくなり火力も100ダメージ下げられてる
  • No.3918 匿名/JiYSNng 2時間前
    2
    次は簡易表示にファミコン風、スーファミ風のダウンロードが来る!・・・といいなぁ。
    返信数 (1) 1時間前
    • No.3919 匿名/SHg4kVA 1時間前
      1
      顔横向き歩きw
    返信する
  • No.3799 匿名/SHg4kVA 1日前
    0
    スカイSまでD30個、鍵20本
    間に合うかな?
    返信数 (16) 2時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.3884 匿名/SHg4kVA 14時間前
      3
      どうにか鍵残り3本でS完成しました
    • No.3903 匿名/QSZzUmM 9時間前
      1
      S間に合った。直ドロじゃなかったが、D16個分のBのありがたみを噛み締めるイベントだった。
    • No.3907 匿名/QCmFlnM 8時間前
      1
      たぶん大丈夫と思う。
      ラストA一個ってとこでS直ドロした。S二個目目指すかな。
    • No.3912 匿名/FzFzcwQ 7時間前
      1
      間に合って良かったですね。
      おめでとうございます。
    • No.3917 パタさん/@patasan 2時間前
      1
      間におめ
    返信する
  • No.3915 匿名/EnUXCWI 4時間前
    0
    新職業は、まじないし(呪い師)が追加という事?
    返信数 (1) 4時間前
    • No.3916 匿名/EnUXCWI 4時間前
      1
      石で出来てるって意味じゃ無いよね?
      ※マジな石ターバンとか(^^ゞ
    返信する
  • No.3900 匿名/ICaCkkM 9時間前
    5
    上級の試練の扉でいくつも1位とるやつなんなんだよ!!そんなに他のやつが1位とんのイヤなんかよクソが!!お前だよお前!!お前の事だよ!!
    返信数 (7) 6時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.3906 匿名/QCmFlnM 8時間前
      6
      保険みたいなもんやろ。何箇所か取ってないとひっくり返されてる可能性あるからとれるだけ取るのはしょーがないよ
    • No.3909 匿名/ZnaJl4A 8時間前
      1
      そういうヤツいるよね!そういうヤツに限って重課金者なんだよね。後から来て1位根こそぎとるヤツ!
    • No.3910 匿名/FmIlQRE 7時間前
      2
      俺も七ヶ所くらい一位キープしてるわ。まぁ星1と星2含めてだけど、高い自分も取ればええやん?
    • No.3911 匿名/FzFzcwQ 7時間前
      7
      それだけやってるんだからいんじゃないかな?
      一位がとりたければ歩き回って心をとって、課金していい武器揃えるしかないんじゃない。
      もし無課金で怒ってたらそれはお門違いだと思いますよ。お金使わずに一位とるなら山道とかまで行って扉やるしかないと思います。
    • No.3914 匿名/EVaFU4M 6時間前
      3
      俺の事か?課金は3000円ほどだが みんな下手くそなのか一位とれちまうよ。
    返信する
  • No.3908 匿名/MFlzUzY 8時間前
    4
    骨龍8回でSきた。空龍9回でSきた。
    ここ100回のガチャ率1%だけど許しちゃる。
    骨龍30万で1位、空龍28万で今のところ1位(2人で)
    田舎バンザイ!
  • No.3722 匿名/IlUyEyM 1日前
    9
    レイドバトル60回
    合成してできたのはAが1つ
    5000ジェム以上使って
    やる気なくしたわ

    誰も参加してへん理由がわかる
    参加賞もらったら終わりだな。

    ゴミみたいな低レアばかりと
    時間の都合をもっと考慮しないと
    課金したところでメガモンSも作れず
    達成感もなし

    あまりにも非現実的な合成比率
    無課金で妥協しながらか
    ユーチューバーぐらいしか
    続かないね。
    返信数 (26) 9時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.3891 匿名/IlUyEyM 13時間前
      6
      No.3885

      金使ったところで
      メガモンSゲットできないんだよ
      誰がガチャの話してんだ?
      無課金層の発想は
      金を使うかどうかしか頭にないなぁ…。

      メガモンSも満足に作れんのに
      根拠もなく150万使って
      装備強化してどうすんだ?
      課金する気もモチベもなくなるって話だよ
      理解できるかなぁ…。
    • No.3892 匿名/JDOZlFU 11時間前
      9
      楽しくやってる身としては理解出来ないなぁ…
      辞めたらいいじゃん。ゲームにモチベーションってw
      楽しいからするんでしょ?ゲームて
      モチベーション上げなきゃいけないゲームなんてサッサと辞めたらいいだけじゃないの??
    • No.3896 匿名/@RX001 10時間前
      6
      昔は5500円ほどでゲームできたのに今は100万もいるの?ばかみたいね。風俗いきまくれるな(*゚∀゚)=3
    • No.3898 匿名/JxhBlQ 10時間前
      4
      3891の求めるバランスになってないことはわかったから別ゲーやってて。
      個人的には今くらいのシビアさのほうがSでたときの喜び大きくてありがたいので運営さんは安易に調整しないでほしい。
    • No.3901 匿名/WAWUI1A 9時間前
      0
      バイバ~イ
      ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    返信する
  • No.3854 匿名/JzV1iSA 15時間前
    1
    スカイドラゴン108匹倒してもS出ず
    Sのドロップ率1%も無いとかビックリ‼️
    出し渋るほどの性能でもないこころなのに
    返信数 (9) 10時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.3878 匿名/I3mXV4Q 15時間前
      3
      もしかしたら次の100回でSが二回も三回も出るかもしれないですから。
      確率なんてそんなもんですよ。
    • No.3883 防具だけ/@manu9899 14時間前
      0
      バトルレックス0/110、スカイドラゴン1/1 確率など残酷なもの…一応バトルレックス混ぜてS1個
    • No.3886 匿名/IlUyEyM 14時間前
      0
      図鑑でガメゴン205匹討伐
      Sドロップなしで
      合成でS1 A5他 こんなもんだよ
      これがドラクエウォーク
    • No.3889 カンダタ/JCZSAhA 13時間前
      0
      自分は179回で
      Sの直ドロが3回
      作ったのが1回です
      ちなみに最初に直ドロしたのが103回目でした
    • No.3897 匿名/QSCXZ1k 10時間前
      0
      私は、3週目まではSが1個もなく、スカイドラゴンで12.20.28と立て続けにS直泥しました。
      できれば、スカルゴンとバトルレックスと散らして欲しかった。
      本当に運なのだと思います。

      でも楽しいから辞められない。
    返信する
  • No.3894 匿名/IFh1kSQ 11時間前
    2
    こころ手放したらなんか貰える機能が来ること予想して、こころ貯めてたのにまさかの今まで手放した分が返ってきてびっくりだー!
  • No.3849 匿名/IzIhAng 16時間前
    10
    欲しかったS出た時めっちゃ嬉しい それが楽しい
    返信数 (4) 1時間前
    • No.3850 匿名/@taishou 16時間前
      4
      さっきヒイラギのDが野良で落ちてきて手持ちと合わせてC→Bとグレードアップもできて喜んだが(ヒイラギはまだSを持ってない)次のバトルでパペットマンのSが直泥した。全て運とはいえ一つずれていたらもっとうれしかったと思う
    • No.3859 匿名/@taishou 15時間前
      2
      今きめんどうしのSも直泥で来た!今日は俺の垢はS直泥祭りか?寒くなったがこのあとメガ討伐行ってくる。そこはお決まりのDなんだろうがなw
    • No.3893 パタさん/@patasan 11時間前
      6
      No.3849 匿名/IzIhAngさん

      わかる。今日めっちゃ嬉しかった。
    • No.3921 匿名/FQNYgWA 1時間前
      0
      声出ちゃいますよねww
    返信する
  • No.3887 匿名/MFN0FIM 13時間前
    4
    誰かスカイドラゴンS好きな人いない?
    自分は武闘家に虹枠キングスライムAとキラーパンサーSとスカイドラゴンSつけてるけど
    すごく使い勝手がいい HPMPの高さが本当にいい
    ちなみにホークマンやボーンナイトはSを持ってない
    メガモンやイベントボス用にサイおとこのSは確保してる
    前までスカイドラゴンSの枠にキラーマシンAをつけてたけど今は断然スカイドラゴン気に入ってる
    返信数 (1) 13時間前
    • No.3890 カンダタ/JCZSAhA 13時間前
      0
      自分も武闘家に
      それ使ってます
    返信する
  • No.3860 匿名/KFFjKUk 15時間前
    20
    さっきからデータ更新の無限ループなんですけど、同じ現象の人います??
    返信数 (17) 6時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.3874 匿名/@taishou 15時間前
      0
      戦闘時にスタートアップに戻って数百キロバイトのダウンロードが入ってからは正常に動いてる
    • No.3876 匿名/KXRhEyg 15時間前
      0
      ダウンロード更新しても再起動かかってる
      たまにダウンロード更新かかるけど最初だけダウンロードかかって2.3回目からは何もダウンロードされてなさそう
    • No.3881 ふぶき/FEVCZBU 14時間前
      0
      同じ症状です。
    • No.3888 匿名/MFN0FIM 13時間前
      0
      キャッシュ消去してデータ一括ダウンロードするとほとんどの場合いけるらしい
      IOSの場合
      自分の場合は機種再起動で治った
      IOS ver最新
    • No.3913 匿名/EnWWIBI 6時間前
      0
      多くの方も似た症状が出てたんですね。
      18時前にそんな状態になりました。
      最後の投稿が6時間前だから、もう落ち着いたのかな。

      アプリの削除と再インストールもしたんだけど無駄骨だったかな。
      スクエニ側の問題が強そうだけど、何だったんでしょうね。
    返信する
  • No.3882 匿名/QHYIJYk 14時間前
    9
    やっと終わりましたよ😅
    返信数 (1) 10時間前
    • No.3895 匿名/FiQlCJU 10時間前
      0
      もいぜんぜん終わらねぇっす😩
    返信する
  • No.3880 匿名/MDITl2A 14時間前
    1
    アプデしたら心の確定が消滅した、仕事帰りに回収しようと思ってたのに・・・
  • No.3879 匿名/EFQ3BoU 15時間前
    0
    ここ1週間の寝ウォークではぐメタ2、悪魔神官3落ちた(๑´ڡ`๑)
    返信数 (1) 8時間前
    • No.3905 匿名/EURAEBk 8時間前
      0
      寝ウォークってなんですか?
    返信する
ページトップへ