雑談掲示板

734240件閲覧中46人
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734240件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.734017 MEdXKJE 19時間前
    9
    dq11イベントの影響で11開始ニキおる?
    1周しかしてなくてあまり思い入れ無かったが、BGM聞いてたらやりたくなってきた
    ちなみに去年のReWALK8ではPS2とDQ8を購入しました。
    返信数 (6) 17時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.734032 IBkkFCk 18時間前
      1
      11Sが3DS版の完全移植なんじゃなかったっけ
      グラのアプデも無しの完全手抜き移植って評判が悪かったやつ
      どうせなら無印11やればよかったのに、ボウガンアドベンチャーが確か無印限定だったはず
    • No.734033 EyhJEyE 18時間前
      1
      やろうとしたが、PCがポンコツすぎてまともに動かんかった…
    • No.734040 @dq123458 17時間前
      1
      未経験だったので3DS版550円で購入いざ久々に3DSを操作するとスマホに慣れすぎたせいかボタンが小さく操作すると指がつって結局放置に
    • No.734041 EzNZd4U 17時間前
      1
      いや11Sは3Dと2Dの切り替えができるんだよ。
    • No.734045 IBkkFCk 17時間前
      1
      勘違いしてた!
      11Sは3DSじゃなくてSwitch版だ
      切り替えは追加されてたのかな
      そこまでは覚えてないや
    返信する
  • No.732634 OEZQRWk 4日前
    56
    老兵が多いと思うのでコラボ始まったらコピペ文よろしこ

    昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
    そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
    で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ドラクエウォークコラボ、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    返信数 (36) 18時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733911 UyE0MiA 1日前
      6
      お餅がボケなのか打ち間違いなのかがわからない
    • No.733917 @I3iJI1g 1日前
      6
      老兵つながりで2ちゃんのネタでした。分かりづらくてすまそ
      https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%93%E3%82%8F%E3%81%84
    • No.733999 IjUkJyc 21時間前
      4
      懐かしの2チャンでドラクエといえばこれを思い出しました
      https://www.nicovideo.jp/watch/sm45812494
    • No.734002 Igl2A0M 20時間前
      6
      昨日、DQWの掲示板見たんです。掲示板。
      そしたら「配布チケットで出た」「マイレージで揃った」って報告ばかりなんです
      もうね、アホかと。馬鹿かと。
      DQWのガチャってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
      DQW通の俺から言わせてもらえれば今、ガチャ通の間での最新流行はやっぱり、
      マイレージ温存、これだね。
      マイレージ29800まで常に調整。
      これ最強。
      しかしこれをやるとマイレージ計算だけ完璧なままガチャ期間も終わる危険も伴う、諸刃の剣。
      素人にはおすすめできない。
      まあお前らド素人は、マイレージなんか気にせず引いて、新武器でも当ててなさいってこった。
    • No.734036 GUFCYYQ 18時間前
      3
      改めて見てみると2001年からあるネタなんだな
      四半世紀前そりゃジジイにもなるわ
    返信する
  • No.733874 NJk4dzU 1日前
    2
    千里どれやってる?
    返信数 (13) 19時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733927 Z2aEAkA 1日前
      1
      デュランダルは竪琴なかったらDすらいなかったと思う
    • No.734009 EIh3Z0M 20時間前
      0
      6周年記念千里→やったことない
      他覚醒済み
      乱入モンスター、デュランダル未所持
      他取得済み

      狩人真珠、持っていないものがチラホラあり
      ゾーマ、ラーミア真珠ほぼ持ってない
      6周年真珠、天裂く凶刃なし
      ハーフアニバ真珠、グランボルテクスなし
      エスターク真珠、持っていないものチラホラ
      蒼きりゅうおう真珠、ほとんど持っていない

      この状態なら、どの千里やるべきですかね?
    • No.734011 EIiWg5g 20時間前
      3
      どうせ地図落ちするからそれまで待ちが大正解ですよ
    • No.734012 IhlIRzc 20時間前
      削除されました。
    • No.734014 Nhh0EhE 19時間前
      0
      基本ボーンファイター
      雨ならエビプラしてもいいけどデイン潰しがえぐいからキライ
    返信する
  • No.254523 @QSU0kQA 2022年4月24日
    894
    ★プレイヤー交流スレ
    ゲームの内容からちょい逸れるけど、誰かと仲良く話をしたい人どうぞ!ルールはひとつ、〈仲良く〉
    返信数 (19125) 7時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733993 @F4san 21時間前
      3
      ちげーよ( ゚д゚)チャンス大城じゃねーよ!
      チャンスドロしろって言ってんだよ!今日もあぢー中エビプラチャンス取りに行ってドロ無し、めったにチャンス5連ノーヒット
      ちげーよ( ゚д゚)どきどきキャンプじゃねーわ!
      ときどきチャンスは割と落ちるのにめったにチャンスだけ絞ってんじゃねーよ!
    • No.734069 元I2F/F5NVZUA 16時間前
      1
      EBlQさん
      来週床屋行けそうなんですけど切った髪いります?(冗談)

      吉野家は、近所に一件とよく行く外食チェーン店がある所の近くにあるから大丈夫だな…。問題は、母親に何かあるのではないかと、悟られぬようにすることだな…。
      サッカーは興味ないなぁ…勝敗もそうなんだ〜くらいだからな〜。関連の興味があるとすればマックのサッカーコラボ的なやつでやってるザク切りポテト&肉厚ビーフだ。よし…経験値があと500切ったぞ…明日で長かったまぼろし無し生活とはおさらばだ!アーツカレタ_(:3」∠)
      ラプソーンがなんかエスタークパーティーちょっと変えただけで、初戦で211万出たんだけど、ハンバーグくらい柔らかすぎてお父さんに言ったら「は?」って言われたwでも他の人が瞬殺したせいで反映されなかったけどね(T-T)
    • No.734095 元hBJ/KUEwNVk 13時間前
      1
      F4さん、あっ…おやすむIV開いてなかったからか?うっかりハブジェイ😜

      I2F さん、牛丼35,000ポイントとかムリ太るわ😋マックもポテトだけにしとこ🍟太るし。反映されなかったってあるある~~!
    • No.734101 元hBJ/KUEwNVk 12時間前
      1
      おやすむダメやった😞みんドラ見たら15時から一回目だけだって
    • No.734122 @F4san 7時間前
      2
      クソがぁー( ゚д゚)ペッ
      マイレージ20連王宮帽とプラチナトレイ
      近くにまぼろしもめったに確定も無い
      既に暑いのにウォークDAY大丈夫か?
      ヒゲはおやすみ💤永遠に…
    返信する
  • No.733776 @nek0204 1日前
    9
    みんなの見た目装備見せて
    返信数 (19) 13時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733988 UDeTASA 22時間前
      削除されました。
    • No.733989 凡夫ァ@ドラクエにわか/UDeTASA 22時間前
      7
      大神官いいよね
    • No.734071 元I2F/F5NVZUA 15時間前
      4
      すみません。男だけどかっこいいから許して!
    • No.734084 IBkkFCk 15時間前
      3
       
    • No.734098 GXmZZwI 13時間前
      3
       
    返信する
  • No.259246 @MisoYa9 2022年5月10日
    590
    こころ報告スレッド

    前のスレが落ちてしまったようなので立てました
    直S自慢ばっちこい (」・ω・)」
    返信数 (3143) 2時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733959 aChINiA 23時間前
      2
      やっと出た…(´;ω;`)
    • No.733974 MxQJInk 22時間前
      1
      ナイス広告。
      再生後に別作業していて何の広告か全く分からんけども(笑)
    • No.734047 @FgQCRXE 17時間前
      0
      早めに合成でSが出来た直後のS…!ヘルガイオンに続きデスコピオンも凄惨な具合だったので、とても嬉しく思います!!
    • No.734057 @FgQCRXE 16時間前
      0
      連投失礼します、自分にも遂に…嬉しいです!
    • No.734199 @FgQCRXE 2時間前
      0
      更なる連投失礼します。 
      こちらの追い覚醒も理想の値を引き当てることが出来ました!
    返信する
  • No.733860 @taroron 1日前
    4
    吉野家スラミチ3万5千円にチャレンジする人いる?
    返信数 (10) 1日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733916 KHUhk2M 1日前
      2
      グッズが欲しくても、単純に部屋が狭い🥲
    • No.733931 IBkkFCk 1日前
      1
      白物家電じゃないんだから5cm程度のミニフィギュアを置けないなんてことはないでしょ
    • No.733941 NWRkUnI 1日前
      6
      >非常に貴重なガンプラが大量にリサイクルに並んで話題

      趣味の品物って興味ない人からしたらゴ◯だからな
      で、悲しいことにそれ収集してる人が減ればバブルは終わる
    • No.733949 Nhh0EhE 1日前
      4
      フィギュア集めようとアプリ落としたけど、開始前に冷めてきちゃった😅
    • No.733950 @daga4kasi 1日前
      4
      最寄りの吉野家がテイクアウト専門店な件。
    返信する
  • No.733596 EIh3Z0M 2日前
    13
    みんドラ掲示板
    2026年度 上半期流行語大賞会場

    主催者ノミネート
    「会心必中.奴」

    他、ノミネート募集します
    返信数 (58) 1日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733910 EIh3Z0M 1日前
      4
      いや、、、「会心必中.奴」は俺が考えた分けじゃないですよ

      俺が建てたスレに、面白い書き込みしとくれた人のパクリです
      敬意を表して使わせてもらってますw
    • No.733932 MpcmOYA 1日前
      9
      Gは湧くし主は変な因縁つけられるし
      せっかくの面白スレなのに
    • No.733934 IBkkFCk 1日前
      13
      面白スレか?
      半分はネットいじめみたいだが

      北海道の凶悪事件みたいなんだよな、仲間内でふざけてただけとかノリでやったとかそんな気持ちでいて、誹謗中傷をやってる自覚がなさそうで笑えないわ
    • No.733939 KBeHhJM 1日前
      18
      ガチョンス牛脂は前にもネットいじめだとか言ってたけど
      自分から無駄に他人に対して攻撃的にでて、反撃されたら苛めだ差別だと言うのはちょっとトランプみたいだと思いました
    • No.733943 MpcmOYA 1日前
      5
      ついでに
      そーゆう
      もノミネートで
    返信する
  • No.733923 GJSDAEI 1日前
    5
    プレイし始めて3ヶ月の身の上では今回のギガモン・ラプソーン戦でリアルテンションがー100%な件。
    テンションアップ武器で殴れば闇の結界は破れますって?持ってねぇよ……すまんな先輩方。苦労してゲットした勇者の剣を持ってても寄◯になっちまうわ…
    返信数 (6) 15時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733925 EyhJEyE 1日前
      8
      復刻だから大半の人はこころ覚醒終わってるだろうし
      気にしなくていい
    • No.733936 ICiGBzA 1日前
      1
      どうせ2ターンで1000万以上叩き込んで終わるから寄生というかランキングの賑やかしが多いほうがライバル減るから助かるよ
      早打ち大会だから強者ばかりだと気持ち良くなれない
    • No.733938 UAYRGSA 1日前
      6
      手形買いまくらんとSできないかもしれないメガモンと違って、ギガモンはやればだれでも覚醒できるもんだし寄生とか気にする奴おらんやろ
    • No.733940 MlIDUQA 1日前
      7
      たとえばデスコピオンみたいなメガモンだと下手にHPを削る助っ人より何もしない寄生の方がうれしいくらい
      状況判断さえしてくれれば寄生気にしない
    • No.734075 元I2F/F5NVZUA 15時間前
      0
      これメモリアルガチャ、八竜神とぎんがのつるぎ分けたの意図的感あるけど気のせいかな?両方引かせるためにみたいな
      テンションで結界破るための八竜神。
      ロマン砲のためのぎんが。みたいな感じな気がするんだよね〜。
    返信する
  • No.725453 J0g0V4E 25日前
    113
    某配信者もいよいよ言及し始めたけど、仲モンガチ勢って殆ど不正者の集まりだよな
    返信数 (175) 16時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733879 JJOFhJU 1日前
      11
      ヒューヒュー
    • No.733894 FEaFeBY 1日前
      11
      桃の天然水か
    • No.733906 JgUygWc 1日前
      3
      この件に関しては、ミスターワールドレコードことJ0さんの言う通りだと思う。1日20万歩オーバーがバグなわけないやん。モングラガチ勢にのみに都合よく起こるバグがあるわけない。他の人には発生してないでしょう。不正なのは明確。あからさまな不正。もっとミスターワールドレコードことJ0さんのようにギリギリ人間が達成できる理論値をベースに不正をすべき!
    • No.733977 EmMiQmg 22時間前
      3
      目くそと鼻くそが付き合ったら何に変化するんだろう?
    • No.734053 ITZjkRk 16時間前
      2
      何に変化したとしても目くそ鼻くそ
    返信する
  • No.733686 MFVGh1U 1日前
    7
    エビプラフィーバータイムだ!!
    返信数 (10) 1日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733795 ETYXiXE 1日前
      14
      エビフライだと思った
    • No.733821 GXmZZwI 1日前
      3
      マルティナ&ロウスポット触ったときに限って出なくなるんだなこれが…
    • No.733834 EIh3Z0M 1日前
      18
      やりました(^^)v
    • No.733859 NwYglxY 1日前
      5
      朝起きたら雨終わってて鬱
    • No.733897 FEaFeBY 1日前
      2
      733821
      出なくなるというかスポット触った瞬間
      雨が止むっていう
      リアルは滝のように降ってるのに
    返信する
  • No.733884 JmQWAjE 1日前
    3
    まぼろしメガモン
    本日、閉店ガラガラ
    明日も投稿見込めないから、月曜日やわ
    残念(´・ω・`)
    返信数 (1) 1日前
    • No.733942 NWRkUnI 1日前
      3
      台風で関東の電車の運転見合わせ多いからなぁ
    返信する
  • No.733666 NwNEGAM 1日前
    11
    ラプソーンが特でも最短2Tって腹肉みたいな柔らかさだな
    エスタークの調整は一体何だったんだろw
    返信数 (18) 1日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733810 JTFYKBI 1日前
      3
      ヨッチのクエをやってるせいかチャゴスが書き込んでるようで面白かった。
      削除されちゃってるから今は親父にバレて説教かな?
    • No.733819 MhMmMg 1日前
      4
      他書でスクショ事見れます
      宣伝になるんで載せませんが
      昨日のゴミクズ発言したからヤバいっすね
    • No.733828 @dqws4 1日前
      3
      討伐早過ぎて何これ…って思う反面、時間かかってダルいとも思ってしまう
      ギガモン調整は運営も悩んでるだろうな
    • No.733855 J0g0V4E 1日前
      10
      ユーザー間の格差を急拡大させた結果だからどうにもならんね。ソシャゲでこういうのは一回走ったら不可逆だからね。売上犠牲にしない限り。
      メガモンも一位は千万台で二位以下数万以下というシーンをザラに見るようになった。もはやメガモンもギガモンも先にワンパンした人かそれ以外の傍観者しか存在しない。
    • No.733880 UxJHABA 1日前
      2
      ワンパン勢はワンパン勢のみの部屋に集めて争い
      表彰台のみ次のグループへ進出
      最後はソロ討伐で限定称号

      モングラと同じで数日待てば騒がしいのはいなくなる
      ガチ勢より多くの課金を見込め
      ギガモンなどを無理な難易度にする必要も無くなる

      一般人にはストレス無く遊べるのが一番
    返信する
  • No.733836 I4AAZ2Y 1日前
    3
    今思ったけどクロノスソードの名前ってどっちかと言うと世界樹の剣【刻】とかの方が良くない?
    返信数 (6) 1日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733841 J0g0V4E 1日前
      4
      世界樹装備=すぐに倉庫行き、が定着してしまってるから食い付き悪いだろうね。
      自分も刻の字を見ると刻命館が頭をよぎる。面白すぎて深層心理に刻まれてしまってる。こういうトラップタワーディフェンスみたいなのをコンテンツに取り入れて欲しい。FFの砦を守るミニゲームもシンプルだが面白かった。
    • No.733843 E3NhJBQ 1日前
      14
      11のクロノスエッジが元なんでしょう
    • No.733877 EBZHIng 1日前
      7
      世界樹=倉庫
      なんて初めて聞いた
      銀河も天杖も神食らいもまだまだ現役なゴルパス勢です
    • No.733888 KUEwNVk 1日前
      2
      刻と言ったら漫画「刻刻」
    • No.733908 UAYRGSA 1日前
      4
      No.733877 EBZHIng
      その中で世界樹装備は天杖だけじゃん
    返信する
  • No.733852 GYQVMyE 1日前
    1
    馬車の入れ替えって2回だけだと思ってましたが、攻略動画を見てたら5回って表示されてました。
    どうやったら上限上げられるんですかね?
    返信数 (1) 1日前
    • No.733856 F2BjBSE 1日前
      14
      魔王の地図は5回入れ替えできるんだよね
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト