雑談掲示板

734277件閲覧中55人
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734277件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733784 ITKIgZM 1日前
    4
    キングレオ城って作中で出てきた時点でとっくに乗っ取られてて王様は魔物じゃなかったっけ?
  • No.733397 IGUChnc 2日前
    26
    やっぱラプソーンくん曲かっけえね
    返信数 (7) 22時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733411 @IGdARhQ 2日前
      3
      もう1人じゃ生きてけねぇよ
    • No.733417 GAMmMHY 2日前
      5
      テンション上がりますね
    • No.733648 MDeTdIA 2日前
      1
      2で鳴ったとき嬉しかった
    • No.733763 IyOSQDc 1日前
      1
      個人的には勇者の挑戦よりこっちのほうが好き。
      長い旅の果てにこいつと対峙して猛攻を凌ぎながら1人ずつ祈りを捧げて、やっと闇のオーラを剥がした時のこの曲が流れた時の衝撃が忘れられない!
      ていうか、ラプソーン君の負けた時の顔オリジナルと違うんだけど…
    • No.734025 MjI4kmI 22時間前
      1
      蘇民祭で見た顔
    返信する
  • No.733423 ExRGAjc 2日前
    26
    ラプソーン3ターンで4400万くらい出ました
    返信数 (56) 1日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733725 IBkkFCk 1日前
      1
      ダメ出すこともできない体たらくで長期戦に耐えられるの?
      全滅してクソゲー連呼したり長すぎプ延って悪態つくハメになりそうだけど
    • No.733740 FjmEQIk 1日前
      3
      討伐Pカンストしたら下の順位が繰り上げて貰えるんだったら全然いいんだけどな
    • No.733741 EUKDUgk 1日前
      3
      共同作業ではなくコンペだよ
    • No.733789 ITKIgZM 1日前
      0
      >J5F1gpQ
      どうしてそれが同じ人間によるものだと思っているのか
    • No.733867 IHA4hQA 1日前
      1
      ダメージキャップ必要
    返信する
  • No.733729 GFaRUhY 1日前
    7
    ダブルキャストを打つ大魔導士の姿に違和感があり
    装備画面を覗いたら片手剣を装備してた(見た目装備)
    初めてのバグ
    返信数 (2) 1日前
    • No.733735 NRcCKQc 1日前
      18
      いいかげんにしろ!もういいよ!
      どうもありがとうございましたー
    • No.733791 ITKIgZM 1日前
      3
      おしらせ読め、おしらせ
    返信する
  • No.733683 EIiWg5g 2日前
    8
    後出しで無駄にちゃぶ台返し実装しまくるのはどうかなとはおもうね
    返信数 (5) 1日前
    • No.733685 E0QFeYE 2日前
      22
      後出しというより潰す方法を考えてから実装している。
    • No.733695 JTVwZSI 1日前
      5
      蜃気楼「せやな」
    • No.733698 NTGBBGg 1日前
      6
      蜃気楼は割と洒落にならんと思う
      誰も持ってないから騒がれてないけど
    • No.733726 JYhmiTM 1日前
      11
      何のことを言ってるんだろ?
      ・テンション下げ武器出した直後にテンションガード実装されたこと?
      ・反転武器のガチャが終わった直後にいきなりまもたての敵が出たこと?
      ・テンション武器が出終わったら全力でテンション下げに来たこと?
      ・フォース付与できないはずのかめはめ波にヒャドフォース強制付与されること?

      心当たりが多すぎるw
    • No.733727 JTVwZSI 1日前
      15
      蜃気楼ガチャ期間中「いきなりスキルは対象だよ!」
      ガチャ期間終了「このいきなりスキルは対象外だよ!」
    返信する
  • No.733719 FgBQElM 1日前
    14
    何がおもしれぇんだコレ
    ってスタンプ無ぇかな。
    返信数 (4) 1日前
    • No.733724 JTVwZSI 1日前
      21
      こんな感じ?
    • No.733734 F5cVJhQ 1日前
      7
      マリベルのやつで我慢しろ
    • No.733773 ITKIgZM 1日前
      1
      あれじゃツンデレになるから
    • No.733842 JEISCDY 1日前
      1
      Geminiに
      ドラクエスタンプ
      帰るか
      でコレ良いね
    返信する
  • No.733712 UAYRGSA 1日前
    4
    ラプソーン、並ギガでも20秒くらい1人で草
    集まり遅すぎやろw
  • No.733625 NzGWFwA 2日前
    2
    リーズレット、フルオしようと思うと結構めんどくさいね…。
    返信数 (2) 1日前
    • No.733635 MXOXAmQ 2日前
      3
      ダーマの神杖
      リーザスの杖(メイン火力、やまびこ)
      旗槍(テンション上げ)
      勇者のつるぎ(ゾーン維持)+八竜神(領域上書き)
      でフルオート。
    • No.733702 EyhJEyE 1日前
      3
      振ろうとするとめんどくさい女?
    返信する
  • No.733696 FgBQElM 1日前
    1
    バグ?
    返信数 (2) 1日前
    • No.733700 IBkkFCk 1日前
      1
      3回くらい見た画像
    • No.733704 E0BimYI 1日前
      13
      円月輪にマグロ継承してぶん投げるのが楽しい
      ぜひ動画で見てほしい
    返信する
  • No.733693 JTVwZSI 1日前
    14
    みいちゃん
  • No.733647 ExRGAjc 2日前
    2
    斬撃反射、いてはガード、いきなりまもたて、ザバ無効
    これくらい積めば、ギガバースト封じ込めれますかね
    返信数 (6) 1日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733661 EZh0CWI 2日前
      2
      反射はワンパンされると反射しないんで
      デイン吸収+いてはガード (99T)
    • No.733664 ETYXiXE 2日前
      3
      「ゾーン強制解除」これで事足りる
    • No.733680 IZVYABY 2日前
      2
      オルゴ99の勇者剣ワンパンをまだ見たことがないのでできるのか気になります
    • No.733684 JYhmiTM 2日前
      4
      今回のヒャドフォースみたいに、勇者剣キャラに戦鬼開放を強制付与させればいいんじゃね?
      勝手に行動するからギガバーストを選べない
      多分、状態異常とは扱われないだろうから、守盾で防げないだろうし、状態異常解除スキルも効かない
    • No.733775 ITKIgZM 1日前
      0
      ザバ無効のところはいてはとまもたて永続とか999Tにすれば不要じゃないっすかね
    返信する
  • No.708814 QkB2VwM 4月12日
    128
    ダイエット目的でドラクエウォークやってます
    同じ目的の人がいると嬉しい

    4月5日、135キロからスタート
    現在133キロ
    4月5日〜11日で2キロ減
    1日最低5000歩歩いてます

    画像は摂取カロリー
    返信数 (97) 2日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.724133 135kgスタート/QkB2VwM 30日前
      2
      EZSSVzE さん

      教えていただきありがとうございます
      でも今回はドラクエウォークでのダイエットにこだわりたいです
    • No.724533 135kgスタート/QkB2VwM 29日前
      4
      今週は努力しとりません
      脱力上等といった感じです
      ストレス溜めると長続きしないというか
      昨日は122.0キロでしたが、今朝測ったら122.6キロでした
      多分水分量だと思います
    • No.724534 135kgスタート/QkB2VwM 29日前
      7
      冷凍庫のうなぎやら解凍中
      来週は冷凍庫の中片付けながら筋トレする予定です
      なるべく体重増えないようにはします
    • No.730501 EZSSVzE 11日前
      18
      ニキ生きてる?
      おれはリバウンドをやっつけたぞ
    • No.733677 Z2aEAkA 2日前
      5
      生存報告汁
    返信する
  • No.733674 @mirand 2日前
    12
    ユグノア星人
  • No.733656 Nhh0EhE 2日前
    2
    リズさんの言うイケメソって誰ですか?
    まさかスライム3匹分の彼じゃないですよね。
    返信数 (1) 2日前
    • No.733662 @Qtaroh 2日前
      9
      彼です
    返信する
  • No.733643 NTGBBGg 2日前
    6
    まだ始まったばっかなんだけど
    リーズレットのこころ確率に邪気を感じる
    返信数 (1) 2日前
    • No.733657 GFlpgjY 2日前
      4
      初戦2回でSが2個落ちて、当面のガチョ運も使い果たした気がしている
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト