雑談掲示板

734295件閲覧中54人
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734295件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733656 Nhh0EhE 2日前
    2
    リズさんの言うイケメソって誰ですか?
    まさかスライム3匹分の彼じゃないですよね。
    返信数 (1) 2日前
    • No.733662 @Qtaroh 2日前
      9
      彼です
    返信する
  • No.733643 NTGBBGg 2日前
    6
    まだ始まったばっかなんだけど
    リーズレットのこころ確率に邪気を感じる
    返信数 (1) 2日前
    • No.733657 GFlpgjY 2日前
      4
      初戦2回でSが2個落ちて、当面のガチョ運も使い果たした気がしている
    返信する
  • No.733630 OGcAeGU 2日前
    6
    さぁ カジノでスロット消費の週末だ 7の日と混ざるので時間がかかるぞ
    返信数 (2) 1日前
    • No.733781 ITKIgZM 1日前
      1
      忘れそうなのであげ
    • No.733883 MXV2IWc 1日前
      0
      ありがとう
    返信する
  • No.731425 ウォーク/@aaaaaa123 8日前
    3
    ドラクエ11コラボ半分終わりましたが、
    皆さんの今後の予想教えてください

    5章 メガモン リーズレット?
    6章 強敵?千里行?
    7章 メガモン 魔軍司令ホメロス?
       ギガモン 魔王ウルノーガ?

    5章と7章でだいぶ飛びそうで、
    ゾルデ、ブギー、ジャコラ、キラゴルド、ネドラ、ガリンガ…
    6章が分からない

    ちなドラクエ11 はやったことがない
    DQMSLの知識で↑のは印象残ってる
    返信数 (9) 2日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.731495 @gemodq 8日前
      1
      強敵のポジションじゃなさそうだし六軍達全員メガモンで出すのか?w
    • No.731562 FEaFeBY 8日前
      1
      731495
      まぼろしかもね‥
    • No.731586 h2GIZJA 8日前
      3
      まぁ普通にゾルデとかガリンガ辺りは強敵とかほこら枠で処理されそうだけどね・・・
      ドラクエ6でもジャミラスとかグラコスはこの扱い枠だったし
    • No.733621 ウォーク/@aaaaaa123 2日前
      3
      6章は特に新たな敵の追加はなさそうですね…

      7/9にエスタークの補填がある事により新ギガモンの追加はなさそう
      7章に新メガモン追加で終わりかな
    • No.733626 IyOSQDc 2日前
      0
      魔軍司令ホメロスって…
      イレブンの大冒険になっちゃうやん…
    返信する
  • No.733518 JwYIZhg 2日前
    20
    なんか朝からバグ?
    勇者の剣装備してるのに、何故がダーマ?で殴ってる
    返信数 (14) 1日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733593 lmAxhnA 2日前
      11
      ケキクラッシュ!!
    • No.733637 @OBAGWFA 2日前
      5
      防具の編笠も増やせました
    • No.733671 KIKZUyY 2日前
      2
      グリザードの鋭牙でゴールデンクラッシュ!
    • No.733690 E0BimYI 2日前
      6
      レッドカード!
    • No.733806 ITKIgZM 1日前
      3
      なんかもうこれ自体はバグきっかけだけど、開き直って武器の見た目装備に武器種制限なくした方が楽しいと思う
      系統違ってても装備できるようにしてくれ
    返信する
  • No.733515 lJEDUQ 2日前
    4
    第一弾と第二弾と来て、必須武器の焦りがあったけど第三弾、お前が休憩ポイントだ!!
    返信数 (3) 2日前
    • No.733579 FEaFeBY 2日前
      1
      ベジータ?
    • No.733582 KTKGR4g 2日前
      1
      ヤバい、もうベジータの声にしかならないw
    • No.733586 @4m4a3o2 2日前
      6
      たしかに
    返信する
  • No.733412 KZNHFTc 3日前
    22
    6周年からメガモンが全然勝てない…まもりのたてさえなければデバフで時間をかけて倒すことは出来てたけどリーズレットはもう無理そうだ…デバフも効かない上に最新の武器がないからダメージもでない…
    返信数 (12) 2日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733527 KIKZUyY 2日前
      8
      毎日ちゃんとやってれば、星3メガモンで負けることはないなぁ。でも星4メガモンは、武器が無いと厳しい時ありますね。
    • No.733530 @YJFJdjA 2日前
      15
      リーズレットは星3メガモンとしては割と強いとは思いますが、そもそも匙を投げるのが早すぎると思いますね。まだ初日だし、楽な攻略法見つかるかもしれないし
    • No.733538 EyhJEyE 2日前
      削除されました。
    • No.733567 MHNyQBQ 2日前
      5
      何かと理由つけてクロノス取らなかった自分の責任
    • No.733569 @IGdARhQ 2日前
      4
      最近は特にテンプレ化が進んでる気がしますね
    返信する
  • No.733454 Nhh0EhE 2日前
    24
    リーズレット「社長お願い!安くして!」
    返信数 (4) 2日前
    • No.733480 JTVwZSI 2日前
      19
      やすいやす~い
    • No.733487 KXAhmAk 2日前
      4
      ♪リ~ズレットリ~ズレット~
    • No.733534 FJNEFQ 2日前
      13
      C・D~ D・B・D~♪
      (こころドロップ)
    • No.733589 KIQoYUE 2日前
      9
      社長「初回1回限り、6万ジェムでご提供しま~す。」
    返信する
  • No.733507 NQlIOWM 2日前
    1
    自分の宝の地図で出現モンスターがドラゴメタルなのに、確定や高確率はメタルハンドが出るけど、同じような地図持ってる人居る?
    特級Lv81だから中途半端で需要ないと思うけど、Lv低い地図で出たら、初心者向けになりそうだ
    返信数 (5) 2日前
    • No.733508 NQlIOWM 2日前
      1
      一応運営には連絡したけど仕様だって返信きたから、ココに書くことにした
    • No.733509 @shion777 2日前
      19
      そもそも地図の時のメタルスポットはレベル依存
      確か特級平均70でメタルハンド
    • No.733513 NQlIOWM 2日前
      3
      あれ?マジか
      出現モンスター基準だと思ってた
      ありがと
    • No.733550 FmQpJEU 2日前
      1
      メインストーリーやってたら、そのLv帯のメタルを出せたはず
      こころ道用にメタルブラザーズを探してた時は、敵が弱くて嫌でもメインで置かざるおえなかった思い出がある
    • No.733672 KIKZUyY 2日前
      0
      地図のお宝モンスターで存在しない、レベル依存なので(地図の)確定スポットにも出ないので、メタルスライムとメタルブラザーズのこころ集めは大変なんだよね。

      メインストーリーなら確定スポット出るけど。
    返信する
  • No.733468 IyOSQDc 2日前
    55
    ばったり出会って会話が弾むわらいぶくろとおどるほうせき。
    可愛すぎやろ…
    返信数 (4) 2日前
    • No.733479 JTVwZSI 2日前
      24
      うちのお気に入りのわらいぶくろもあげときますね
    • No.733481 IyOSQDc 2日前
      21
      うげえ!死体のよだれを飲まされてる…
      虐待で通報しないと…!
    • No.733496 EFYABwQ 2日前
      8
      死体の股ぐらを覗くとき
      股ぐらもまたこちらを覗いているのだ
    • No.733512 Nhh0EhE 2日前
      4
      ジュエル「さっさとはなれなさいよ!この地味袋!」
      笑み「うるさいわよ!この銭ゲバ袋!」
    返信する
  • No.732949 MpiQiVg 4日前
    2
    クロノス対策で、ヒャド弱点のヒャド属性回復があり得るのでは、、、?
    クロノスフォースの属性選択で、ヒャドを選ばせた上で回復する
    返信数 (20) 2日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733129 MRlUBpU 3日前
      1
      会心ガードはスマヲでは付いてたよ
    • No.733168 FJEDeAk 3日前
      5
      1T目にはないって事だろ
    • No.733312 MxQJInk 3日前
      13
      結局のところ杞憂だった件。
    • No.733335 IGUChnc 3日前
      5
      残念だったね
      周年まではクロノスの天下だな
    • No.733511 @iiu8w83 2日前
      0
      吸収は防御有利(複合属性攻撃の場合1属性でも吸収されるなら吸収優先)か
      攻撃有利(対応する属性が全てに吸収でなければ複合属性攻撃は吸収されない)かは
      まだ決まってないのか
    返信する
  • No.733434 ITl5Y4g 3日前
    18
    神喰らいも竜剣もないのでラプソーンは並盛で討伐させていただきます…(◞‸◟)
    返信数 (4) 2日前
    • No.733477 IYVTglc 2日前
      3
      どちらも使いません
      ギガバースト&クロノス覇王斬で終わり
    • No.733486 EyhJEyE 2日前
      3
      弱点がメライオデインとかだしどれかはあるやろ
      覚醒済みなら並でいい
    • No.733489 ITKIgZM 2日前
      17
      たぶん主は開幕SHTできないから割ることが出遅れるって話じゃないかな
    • No.733492 EDJkQ4U 2日前
      19
      吉野家コラボは並盛りだけじゃダメやぞ
      卵もつけるんだ
    返信する
  • No.733460 JxR0KWU 2日前
    12
    ただでさえ的有利のテンションの悪用がが露骨になってクソゲーに拍車がかかった奴
    返信数 (1) 2日前
    • No.733463 MxhBGAQ 2日前
      13
      落ち着け
    返信する
  • No.733281 MUWSkog 3日前
    42
    5回連続ベロニカの帽子ってどうなってるんや…?
    返信数 (10) 2日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733320 IyOSQDc 3日前
      6
      ビスチェの下出てるのうらやます!
    • No.733326 たなか/@JoEFUHI 3日前
      7
      有償1000頭、有償2000頭
      ワシも頭2個でした……😭
      マイレー無料チケットはゴシパラ1😰
    • No.733382 EDJkQ4U 3日前
      9
      かなションスレage
    • No.733393 KJeGVUg 3日前
      6
      ビスチェは上が至高
    • No.733440 EycRgIc 2日前
      6
      どうなってるんや?
      そうなってるんやと思います。
    返信する
  • No.733437 凡夫ァ@ドラクエにわか/UDeTASA 2日前
    9
    ラプソーン、もしかしてクッッッソ弱い?
    死ぬ要素もダルい要素もない
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト