雑談掲示板

734341件閲覧中45人
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734341件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733331 I2Y4BlY 3日前
    4
    18章で戦っていますが背景ジャパンブルー意図的
    雨の背景?
  • No.733306 MCA1cCI 3日前
    2
    クロノス銀河だと守り人の応援なくても死ぬんかい
    返信数 (3) 3日前
    • No.733314 @igroc 3日前
      1
      サソリと同じくヘルガイオン用クロノスそのまま

      アンコ時、アンコ時、におう、聖チカきあい
      いては、アンコ会心刻、おうえん、ファスブラ
    • No.733324 J0g0V4E 3日前
      3
      やはり予想通りヘルガイパで行けるんか。
    • No.733329 ETYXiXE 3日前
      2
      ヘルガイオンパーティはアクセにヒャド付けてたから
      悪魔アクセに変えた
    返信する
  • No.733323 eJaUZRA 3日前
    1
    カミュ武器とベロニカどっち引くか悩んでるわ〜
    返信数 (1) 3日前
    • No.733343 IGUChnc 3日前
      5
      ここまでベロニカが微妙だと第四弾待った方がいいんじゃないの
    返信する
  • No.733311 ImgXiQI 3日前
    8
    ゴミゲー始まった
    ギガバースト手動とかいう池沼システム
  • No.733284 M3M0NgA 3日前
    8
    もしとこしえの杖が手に入ったらドラゴンの杖に継承させてメラ全体攻撃と単体攻撃出来るようにしたいなぁ。メタル出たらキングタイムも発動させられるし
    返信数 (1) 3日前
    • No.733286 OGcAeGU 3日前
      6
      頑張ってガチャ回すんだ
    返信する
  • No.733056 EImSVDA 4日前
    11
    吉野家コラボ1日30食限定ってマジ?
    返信数 (11) 3日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733241 MpcmOYA 3日前
      11
      (大の大人が店舗に迷惑がかかるようなことするのやめなよ…)
    • No.733261 @igroc 3日前
      2
      >「ドラクエウォークセット」は1日の数量を限定して販売させていただきます。
      >当日分の販売終了は、各店舗にてお知らせいたします。
      >数に限りがあるため、1来店につきお一人様一食とさせていただきます。
    • No.733274 F5cVJhQ 3日前
      2
      転売いける?
    • No.733280 JzMSlAM 3日前
      2
      オモチャだけ回収して、牛丼は残すだろうな転売ヤーだったら
    • No.733383 NWRkUnI 3日前
      0
      ポイント欲しい方、鰻皿持ち帰り買い取ります(1皿◯円)

      とか出てきそう
    返信する
  • No.733267 MRlUBpU 3日前
    5
    お、おい…ついにオリハルコンの短剣に掌返す日が来たのか…!
  • No.733213 IhFZFWk 3日前
    4
    復刻で八竜神の剣を手に入れたので、
    1年越しでラプソーンを殴ってやる気満々なのだが、所詮与ダメは過去武器レベルなのだろうか?
    返信数 (4) 3日前
    • No.733224 GZCYCDA 3日前
      削除されました。
    • No.733230 IhFZFWk 3日前
      8
      すげー
    • No.733246 J2BnkWM 3日前
      8
      IhFZFWk さんの無凸八竜が使えるかどうかの問題だと思いますが…
      直撃武器ですし、私は十分活躍可能だと思います(心珠は2つある前提)。
      多段武器なので結界破壊の役にもたちそうです。
      なるべく早くSHTになるようなバフ構成がお勧めです。
      (竜剣に承継などいきなりSHT八竜も考えられますが、デイン系があればそちらで殴った方がよいかもしれません。)
    • No.733262 JYhmiTM 3日前
      2
      テリーならドラゴンソウルS心珠5個付けられるぞ
      無凸&テンションなし状態でも1400%相当
    返信する
  • No.732178 IRMDd0U 5日前
    2
    次のギガモンのラプソーンさん。闇の結界を外すのにテンションが必要だったけど、もしかして、今回の結界解除がゾーンって事はないですよね?
    返信数 (2) 3日前
    • No.732180 ETYXiXE 5日前
      5
      ゾーンでも可
    • No.733254 @Y1SURWA 3日前
      4
      結界解除は要テンションのままでしたね。

      結界の効果が以前と同じダメージ1/4だったら結界破らずともゾーンで力押しもできるかもしれませんが、例によって一部のステータス・強化効果を変更していると書いてあるので、結界の効果も高められていたら、「DQ11イベントの装備だけでは厳しい」ということに?

      メガモンリーズレッドも自分のテンション上げるとさらりと書いているし。
    返信する
  • No.732953 KIgRNVk 4日前
    142
    ギガエスタークで与ダメージ100%を達成です。

    何故かマッチングで9人しか集まらず、開始してすぐに2人になった。
    2人ともワンパン構成で無いため、少しずつダメージを与えていたが、10分くらいで相棒が脱落。1人で20分かけて討伐しました。
    魔法の聖水を83個使用しての激闘で楽しかった。
    2度目は逃げるけど。

    全国マッチで人が集まらない事なんてあるん?
    返信数 (17) 3日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733207 IyOSQDc 3日前
      6
      牛丼もギガモンも並が一番!
    • No.733217 NiBjg1A 3日前
      11
      みんな集まったみたいだね(集まってない)
      スラミチには何が見えているんだ…
    • No.733244 k1QYOSA 3日前
      1
      覚醒終わっていて累計コンプしていたら
      今日のポイントはラプソーンに使うから
      参加者が少ないのは当然じゃね?
    • No.733248 @shion777 3日前
      6
      これ昨日の話でしょ
    • No.733278 hSZXU2A 3日前
      3
      自分も昨日開幕1人でなかなか人が入って来ないまま興味本位で放置して、残り1分切ったあたりでどどっと15人くらい入ってきたら「みんな集まったね」で即秒読みからの戦闘開始だった
      数人脱落したものの10ターンかそこらで終わったのでまだマシだった
      てか巻き込んでしまった人、申し訳なかったです
      まぼろしでも同じ事言えるけど先頭に並んで30秒くらい経っても誰も来なかったら入り直した方がいいな
    返信する
  • No.733243 ExRGAjc 3日前
    1
    ラプソーンがどんなギミックで既存武器対策してくるか楽しみ
    いきなりまもたて+いてはガード+アタックカンタとかやってくるんかな
  • No.732640 MygoQZA 4日前
    12
    新メガモン リーズレット
    "史上初のフォーズ潰し"

    今後はフォーズや無属性で頼る戦法は通用しなくなります
    多分色んなフォーズを全て上書きしそうな気がするってことは
    リーズレット実装により
    ・かめはめ波を除く無属性はフォーズ強制付与で終了
    ・最強と言われてたクロノスやプチマダンテは終了
    ・領域上書きやフォーズ強制付与により勇者のつるぎが早速対策されました(デイン耐性はどのくらいかによる………)
    返信数 (69) 3日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733204 OCJjZhQ 3日前
      8
      予想屋マイゴーなのか妄想家マイゴーなのか。
    • No.733210 Z2aEAkA 3日前
      8
      そういえばなんの回収もしないから妄想垂れ流して放置してんじゃねえよってブチギレられてたなこの人
    • No.733218 MlIDUQA 3日前
      3
      新異常状態"やけど"とかピュアな子どもの妄想ごっこを思わせて微笑ましい
      (主は少なくともアラフォーズなんだろうけど)
    • No.733220 IHA4hQA 3日前
      1
      どっかの訛りなのか
    • No.733222 @In_Marcus 3日前
      2
      フォーズ潰しじゃなくてフォーズ叩きだったか
    返信する
  • No.732842 ZRGBJVA 4日前
    5
    スマートウォーク見て気づいたけどもしかしてベロニカって何かの演出の時だけ成長する人?
    返信数 (18) 3日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733193 MFVGh1U 3日前
      4
      >何かの演出の時だけ成長
      ゴンさんかな?
    • No.733198 F2BjBSE 3日前
      7
      さりげなくコナン君の話してる人いる?
    • No.733202 ETYXiXE 3日前
      2
      魔力とられ過ぎて幼くなった
      だから、魔力を取り戻せば元に戻るはずと取り返したが
      戻らなかった
    • No.733209 @OBAGWFA 3日前
      6
      まぁ本人気にしてないんで問題無し
    • No.733255 OQBoFII 3日前
      0
      コナンの正体は工藤新一
    返信する
  • No.732608 N4YDAYY 4日前
    7
    吉野家のドラクエウォークセットすぐ売り切れそうだな
    とりあえず第一弾第二弾で7月中は吉野家行きまくるわ
    返信数 (21) 3日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733197 @shion777 3日前
      0
      後会計の吉野家でそれやったら相当だけど
      奴等に常識なんて通用しないか
    • No.733200 @4m4a3o2 3日前
      1
      完食したら配布、まではしなくていいけどね。
      メタリックモンスターズは最低でも35000円分使わないいけないから高騰しそう。
    • No.733205 @tOVglbs 3日前
      10
      今更ながらドラクエコラボじゃなくてウォーク単体でのコラボは運営頑張ったなとちょっと思いました
    • No.733235 IBkkFCk 3日前
      1
      ポイント交換のほうは発送が来年の2月らしいから現金化までに時間がかかりすぎるので多分転売ヤーは狙わない
      逆にマニアしかとらない可能性が高いから欲しい景品があるなら自分で頑張るしか無い
    • No.733249 FHBCYBA 3日前
      1
      500円ごとに1Pってことは1000円2P?
      吉野家の過去のキャンペーンて1会計(500円以上)で1Pが多かった気がするけどどうなんやろね
    返信する
  • No.732951 M3M0NgA 4日前
    7
    ベロニカ装備普通に強いと思うけどなぁ...今の環境だと微妙なのかな
    返信数 (22) 3日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733178 OCJjZhQ 3日前
      2
      とこしえ、継承元としても強いと思うけど、パラドクスがあるからな比較すると見劣りするのかな?使ってみないとわからんな。
    • No.733190 iWWARyA 3日前
      4
      そもそも呪文武器が少なすぎるんだよな…
      新魔開放で最高の継承の器になるとスマートウォークで宣伝されて本日に至るが
      その旬がいつだったのか全く分からん、今日か?(´・ω・`)
    • No.733194 NBYBgTQ 3日前
      1
      今回命の大樹までだろうからクジラは出るとしたら第2弾コラボよな
    • No.733195 @shion777 3日前
      1
      ドルマドン継承くらいか
      そもそも本体だけで強いからなあれは
    • No.733212 KFACBlc 3日前
      3
      手に入れる前から微妙微妙言ってるのはいつものことでしょ
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト