雑談掲示板

734295件閲覧中54人
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734295件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733175 EQCSaJg 3日前
    9
    11の声そのままとはいえ、ボイス付きはやっぱり嬉しい
    返信数 (6) 3日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733208 iWWARyA 3日前
      4
      サイコロ振って自分で演じろって説明書に書いてあったよ
    • No.733211 ETYXiXE 3日前
      14
      主人公はプレイする自分自身だから
    • No.733231 MFVGh1U 3日前
      1
      左手にスマホ右手に傘をもって「ギガクラーッシュ!!」てやるんですねわかります
    • No.733236 FjVxEoA 3日前
      2
      ギガモンでイケボを流してくれた勇者さんに感謝してます☺️
    • No.733433 UAYRGSA 3日前
      3
      ボイスあるから11Sやってると欲しくなっちゃうんよなー
      No.733203 JYhmiTM
      アニメだから普通にしゃべってるダイのボイスが無いのはわからんけど、ドラクエのゲームの主人公ならしゃべらんからそりゃボイスもないやろね。
      全身全霊のカットインがーはサブ技だから無くても変じゃない
    返信する
  • No.733266 KRNnSRI 3日前
    42
    S出ました
    返信数 (11) 3日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733279 JzMSlAM 3日前
      2
      リーズレットの弱点ってメラだけなのかな?
    • No.733290 @shion777 3日前
      6
      複数キャラでの発動するなら置物に装備させるのありか
      敵1体でのグリ爪1運用だと確定でLv2に出来るのもいいね
    • No.733294 ETYXiXE 3日前
      2
      イオ+9%でイオラが弱点表記でした
    • No.733298 MYBHOEI 3日前
      1
      メラガイアー接待なら今回は手形貯めたいな
      勇者のつるぎが封じられてるなら
    • No.733432 NGCRhUI 3日前
      3
      紫ってわりと低コストココロあるのにこれも低コストなんだねって感じ
    返信する
  • No.732807 MygoQZA 4日前
    3
    悲報

    "暗黒神"ラプソーン復刻無し

    あくまで暗黒の巨神が復刻です
    返信数 (7) 3日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732872 M4GAMyk 4日前
      18
      フォーズマン参上
    • No.733038 NRcCKQc 3日前
      16
      ホリコシとフォーズで対抗できそう
    • No.733185 MjI4kmI 3日前
      14
      ラプソーンはちゃんと読めたんだね
      ラブにならなくてよかったね
    • No.733188 @4m4a3o2 3日前
      11
      この人はいつも予想している人(結果回収はしない)
      第4弾の装備予想してほしい。
    • No.733428 @dragon456 3日前
      5
      この人って予想だけしてレス全スルーだね。
    返信する
  • No.733425 KJd4eZA 3日前
    0
    グリ爪なかったからオリハルコン短剣倉庫番になってたけど遂にリーズレットのおかげで日の目を浴びれる!
  • No.733424 Q1gRE3A 3日前
    10
    悲報
    ギガモンラプソーン結局ギガバースト早撃ちゲー
    返信数 (1) 2日前
    • No.733529 KIKZUyY 2日前
      1
      せっかくエスタークは、丁度いい感じの調整出来てたのになぁ。
    返信する
  • No.733419 IzUSRIU 3日前
    6
    「ドラゴンクエスト スライムの4Dグミ」が、ドン・キホーテにて単品39円、3つセットで100円程度で売られてたw 投げ売りで草w
    返信数 (1) 1日前
    • No.733822 NWRkUnI 1日前
      0
      コラボするなら年齢ターゲット層が40〜50代向けの商品のがいいと思うわ
      グミ食べないだろ
    返信する
  • No.733256 J2BnkWM 3日前
    13
    メガモンのリーズレット。
    呪文武器を売るために、強い斬撃武器の耐性30%は理解できる(納得はできない)
    しれっと、同じく耐性30%のブレス武器は運営に嫌われいるのでしょうか?
    返信数 (21) 3日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733365 JYhmiTM 3日前
      8
      ダーマ杖のマヒャドはヒャド耐性&テンションガードで潰し、
      看板の宿屋落としの反転は守りの盾で潰し、
      両武器より古いクロノスで余裕って…
      何がしたかったんだかw
    • No.733376 FEaFeBY 3日前
      0
      733325
      いては、1ターン目にやってたわ ありがとう
    • No.733377 F2BjBSE 3日前
      5
      だめだ
      あたりまえ大砲を目にしてから、あたりまえ体操の歌が頭から離れないよw
      メガモンやるたび思い出してしまうかもしれん
    • No.733388 JTVwZSI 3日前
      6
      あたりまえ~あたりまえ~あたりまえロマン砲~
      ちからをためて〜
      クロノス継承して~
      覇王斬したら~

      終わる♪
    • No.733415 GAMmMHY 3日前
      0
      クロノスソードの接待はしばらく続きそうだ
    返信する
  • No.733346 MCA1cCI 3日前
    5
    ラプソーンのパーティどうしようね
    返信数 (7) 3日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733356 @Y1SURWA 3日前
      2
      まずは竜剣か神喰の開幕SHTで一発でバリア破れるのでは?
    • No.733367 EyhJEyE 3日前
      1
      ご当地メガモン4体が入ったあのスタジアムでならいけるか?
    • No.733392 JTFYKBI 3日前
      1
      七賢者の関係者もサプライズで呼ぼうぜ
      ヌーク草のサラダもだそう
    • No.733400 h2GIZJA 3日前
      3
      ロトの龍剣くんが光り輝いている・・・
    • No.733403 OYeQE5E 3日前
      1
      オートバトルぶん殴り途中終盤まで1位、おっ!もしかしてからのワンパンマン波状攻撃いい具合に噛ませ犬で7位着地
    返信する
  • No.733342 NpEgYIk 3日前
    9
    ちょくちょく挟んでくれるツッコミ所好き
    返信数 (3) 1日前
    • No.733387 GZYEJzU 3日前
      3
      金のクチバシおーくれ!
    • No.733402 OTR4dkA 3日前
      10
      「ぐふっ」は種族を超える。
      これぞドラクエ。
    • No.734026 MjI4kmI 1日前
      1
      ロザリーも「ぐふっ」って言ってたしな
    返信する
  • No.733390 N5g3MGI 3日前
    11
    リーズレットをみたら、こいつの武器装備が欲しいと思ったのおれだけ?
    返信数 (1) 3日前
    • No.733391 KJeGVUg 3日前
      7
      ベロニカ装備だけでは満足せず
      あの装備をタイプ1に
      着せる気かい?
    返信する
  • No.733384 N1IVc5k 3日前
    6
    エスターク不具合で再び再登場ってことは
    今イベントの新ギガモンは無しだね
    ってことは7周年と新年2027にギガモンが来るってことだね
    返信数 (2) 3日前
    • No.733385 EBIJCAI 3日前
      7
      ギガモンやってるけど時間かかるからもうお腹いっぱいかな
    • No.733421 ITVZlwY 3日前
      3
      よっしゃ!!今回は新ギガモンやりまくってボックス大量獲得するぞ!!
      と毎回意気込むが1日目で面倒くさくなる
    返信する
  • No.733308 FoZINmA 3日前
    5
    ダレカタスケテ

    機種が対応していないとかでアップデートできなくて、朝まではそれでもプレイできてたけど、正午からアップデートしないとログインもできなくなった。
    今回のバージョンアップで最低動作OS引上げのアナウンスなんてあったっけ?Android11だけど…

    質問板ではジェムの返金なんてあるわけねーだろって言われるし、そんなことなら貯めたジェム全てぶん回しとけば良かった… でもそれで当たった武器を使えない方が後悔したのかな…

    ドラクエブランド懐かしくてネトゲデビューしたけど、世知辛いね…

    このイベント終わるまでだけでもログインできる方法無いかな
    返信数 (19) 3日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733348 NWRkUnI 3日前
      4
      設定→デバイス情報の欄の
      デバイス詳細にモデルがあるから、そこのスマホモデル名出してください

      ここの人はエスパーじゃないんでAndroid11だけじゃ何とも言えません
    • No.733349 OCJjZhQ 3日前
      4
      スレ主より、バージョン古くて、ストレージの空き容量も少ないけどプレイ出来てる。いつからアップデートしてなかったんだ?
    • No.733372 FoZINmA 3日前
      36
      有難うございました!
      ささやかながらラインの要らないメッセージとかグーグルマップのオフライン地図とか少しずつ消して48.8/64GB(ストア上の認識は37/52GB)まで空けて、ストアのキャッシュ消したらアップデートできました🙇
      ストレージ容量で弾かれたのかもです。(10GBというシステム要件は満たしてましたが)

      皆さんのおかげです🙇
      これからはいつ終わりを告げられてもいいように毎日全力で生きていきます
    • No.733374 mCgRNnA 3日前
      24
      おめでとう🎉
    • No.733418 aYBXWWA 3日前
      15
      なんだかんだでお前ら優しいな。
    返信する
  • No.733333 I3dCBiY 3日前
    4
    ベロニカとセーニャの心があるってことは
    シルビア、ロウ、マルティナもあるのかな?
    返信数 (5) 2日前
    • No.733352 NTGBBGg 3日前
      5
      そんなことよりイレヴンカミュ覚醒しないのかよ
      どうすんだよあの産廃
    • No.733368 EyhJEyE 3日前
      1
      他ナンバリングはあっても2種だったし
      もう出なそう
    • No.733373 MxQJInk 3日前
      6
      性懲りも無く赤字で記載して。
      イレブンカミュよりマシな条件なんだろうね?
    • No.733386 @shion777 3日前
      1
      2弾コラボがあればその時にグレイグも加えて2つ追加すんのかな
    • No.733491 ITKIgZM 2日前
      1
      たぶんイレブン&カミュの呪文装備用ってだけだと思う
    返信する
  • No.732854 N4eIBEA 4日前
    9
    並で498円か...たまご付けるか
    また麦とろやらんかな
    返信数 (24) 3日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733328 @IGdARhQ 3日前
      1
      作る時間を節約出来ると思えば、悪くない値段だと思いますよ
      特に1人分だと作るのも大変ですし
    • No.733337 OZEmRWM 3日前
      11
      g150円の牛肉も中々見なくなってきたね
    • No.733341 ODRUUAY 3日前
      7
      ここ数年は豚バラでも150円超えるのがザラですもんね
      牛丼チェーン店は頑張ってると思う
    • No.733345 NZYVZlQ 3日前
      7
      g150なんて今もう絶滅危惧種
    • No.733380 FHBCYBA 3日前
      1
      円安で国産牛の価格=輸入牛の価格になりつつあるとかないとか
    返信する
  • No.733331 I2Y4BlY 3日前
    4
    18章で戦っていますが背景ジャパンブルー意図的
    雨の背景?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト