雑談掲示板

734352件
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734352件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.732816 N1IVc5k 4日前
    3
    リーズレットの強制ヒャドフォースされても
    結局ギガバーストゲーになりそう
    開幕はテンションダウンガードにまもたて、全属性耐性で
    途中から会心ガード付与
    いてはガードは見た限り無さそう
    返信数 (12) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732907 IBkkFCk 4日前
      2
      ????系だろうからメラブレイク役に持たせることにより神喰らいは今回も活躍できそうな気もする
      アタッカー運用は今回はキツそうだけどね
    • No.732912 MRlUBpU 4日前
      1
      神喰らい言うほど潰せてる…?
    • No.732925 ウォーク/@aaaaaa123 4日前
      3
      グレイツェルと同様に悪魔系じゃね?

      テリワン・イルルカだと???系みたいだけど、DQMSL・タクトだと悪魔
    • No.732929 IBkkFCk 4日前
      1
      その感じだと悪魔っぽいなぁ
      残念
    • No.732938 J0g0V4E 4日前
      3
      悪魔系だと、ヘルガイオン用のクロノス2ターンパのままでOKだな。ギガモン連戦もあり、編成変えるのもううんざり。
    返信する
  • No.732932 Nhh0EhE 4日前
    9
    紅しょうがミミックは、直喰い御法度野郎対策にええな!
  • No.732923 J4eHViA 4日前
    10
    だ、誰もエスターク参加してない。まじか・・・。
    返信数 (5) 4日前
    • No.732927 NxlSaEY 4日前
      3
      さっき8人だったし、30人埋まらずみんな抜けていく??
    • No.732928 hEADhWA 4日前
      2
      バグじゃないの?
      最初14人でスタート最後7人だった。
    • No.732931 QQc4FJM 4日前
      4
      ギガルーラーポイントが無駄になる。。
    • No.732933 JEgBIiQ 4日前
      3
      みんないなくなた🥶
    • No.732937 JEgBIiQ 4日前
      2
      みんなかもーん
    返信する
  • No.732899 GXclEVI 4日前
    9
    こんなんメルカリ転売ヤーの餌食だろ
    マックのちいかわハッピーセットみたいに食べない牛丼を河原に捨てる奴とか出るんだろうな
    応募券方式のプレゼントにしとけよハゲ
    返信数 (1) 4日前
    • No.732922 NFWJBpQ 4日前
      10
      店内限定だからどんぶり持ち出せないんじゃないかな
    返信する
  • No.732870 ウォーク/@aaaaaa123 4日前
    15
    特ギガモン、全然マッチングしないけど私だけ?
    最終日だからもうやってない…?
    返信数 (8) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732879 SRVRFQA 4日前
      2
      明日の為にみんなギガルーラポイントをセーブしてるのかも
    • No.732880 F5YlExQ 4日前
      9
      10人スタートで死闘の末何とか倒せたけど疲れた・・・
      最後まで戦ってくれた方ありがとう!
    • No.732892 ウォーク/@aaaaaa123 4日前
      1
      X見たら同じ人いるみたい
      バグかな…?

      並なら問題なさそうだし、様子みて並行こうかな
    • No.732897 GFaRUhY 4日前
      3
      すまん誰も集まらないので
      今日だけは並でやらせてください
    • No.732898 MxQJInk 4日前
      5
      何をいじったのやら
    返信する
  • No.732895 SCQXgkA 4日前
    6
    ド田舎だからガチで吉野家なくて絶望
    返信数 (5) 4日前
    • No.732918 IBkkFCk 4日前
      1
      1軒だけあるけどそれ以外近くにはないから近隣が殺到すると景品が瞬殺されそう
    • No.732919 JzQoWCk 4日前
      0
      都会だと転売ヤーが殺到してるがね|д゚)チラッ
    • No.733025 @monakarin 4日前
      削除されました。
    • No.733070 IEmRRpY 4日前
      0
      佐渡ですらあるのにもっと田舎なんだな。
    • No.733090 E2eQKTk 4日前
      4
      昔、富山の友達のところに遊びに行ったら、うまい店があると言われて、1時間かけて連れて行かれたのが吉野家だった懐かしい思い出
    返信する
  • No.732834 @taroron 4日前
    1
    DQ40周年イベント楽しい?それとも期待外れ?
    返信数 (5) 4日前
    • No.732837 MWQEMCU 4日前
      4
      期待通り
    • No.732838 JzQoWCk 4日前
      12
      平常通り
    • No.732853 @OBAGWFA 4日前
      9
      ベロニカの性格改変が予想の斜め下(´;ω;`)
      ソレ以外はいつも通り楽しんでます
    • No.732890 JTVwZSI 4日前
      5
      それ。
      薄っぺらいよね。
      本当は、単に口が悪いだけじゃないのに。
    • No.733017 JSWSZ5c 4日前
      2
      原作愛のない運営だという確認ができただけ
    返信する
  • No.732863 EIiWg5g 4日前
    15
    ウォークしないコンテンツが多すぎなんよな
    ドラクエデバートとか改名したほうがよさそう
  • No.732785 h2GIZJA 4日前
    5
    スマウォ見て最初に思ったのはダメージのインフレ
    なんか少し前は100万こえダメージってここでロマン砲とか呼ばれてて準備しっかりした上で出せるお遊びだったけど、いまは100万超えダメージが普通にまでインフレしてしまったんだな
    返信数 (5) 4日前
    • No.732796 Q1gRE3A 4日前
      0
      しっかり準備したら数百万ほんの一部の人は一千万くらいいくのがここ一年くらいの俺のイメージで連携スキル発動でメラガイアー強化呪文威力3段階超弱点全員ゾーンで100万をちょっと超えるくらいはそんなでもないなと思ったわ
    • No.732804 J0g0V4E 4日前
      2
      もはや正直100万台は弱っ!という印象。インフレインフレ言うから一回敵の硬さをかなり上げてきたのかな。
    • No.732832 NzGWFwA 4日前
      2
      言うて数百万とか1000万とか出す必要のあるシチュエーションってそんなにあるかな?ギガモンぐらいじゃない?
    • No.732843 FHBCYBA 4日前
      2
      まぼろしだと400万くらいは必要かな
    • No.733013 UAYRGSA 4日前
      0
      デスコピオンワンパンしてると400万くらいは普通やね
    返信する
  • No.732827 @idhkd6dq 4日前
    14
    表示バグって宿王ギガクラ
    返信数 (1) 4日前
    • No.732860 IjUkJyc 4日前
      3
      歴代の宿王のカットインが入って熱そう
    返信する
  • No.732791 QCc3YJE 4日前
    5
    クロノス潰しウケる🤣
    あとメラガイヤー微妙い…
    返信数 (3) 4日前
    • No.732826 JYhmiTM 4日前
      12
      いてはガード無さそうだから、いては&アンコールでクロノス2ターンで終わりそうだが…?
      ヘルガイオンやデスコピオンと全く同じ戦法を使いまわせそうだから、パーティ作る必要なさそうなのは助かる
    • No.732847 KFcEJUc 4日前
      9
      笑いの沸点アホみたいに低いやん
    • No.732896 IBkkFCk 4日前
      1
      クロノスは本番ターンでフォース再付与だからなんの影響も無いよ
    返信する
  • No.732824 MFVGh1U 4日前
    20
    わかりづらっ!!
    返信数 (1) 4日前
    • No.732857 NHBJg5k 4日前
      3
      老眼殺し
    返信する
  • No.732808 ウォーク/@aaaaaa123 4日前
    12
    ☃☃☃☃☃☃☃☃
    返信数 (1) 4日前
    • No.732829 @shion777 4日前
      5
      パンみたく雪だるま状態になるのかと思ったら
      ただの行動不能みたいね
    返信する
  • No.732794 E3NhJBQ 4日前
    7
    ベロニカ装備
    タイプ1向けには多少なりともデザイン調整してるんだよな?
    課金装備なんだからタイプ1のデザインにも気を配る位は当然するよな?なっ!?
    返信数 (1) 4日前
    • No.732798 MFVGh1U 4日前
      13
      カンダタおまえベロニカの服着たかったのか⋯
    返信する
  • No.732714 Z2aEAkA 4日前
    5
    ラプソーンは2種類覚醒できますの?
    片方だけの場合どっちにすればよろしいの?

    あたくし気になります
    返信数 (6) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732729 Z2aEAkA 4日前
      9
      クマモンの報酬では3枚しかないンゴねぇ
      暗黒の巨神言うてますから黒の方しか出来ないのかなあ
    • No.732772 EJhJM5M 4日前
      2
      覚醒魔王で使う機会がめったに無い枠
    • No.732787 loSFNkA 4日前
      1
      3枚ならどっちか選べパターンかな
    • No.732797 Z2aEAkA 4日前
      1
      性能だけ見ると赤い方にしたいンゴ..
    • No.732811 @yukius 4日前
      1
      個人的に黒の方は耐性採用がほとんどだな
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト