雑談掲示板

734354件閲覧中25人
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734354件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.732628 ETYXiXE 4日前
    4
    新メガモン137万で約3/4与えてたから
    HPは190万程度かな
    メラ弱点なら、またクロノスでいける
    返信数 (6) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732642 MygoQZA 4日前
      5
      初期はテン下げガードです
    • No.732659 EZh0CWI 4日前
      1
      そのHPならクロノス使わずとも1ターンで終わる
    • No.732667 hSZXU2A 4日前
      2
      あー手のほうがいてはガードだったね
      それならいてはでイチコロか
    • No.732675 FIRzJDA 4日前
      0
      見間違いあるあるですね
    • No.732692 みゅー/@ikukaho 4日前
      0
      テンションガードでしたか、失敬
    返信する
  • No.732601 KDlZBCg 4日前
    21
    結局、今年の目玉補助は月輪だったね
    返信数 (9) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732641 KIKZUyY 4日前
      3
      そう? 翼斧はマイレージ全力で回したけどなぁ。当たらなかったけど。
    • No.732655 NWRkUnI 4日前
      2
      この流れ、今回の4本目はときのおうしゃくだろうな
    • No.732682 J5AFCAU 4日前
      0
      次はセーニャの回復武器だろうけど、ダーマ杖を超えられる気がしない。覚醒セーニャはまだ来ないだろうし。水着マルティナが本命か?
    • No.732690 OHZRdlc 4日前
      1
      ダーマは回復力よりも補助スキルに振ってる感があるし、セーニャの方はセレシア超えの回復力と全員まもたて付けたりしそうではある。
    • No.732707 NZYVZlQ 4日前
      7
      今年の目玉はダーマでしょ。
    返信する
  • No.732603 JJBkIiU 4日前
    7
    超暴走ない単属性魔法武器とか大丈夫か?
    パラドクスはイオ耐性かなりあってもごり押しできるがメラガイアーの耐性下げはどうなんだ
    返信数 (1) 4日前
    • No.732625 @gemodq 4日前
      3
      運営 「パラドクス継承で使ってね」
    返信する
  • No.732554 g1FXFxA 4日前
    5
    カンスト勢てどんな生活なんだろ
    dqw漬けの毎日なんかな
    仕事してるんかな
    返信数 (7) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732587 KTKGR4g 4日前
      19
      他の同じ内容のスレで荒れてるけど意図的に似たようなスレ立てた?
    • No.732588 MpcmOYA 4日前
      24
      伸びてるスレ見て羨ましいとでも思ったんかな
    • No.732592 EXUhGGE 4日前
      10
      あんな馬鹿みたいなレスバで伸びてるクソスレに憧れてるんじゃあしょうがないよ
    • No.732593 JSWSZ5c 4日前
      6
      有名IDの降臨を待ち伏せ
    • No.732624 FIN2VJA 4日前
      1
      金と暇を持て余した富豪ですかね?
    返信する
  • No.732623 MygoQZA 4日前
    2
    ベロニカ装備
    カミュに続きボイス付きです

    あと6章は本当に何もない可能性が出てきました
    多分強敵とほこらは今イベでもう出ない、残るのが7月9日からの新メガモンだけかも
  • No.732597 NZYVZlQ 4日前
    10
    マイレージが溢れそうってドキドキしながら、マイレージ管理に疲弊してるときが一番ドラクエウォークをたのしんでるタイミングだと思ってきた。宝クジは当選発表前が楽しい感覚や。
    返信数 (2) 4日前
    • No.732622 FIN2VJA 4日前
      1
      何年も前からそうですね。
    • No.732677 KXAhmAk 4日前
      0
      たった今、ゴルパス4枚セットが切れた
      いつもすぐ買い足して即使用開始してるから、惰性でやりそうになった…あぶなっ
    返信する
  • No.732602 EJhJM5M 4日前
    1
    イオグランデじゃないんかーーい
    モーション短くて強そう
  • No.732598 GXclEVI 4日前
    3
    メラガイアーか
    返信数 (1) 4日前
    • No.732658 IEmRRpY 4日前
      0
      そのメガライアーも付けて欲しかった
    返信する
  • No.732594 JjWCWSM 4日前
    1
    スキルの会心ダメージ+53は強いの
  • No.726704 MWQEMCU 22日前
    43
    お題 ドラクエウォークでモヤッとする設定
    返信数 (218) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732503 JYhmiTM 4日前
      7
      敵が落とす宝箱にワクワク要素が皆無
      レアアイテムドロップってRPGの醍醐味だろうに
      醍醐味どころか粗大ゴミしか入ってない宝箱

      高性能な武器防具は課金させたいってんなら、見栄えのいい見た目装備とか、(特定の状態異常耐性爆盛りとか、戦闘中1回使用可能なスキルみたいな)一芸に秀でたアクセでも落としてくれよ
    • No.732509 SJOSgA 4日前
      0
      一旦ここらで

      美しさは脳から 美脳
    • No.732522 ITKIgZM 4日前
      2
      >経由しなくても問題ないなら、配られるジェムすべてボックス経由しなくていいよ
      ああいう課金石と混ざる無課金石は大半のソシャゲだとボックス経由で、石入手消費関連でなんか問題起こったときに履歴をたどりやすくするためボックスを経由するのだそうな
    • No.732574 JYhmiTM 4日前
      削除されました。
    • No.732576 JYhmiTM 4日前
      0
      ↑知ってた
      だから、月1の100ジェムもボックスに入ってればモヤらなかった
      ボックスに入らない例外が出てきたからモヤってるわけで…

      しかも「webサイトから受け取りました」とは表示されるが、「100ジェム受け取った」というような具体的な表記はなかったはず
      100ジェム受け取ってる瞬間がボヤかされてる感じが、「何かあった時の履歴とやらにならねーんじゃねーの?」と、不安にさせる
      webサイト上では「受け取り完了」となっても、ゲーム本編でそれっぽい履歴がないなら意味なくね?って思わん?
    返信する
  • No.732517 @zg89435 4日前
    7
    あなたの頭皮にホイミ
    返信数 (16) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732545 iWWARyA 4日前
      5
      亀頭に触手とか家族に見せられんやつ…
    • No.732548 JzQoWCk 4日前
      1
      被害者きめんどうし
      モザイクかけるとこちゃうねん
      わしにモザイクは逆効果や
    • No.732551 Nhh0EhE 4日前
      5
      髪と頭皮に過敏なものたち
    • No.732563 @takatitti 4日前
      0
      もうシャンプーじゃなくて石鹸で洗ってるんだわ…

      目薬もこれも転売ヤーの餌食らしい
    • No.732566 Z2aEAkA 4日前
      0
      ザオもあるぞ
    返信する
  • No.732471 J0EFY4E 4日前
    7
    こんなの今後使わないよな、、、
    返信数 (15) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732534 ITKIgZM 4日前
      2
      モヒカン卜だけ覚醒したけど素早さ高めで体技強化とか耐久も確保とかで普通に出番あるぞ
    • No.732549 MyQxADM 4日前
      5
      とりあえず欲しかったけど
      最近倒せるようになったから間に合わない
    • No.732562 J0EFY4E 4日前
      0
      モヒカントだけ覚醒したの正解だったのかよかった
    • No.732578 NFWJBpQ 4日前
      1
      分けてあげたい…
    • No.732580 E5FlEAc 4日前
      2
      ときたまシルバリヌスを一切使わなかったか言ってる人も一定数いるけど
      素早さ調整をしながら属性耐性をつけたりすると
      どんな心でも使い道はあったりするので
      この手の心も耐久性すばやさ両立できて普通に使ったりする
    返信する
  • No.732541 KUlElkg 4日前
    3
    エスタークは何時までイルターク?
    返信数 (3) 4日前
    • No.732547 SRVRFQA 4日前
      3
      明日の今頃まではいるよ
    • No.732553 MlIDUQA 4日前
      71
      6月25日午後3時に帰ターク
    • No.732557 JoMHGVI 4日前
      14
      ↑優勝
    返信する
  • No.732540 JmQWAjE 4日前
    0
    今日、まぼろしフィーバーやわ。
    こんな事もあるんやな。
  • No.732206 M3M0NgA 5日前
    11
    よく考えたら数年前のパパスの体力2000バケモンで草
    返信数 (12) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732347 ITKIgZM 5日前
      2
      そういう人…すき♡
    • No.732350 @dq123458 5日前
      2
      強さがが段違い
    • No.732476 KJeGVUg 4日前
      2
      のわーの人?
    • No.732489 みゅー/@ikukaho 4日前
      3
      そう、ぬわーの人
    • No.732535 eXE5hWA 4日前
      3
       
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト