雑談掲示板

734354件閲覧中25人
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734354件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.732258 F2mYIEU 5日前
    6
    こころ道で一致数順、自動売却のやめるボタンの廃止

    快適プレイに必要なもの他にありますか?
    返信数 (23) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732515 EDJkQ4U 4日前
      2
      モングラ廃止
      代わりに仲モンでPT組んで、定期的に全国各地に遠征に行かせるシステムにして欲しい
      報酬にご当地限定品入れるとか
    • No.732519 NpdGBJA 4日前
      3
      においぶくろ焚いてる間は敵自動タップにして欲しい
    • No.732523 M5MYg0g 4日前
      3
      ちいさなメダル取得からウォークモード解除後の
      ウィンド爆撃の修正(つかなんでこれにしたの)
      他似たようなもので各情報の分割表示

      一括ダウンロードの文字通りの仕様に
      と言うか何かある度にプレイ中にDLさせるのどうにかならんのかな
    • No.732575 JjBRlxc 4日前
      0
      指定ランクまで心珠の自動合成機能
    • No.732595 JSWSZ5c 4日前
      0
      スキップの付いてる全場面で自動スキップ
    返信する
  • No.732196 NTlBMSA 5日前
    18
    はやく!はやく!次のスマートウォークを見せろぉ!
    返信数 (17) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732287 IGUChnc 5日前
      6
      別に同一人物とは思ってないけどさあ
      インフレ批判したり壊れ武器望んだりで忙しいやつらだな
    • No.732339 MxhBGAQ 5日前
      7
      同一人物じゃないから忙しくもないだろうよ
    • No.732361 MFVGh1U 5日前
      5
      スマウォって毎回ニヤニヤして見ちゃう
    • No.732484 MlIDUQA 4日前
      4
      とりあえず
      29000マイレと100ガバスを用意して待機
    • No.732512 UAYRGSA 4日前
      0
      マイレージ3万とマンスリーの1万用意して待機
    返信する
  • No.732506 Igl2A0M 4日前
    0
    メタル袋の1パン狩りを狙ったメインクエストでギリ出来るようにしているパーティ
    朝ドラキーにあわせてメタル狩りを始めると最初の5分はなぜか想定通りいかずに倒し残しで2パン以上になることもある
    5分くらいするとキャラクターの準備運動も終わったようで想定通りのワンパンでサクサク進むオカルト感覚
    返信数 (2) 4日前
    • No.732510 @4m4a3o2 4日前
      3
      ギリ前提で組んでる時点で乱数でしかないとは思うけど。
      勇者剣で回ってるなら火力調整だけですね。
    • No.732561 OGcAeGU 4日前
      0
      ストーリーを古い章にしたら楽
      18-1とかでもあり
    返信する
  • No.732495 @kk_mokko 4日前
    1
    初の全職カンストになりそうです。
    現在、時渡りが4人ともLv89。
    他の職は全部Lv90達成済み。

    カンストした後は、どんなプレイしてますか。
    こころはまだ集まってないので、経験値垂れ流しのこころ集めかぁ。
    返信数 (1) 4日前
    • No.732496 JxY5iGY 4日前
      3
      あまり気にせずカンスト後もマイペースで周回してます。そもそも周回において経験値は副産物で、メイン目的はゴールド、次点で心珠ポイントなので。
      カンストペースになると、カンスト競争をする人以外は、メタキンコインは即売却の一択になります。
    返信する
  • No.732410 IxAZcFY 5日前
    0
    なにやら あしたの15じに
    すべての じょうほうが 
    あきらかに なるようだ!

    https://x.com/i/status/2069329626489577732
    返信数 (7) 4日前
    返信する
  • No.732481 MAlWUIE 4日前
    0
    こんな表示が出てきたのですが
    このチケット自分は持っていません💦
    何が起きてるのか分かる方いますか?
    返信数 (3) 4日前
    • No.732488 MDeJd3Y 4日前
      4
      まだ受け取っていないのでは?
      早く受け取って使いましょう😊
    • No.732542 NWRkUnI 4日前
      5
      ふくびき券って有効期限=ふくびき期間じゃないんだよな
      交付後30日
      だからプレゼントボックスとかにあるのかもね
    • No.732731 MAlWUIE 4日前
      0
      ありがとうございます😌✨
      なんか騙しみたいでこのやり方ビミョーですね
    返信する
  • No.731916 iWWARyA 6日前
    8
    ドラクエの日 第三弾

    2024 ラーミアの鞭
    2025 神鳥の翼斧
    2026 ????????
    返信数 (55) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732125 JxY5iGY 6日前
      3
      ケキと翼斧は実装時ジェム投入せず取れなかったけど、まぁなくても超高難度クリアとか千里行周回とかできたし。魔王Lv99(ドルマゲス・ハーゴン以降)がクリア出来ないレベルなんだよね。
      正直、武器種が増えて、継承の工夫の余地も増えたので、2年間、最前線の必須級武器で君臨できたのは、実装時に唯一無二性能だったメタキン剣、円月輪、ラー鞭だけで、もう出ない気がする。
      ケキも月輪出た今は、もう1年ちょいで単体で最前線と呼ぶのは厳しいし、2年は持たないよね。翼斧はまだ最前線という感じはあるが、たぶんゾーン天下になって埋もれそう。
    • No.732135 QZhzcgA 6日前
      5
      めんどうな人でてきたらから通報する
      とくにIGUChnc
    • No.732140 ITKIgZM 6日前
      5
      とりあえず例年通りなら第三弾が本命だろう?
    • No.732154 IxEoFik 5日前
      6
      バフ延長アンコール付き武器
    • No.732483 iWWARyA 4日前
      0
      いよいよ運命の日

      鯨が出るか幼女(姉)が出るか、そして武器の能力や如何に…
    返信する
  • No.732292 FjU3JTQ 5日前
    22
    明日のスマートウォークで情報が公開されるらしい
    返信数 (43) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732453 OYeQE5E 5日前
      3
      水色の牛丼とか攻めてきたら思わず買うかもしれん
    • No.732454 Nhh0EhE 5日前
      2
      もぐもぐに牛丼追加、あるくスライムにウシスライム追加、牛丼装備実装とかだったりして。コラボモンスター地図もありそう
    • No.732457 FoVYdAY 5日前
      0
      このときは話題になってたっけ?
    • No.732459 KIKZUyY 5日前
      2
      なってたよ。
    • No.732462 OGcAeGU 4日前
      3
      ドラゴンクエストではなくてドラクエウォークとコラボなのは

      スラミチを太らせるためか?
      もぐもぐで牛丼を写すと何かもらえるのかな?
    返信する
  • No.732460 OJJGApc 4日前
    1
    今日のスマートウォークでガチャ武器がベロニカだったら良いかなって感じ
    そろそろ呪文武器が来るんじゃないかな
    返信数 (1) 4日前
    • No.732464 OId0WJY 4日前
      2
      クモ「今度は斬撃 ❌️だな」
    返信する
  • No.732142 JCmUgw 6日前
    4
    御奈新ヶ万出キナイのイベント早く来てくれ
    返信数 (6) 5日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732221 IyOSQDc 5日前
      0
      このコラボができるんならライザなんて楽勝だよなあ…
    • No.732371 ExSQIVA 5日前
      4
      これ11の人魚のイベントのキナイかよ草
    • No.732376 IJBTAIU 5日前
      1
      「快楽天」以外初めて見た言葉で検索してみたらまたひとつ賢くなった
    • No.732390 l1EHEZA 5日前
      5
      「快楽天」
      ↑この字ヅラで新たな四天王想像しちゃった人Put your hand up !
    • No.732401 OVUWA3A 5日前
      0
      謎のバニーお姉さんの正体がわかった気がする
    返信する
  • No.732267 @8686uma 5日前
    9
    挑戦の書?新コンテンツ実装か!?
    なんだカジノか…
    返信数 (9) 5日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732320 KIKZUyY 5日前
      4
      前回はある程度の高得点が出たら放置して、それ以来ドラぽか1回もやってないや。
    • No.732328 FEaFeBY 5日前
      8
      結局、カジノはスロットに落ち着く
    • No.732349 ITKIgZM 5日前
      3
      ドラぽかはやってるよ
      上級即撤退で
    • No.732363 MFVGh1U 5日前
      1
      前回はドラ消しマイレージ消化で忙しかったから今回初挑戦で頑張るぞい
    • No.732369 ExSQIVA 5日前
      1
      俺もさっきまんまと見たしまった
    返信する
  • No.732021 JkgZMFQ 6日前
    22
    AIに聞いてみたら次のガチャは、ベロニカとセーニャのwピックアップみたいよ。そしてそれはスクショの事が運営でおきてるらしい
    返信数 (29) 5日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732301 IyOSQDc 5日前
      3
      全王より上の存在がいた!
    • No.732322 NGCRhUI 5日前
      5
      ここまでしてやってるゲームを下げたいのはよくわからない…
    • No.732326 JTVwZSI 5日前
      1
      全王って金玉みたいだよね
    • No.732365 MFVGh1U 5日前
      3
      このスレタイから皇帝と金玉が産まれてくるとは⋯
    • No.732458 VRZ0MJA 5日前
      1
      お?好きな流れだw
    返信する
  • No.732227 M4EJdhc 5日前
    5
    神喰、ケキ、妖精の円月、ロト竜剣、勇者のつるぎ、クロノス持ってます
    守り人、大神官、魔人、魔剣士各59レベルでおすすめの百式錬金ありますか?魔人攻撃1500くらいになります
    返信数 (8) 5日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732242 @igroc 5日前
      6
      ドラゴン終わってないならまずはドラゴン
      竜剣魔剣士でワンパンできるでしょう
    • No.732246 Z2aEAkA 5日前
      4
      百式だったああああ
      それならゴーレムかな
    • No.732259 EImSVDA 5日前
      11
      皆優しい
    • No.732273 EZh0CWI 5日前
      4
      全部1Tで倒せれば最短4週でオーブできるんやっけ?
      1週目50戦の時点でオーブもらうのを忘れなければ
    • No.732323 FEaFeBY 5日前
      5
      とりあえず終わっちゃうやつ、やったら
    返信する
  • No.732256 @Noob__ 5日前
    29
    りゅうおうが全く湧かな過ぎて全然宝珠が集まってないやばい
    魔王なのにサソリに食われたんかあいつ
    返信数 (3) 4日前
    • No.732310 @taku999 5日前
      11
      意識して狩らないと普通にプレイしてたらかなり厳しいはず

      朝のどこでもはランダム過ぎて当てにならんから
      逆算して動かないと後の祭りだよ
      ハーゴン、ゾーマと違ってドルマ以外は使わないことも多くなってきたからどうしても必須性能ではないけどプレイ歴浅いユーザーには欲しいこころよね
    • No.732354 ITKIgZM 5日前
      8
      19時台の枠増やすなら覚醒魔王はそこに当ててほしかった
    • No.732472 @Noob__ 4日前
      1
      守り人のWS使って頑張ります😭
    返信する
  • No.732309 つくも/FmFEGTE 5日前
    21
    文章が長いせいか挑戦の文字がめちゃくちゃ潰されてておもい
    返信数 (1) 5日前
    • No.732372 IJBTAIU 5日前
      3
      向き逆だけど殴られてこんな感じになってるとこを想像しちゃった
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト