雑談掲示板

734352件
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734352件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.732781 EyhJEyE 4日前
    2
    ひめかわ
    スマウォ前にやったんでスキルなどは全無視してくれ
    返信数 (11) 3日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732815 ETR0cwk 4日前
      2
      わざわざプロンプト書いて作ったんだと思うと
      なかなか複雑な気分になるね
    • No.732865 NWd0OUY 4日前
      0
      最近の生成AIは不気味な文字に化けてないのね
    • No.732881 OHZRdlc 4日前
      削除されました。
    • No.732884 KFcEJUc 4日前
      0
      文字は自分でシコシコ入力したんじゃない?
    • No.733176 FJEDeAk 3日前
      0
      なんで頭、鎧上、鎧下に加えて靴まで防具にあるの?
    返信する
  • No.732783 ExRGAjc 4日前
    6
    今度のメガモンはメラが嫌なのか
    返信数 (1) 4日前
    • No.732789 KUlElkg 4日前
      7
      め〜〜ら〜〜が〜〜い〜〜ャーー!!
      と言いたいのかい!
    返信する
  • No.732701 MEdXKJE 4日前
    12
    め〜〜ら〜〜が〜〜い〜〜アーー!!
    なのやめてほしい、被弾ボイスみたいになってない?
    返信数 (13) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732782 h2GIZJA 4日前
      0
      まれいたそ~
    • No.732812 @IGdARhQ 4日前
      2
      ファイヤーじゃいやー!
    • No.732818 IJBTAIU 4日前
      削除されました。
    • No.732891 IJBTAIU 4日前
      0
      11S持ってない人やボイスに拒否反応ある人でもぜひベロニカのためにボイス付きでやってみてほしい
      個人的にはスキルは既出だけどギィラ・グレイドォ〜!♪が聞きたかった
    • No.732909 みゅー/@ikukaho 4日前
      0
      IGさん
      ぷよぷよSUNなつい
    返信する
  • No.732565 @IGdARhQ 4日前
    1
    みんドラ掲示板で「ドラクエはレベリングするゲーム」とよく聞きますが、私はナンバリングでレベリングした記憶がそんなにありません。
    皆さんがナンバリングで経験したレベリングはどんなものですか?
    返信数 (17) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732769 @IGdARhQ 4日前
      0
      そういえば職業熟練度上げはやりましたね
      はぐメタ以外をマスターさせたレベル20くらいのドランゴを作ったような
    • No.732771 MJCWEgY 4日前
      1
      7のダーマ神殿戦ほんと苦戦してレベル上げたわ
    • No.732780 h2GIZJA 4日前
      1
      ドラクエ3のダーマについたときは転職させてひたすら塔でメタルスライム探してた記憶
    • No.732786 GSNCZFg 4日前
      4
      ドラクエがっていうよりRPGの歴史的な話になるけど
      FC版の4くらいの時期までは次の町行くためやボスと戦うためにレベル上げするのが当たり前だった。
      (限られた容量で長く遊ぶためにそれが良い事だった)
      5以降は普通にストーリー進めてれば勝手にレベルが上がってラスボスまで勝てるようになった。
      我々おじさん達の言う「ドラクエは」ってのは3か4までのことなので
      「ドラクエはレベリングするゲーム」です。
    • No.732793 ITVZlwY 4日前
      0
      ドラクエ10は全職カンストするために100時間くらいはかかります
    返信する
  • No.732605 MUWSkog 4日前
    3
    メラガイアー強そうだけどフォビドゥン継承マナMAXと連携どっちが強いんや?せっかくフォビドゥン出たからフォビドゥン使えたらいいなぁ
    返信数 (9) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732639 みゅー/@ikukaho 4日前
      8
      継承はメラガイアーだったよ
    • No.732652 MlIDUQA 4日前
      5
      なんかそのままフォビドゥンで十分強いのではな気がしてきた
      ゾーンは今後の武器に期待してもいいような
    • No.732674 J2BnkWM 4日前
      5
      パラドクスに承継させてマナ付与して、ゾーンは勇者の剣を置物にして、ケキちゃんとダーマの杖で火力上げて、、、は贅沢が過ぎますかね。
    • No.732691 hSZXU2A 4日前
      0
      継承メラガイアーとは大盤振る舞いだな
      でもフォビドゥンはテン下げテン上げできるもんなぁ
      連続呪文&真魔解放して大体2行動目には敵-100にフォースブレイク2段階、自分SHTになる
      イオ無効で無ければ、いてはでテン下げガード、まもたて、全属性耐性消したらいつもの2ターン攻略できそう
    • No.732776 FEaFeBY 4日前
      1
      メラガイアーをメイン火力にするなら
      パラ杖を表にする

      新杖を使ってゾーンやレベルアップばら撒いて
      ギガバーストするならそのまま表で使う感じかな
    返信する
  • No.732604 JVkiAjE 4日前
    2
    デブラップ来るぞ!
    返信数 (1) 4日前
    • No.732775 NAITFDM 4日前
      1
      w
    返信する
  • No.732735 はぐれポカブ/@hagupoka 4日前
    4
    どれ欲しい?
    どんぶりスライムAいいなぁ
    つゆだくスライムも惹かれる
    返信数 (10) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732756 ODRUUAY 4日前
      4
      500円1ポイントだとウォークセットが932円だからギリギリ2ポイントに届かなくて貯めづらそうですね
      メタル吉野家スラミチ狙うなら35000円以上になりますし
      どんぶり辺りを目指して1000円超えるようにトッピング付けて頼むべきか
    • No.732759 はぐれポカブ/@hagupoka 4日前
      1
      カーヴィは900円で1個(選べる)
      ドラクエは932円で1個(ランダム)、さらに4000円でもう1個(選べる)

      ランダムで武器出なくて、6万円で武器もらえる!みたいな素敵な救済システムですね
    • No.732784 みゅー/@ikukaho 4日前
      0
      吉野家スラミチかな。
      メタリックの方は70ポイント(35000円相当)必要だから無理ゲー
    • No.732817 NWRkUnI 4日前
      2
      勇者会会場:吉野家
      日本酒と生ビールはある
    • No.733097 V1Yjc5A 4日前
      0
      どんぶりスライムAと、
      ひとくい紅生姜ばこと

      スラミチ吉野家Ver.と
      看板
    返信する
  • No.732663 QFkHdVk 4日前
    14
    リッカちゃんついに吉野家フランチャイズ事業も始めるのか
    実業家すぎる
    返信数 (7) 4日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.732710 はぐれポカブ/@hagupoka 4日前
      1
      リッカ「フランチャイズwww、ワイの財力で傘下に収めたるわwww」
    • No.732736 hSZXU2A 4日前
      8
      リッカの宿屋でもOKなのは評価できる
      田舎民のこと考えてて好感が持てる
    • No.732744 Nhh0EhE 4日前
      10
      みかじめ料お高いんでしょ?
    • No.732749 ラオウ様/FpFpeZM 4日前
      7
      マジっすか。それはありがたい!
      吉野家まで車で1時間走らないとないですからね…。
    • No.732762 はぐれポカブ/@hagupoka 4日前
      8
      車・・・
      馬を走らせてほしかった
    返信する
  • No.732610 IoOAGQk 4日前
    15
    新メガモンが揺れる揺れる。ポリコレとはなんだったのかってくらい揺れる
    返信数 (4) 4日前
    • No.732620 GSWAkTk 4日前
      12
      良いです。そのまま、続けて。
    • No.732635 @zg89435 4日前
      4
      戦闘後の心のね
      右下のね
      光ってる部分?がもうすこし上のとがってるとこだったら良かったね
    • No.732683 OHZRdlc 4日前
      5
      揺れの確認に忙しくて内容が頭に入ってこなかったw
    • No.732747 Nhh0EhE 4日前
      3
      ちょっとお胸にパット盛り過ぎですわね…
    返信する
  • No.732740 ExRGAjc 4日前
    13
    エスターク「皆さん明日でお別れですお元気で💧」
    返信数 (4) 4日前
    • No.732746 Nhh0EhE 4日前
      0
      エスタークさんがいなくなるとアッテムトの観光資源が…復興に協力しなさいよ
    • No.732758 FIRzJDA 4日前
      3
      4といえば気球だけど
      次は気球みたいなデブだね
    • No.732767 FjVxEoA 4日前
      2
      魔刃の装備で戦えて楽しかったよ😆
    • No.732954 I4J4MRQ 4日前
      1
      また会えるのを楽しみにしてるよ!
      早く戻ってきてね😆
    返信する
  • No.732725 MpAXJEc 4日前
    5
    吉野家コラボ、何店舗位行けばメダル景品コンプ出来るかなぁ。
    あと全国の店舗を巡り見た目装備GETって、吉野家巡りの為に全国行けないよぉ〜
    返信数 (2) 4日前
    • No.732733 hSZXU2A 4日前
      4
      extra報酬はドラゴンボールコラボでもあったね
      一般人は気にしなくていいのよ
    • No.732802 NWRkUnI 4日前
      3
      なんで下北沢駅東口店なんだ?

      ここの運営、淫夢厨いるだろ
      真夏の夜の悪夢といい
    返信する
  • No.732685 JJgXhmA 4日前
    11
    正直今回のガチャ微妙でホッとしてる 今年変な鞭と短剣以外全部引かされるレベルの武器ばっかだったしやっと休める
    返信数 (5) 3日前
    • No.732695 NTGBBGg 4日前
      2
      昨日までは壊れ武器望んでる声が大きくてドン引きしてたんだよね
      資金が無限なのか、はたまたスルーしすぎて一発逆転狙ってたのか知らんけど
    • No.732706 N2iXQoY 4日前
      0
      でもこれ、暴走時の付与率がレベルアップ7割、ゾーン5割とか言われたら手のひらくるくるしちゃうでしょう
    • No.732715 MWQEMCU 4日前
      2
      壊れ武器来た方が楽しいからね。
      みんながみんな入手する前提で考えてなくてお祭りみたいに楽しんでるのよ。
    • No.732741 hSZXU2A 4日前
      2
      ケースバイケースで使える武器が増えた方がいいと思うけどね
      特定の武器が引けなくてもこれで代用可能みたいな感じでさ
    • No.733142 VgWEEhA 3日前
      0
      現状物理耐性メガモンとまともに戦えてないんで
      メラ耐性でもそれなりに使える強呪文武器、というだけでちょっと欲しい感じはあるんですよ
    返信する
  • No.732678 OHZRdlc 4日前
    16
    デザイン可愛いしちょっと欲しいかも
  • No.732630 MAeThhM 4日前
    6
    クロノスやダーマすらスルーした人たちはもう完全にガチャ引くタイミング見失ってそう
    次は周年かな?
    返信数 (2) 4日前
    • No.732651 IGUChnc 4日前
      6
      やっぱ7Rewalkって超当たりイベントだったな
      どっかのロン毛と違って配布こころでさえ強いし
      武器全部当たりとかまあ中々ないよね
    • No.732673 FwYjaRM 4日前
      10
      クロノスもダーマもスルーした無課金ですが、月輪を取りに行こうと思います
      勇者剣もマイレで引けたし周年までメガモンは持ち堪えれそう
    返信する
  • No.732649 E2CER2A 4日前
    6
    なるほどねー、今年の水着はマルティナか、こりゃ売れるなー
    返信数 (2) 4日前
    • No.732708 OHZRdlc 4日前
      削除されました。
    • No.732724 @shion777 4日前
      3
      原作のマルティナの水着は…
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト