雑談掲示板

734240件閲覧中46人
ドラクエウォークの雑談掲示板です。ドラクエウォークの情報交換やユーザー同士の交流にご利用ください。

コメント (734240件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733768 EUeRFlY 1日前
    21
    ゴミみたいなミッション終わったと思ったら
    ゴミみたいなバトルいれんな
    人をイラつかせるのが上手すぎるわ
    カス
    返信数 (10) 1日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733833 J0g0V4E 1日前
      1
      祭壇、シャルマナだけ周回パで1ターン失敗してムカついたからバフ盛りギガバでオーバーキルしたった。これ、初心者だと1ターン厳しそうだが、やる必要もないのか。
    • No.733835 FCN0cog 1日前
      12
      J0が出来たなら猿にだって出来んだろ
    • No.733837 KHUhk2M 1日前
      2
      基本3 + 特1にすると弱くなって楽らしい
      まあ作る手間はあるけど
    • No.733847 JBZ2mSM 1日前
      4
      つまりはプ延、正にカス
    • No.733953 IBkkFCk 1日前
      1
      初心者なら助っ人が一撃で終わらせそう
      状態異常がいれられないとかで困りそうだが
    返信する
  • No.733814 DQWのじゅんであれ/NXlSWVA 1日前
    3
    最近怖がらずにジェム使うようになったね◯取りさん。それでいいんです。
    返信数 (3) 1日前
    • No.733815 DQWのじゅんであれ/NXlSWVA 1日前
      2
      でも最近ガチャ抑止してるね。また昔に戻ってジェム使うの怖がり始めたのかな?
    • No.733818 UAYRGSA 1日前
      31
      本人に言え
    • No.733830 EIh3Z0M 1日前
      3
      それにひきかえ、28万ジェム所持者の「ぱぴ○○」はケチの極みだよw
      「勇者つるぎと月輪どっちを狙うべきか悩んでる。もちろんジェムは使うつもりはなく、マイレージをどっちに使うか、はたまたマイレージ温存か」
      なんて1週間ほど前に言ってたw

      当然、登録者も再生数も激低
    返信する
  • No.733820 MhMmMg 1日前
    18
    みんどら伝説の三勇士のうち二人のガチョンスとホリコシの荒らしっぷりが凄い!二つの台風前だからか!
    返信数 (1) 1日前
    • No.733826 FxZUBBc 1日前
      3
      虫の知らせってやつだね
    返信する
  • No.733375 MGKUFwk 2日前
    45
    リーズレットに踏まれたら俺の相棒がゾーンに入る
    返信数 (25) 1日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733823 MYV0kBA 1日前
      3
      全身
    • No.733824 MYV0kBA 1日前
      3
      アップ
    • No.733825 h2GIZJA 1日前
      3
      なんでこのゲームって3Dモデルの人間っぽい敵の顔こうなるんだw ハドラ―も面白い顔してたし
    • No.733873 IEmRRpY 1日前
      2
      AVと違って実際は顔見えないから大丈夫さ
    • No.733886 KIKZUyY 1日前
      2
      バイト仲間が「踏まれるのサイコー!」と言ってたなぁ。当時はそういうプレイがあるの知らなかった。
    返信する
  • No.733811 DQWのじゅんであれ/NXlSWVA 1日前
    2
    ピーチムーンさんに質問です。大阪市内のランドマークはどこが一番やりやすいですか?
    返信数 (1) 1日前
    • No.733816 DQWのじゅんであれ/NXlSWVA 1日前
      3
      ピーチはもも。ムーンはつき。繋げて読むと…
    返信する
  • No.733742 @monakarin 1日前
    7
    地震が
    返信数 (1) 1日前
    • No.733812 DQWのじゅんであれ/NXlSWVA 1日前
      5
      最近地震多くて怖い。
    返信する
  • No.733807 DQWのじゅんであれ/NXlSWVA 1日前
    1
    冒険の書の祭壇で戦うボスが強過ぎて勝てません。どうすれば勝てますか?
    返信数 (1) 1日前
    返信する
  • No.733300 IHAoN2A 2日前
    20
    ゴミガイヤーだった。
    こんなものを褒めないといけない配信者も大変や。
    返信数 (55) 1日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733688 iWWARyA 1日前
      12
      商売に響くんで大きな声では言わないがドーパミン中毒顧客向けに数字大きくするだけのゾーンとかいう装置には何の魅力も感じないね
      グレイトウォールの軽減率2倍だったり職業固有の強みを多少なり活かしてるテンションに比べて余りに薄味
      逆にレベルアップはセーフティーネットになってて広く客を見てるなと感じるんで好印象だしこの杖の一番の長所
    • No.733701 KEYoB5c 1日前
      5
      ゾーン突入のさじ加減失敗した感じやね。
    • No.733737 J0g0V4E 1日前
      2
      とこ杖倉庫に入れてからは、リーズレットは巷で流行りの魔人全霊1ターンでほぼブレなくダメ500万前後でストレスフリー。ゾーン運ゲーかつカスダメとの差があまりにも大き過ぎる。
    • No.733739 EXUhGGE 1日前
      1
      とこ杖ってユグノア防具より価値無い感じ?月輪出たからマイレの行き先探してる
    • No.733805 JCETiAE 1日前
      3
      そこは流石に武器で良いのでは
    返信する
  • No.733743 IZBZgUI 1日前
    16
    大丈夫かー関東民
    返信数 (14) 1日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733779 VCMGdVA 1日前
      17
      無事だけど家に帰ってきたら棚に置いていたブロリーフィギュアが落ちて無残なことになってた
    • No.733783 GZYEJzU 1日前
      4
      気円斬くらってる
    • No.733786 ETYXiXE 1日前
      0
      ブラジル戦の難易度=W台風+地震
    • No.733801 JCETiAE 1日前
      4
      地震そのものより地震速報が心臓に悪いのと
      地震の余波で船酔いみたいなって気持ち悪い
    • No.733878 IEmRRpY 1日前
      2
      WカップよりCカップぐらいが好き
    返信する
  • No.732228 IGB4Zkg 5日前
    26
    レベル上限解放から新職も来て次の解放まだなのにカンストする人達ってどんなプレイしてるんだろう。毎日すげー歩いてるのかな。熱意があるの尊敬する。
    返信数 (129) 19時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733379 KTJkYoI 2日前
      9
      幾度と通報BANされて自分じゃ煽れないから周りに共感を得て更に言わせようとしてるんだよ 誰も聞いてないの語りかけたり急に自慢日記書くから
    • No.733407 JTFYKBI 2日前
      5
      風向きがかわったというよりは勝手に追い風と勘違いしただけの無風です
      Mr.ワレコとMr.ホリコはいつも楽しそうでいいね
    • No.733497 JJOFhJU 2日前
      5
      なるほど Mr.ホリコは
      散々みんドラ攻略にお世話になってるのに
      中傷レベルの言葉で攻撃して幾度とバンされ
      恩を仇で返して掲示板をレスバで荒らすのか
      ツマリ、ドウイウコトキャナ?キャナ?
    • No.733798 MhMmMg 1日前
      4
      お題 ホリコシがJ0に粘着煽り攻撃誹謗中傷する理由わかる?
    • No.734024 MjI4kmI 19時間前
      0
      戦いは同じレベルの者同士でないとどうたらこうたら
    返信する
  • No.733692 NTATASk 1日前
    51
    クッソめんどくさい
    何回タップさせんねん
    冒険の書の祭壇
    返信数 (15) 1日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733761 MpFDYSE 1日前
      10
      8チャゴスのミッションウザっ!て書かせるところまでが想定内なんですかね。200匹じゃなくて200戦だし、それを明記しないし。1日30戦くらいで次の更新までには十分余裕があるだろうけど…なんかスッキリしない。

      4のおやすむミッションも、15:00以降の初回のみ対象ってひどいよ。
    • No.733765 QRVjNWc 1日前
      9
      チャゴスにして1万歩以上
      ゴーレムにして笛の人探しながら壺割り心集め
      キングレオにして噂集め
      アキバ草のためにうわさとスカウト集め

      朝セットして、1日1エピソードやるだけやん
      そんなにすぐクリアしたいほど魅力的なイベントなの?
    • No.733771 ITKIgZM 1日前
      4
      1日30戦といっても外歩き中のみでやるつもりなら他のミッションが進まないんだよ
      ウォークなのに家ポチ狩りしなきゃならないのがダル過ぎる
      切り替え忘れてるとカウント進まないし
    • No.733793 ラオウ様/FpFpeZM 1日前
      3
      明日から台風ですな。しばらくミッション滞納します。
    • No.733857 mCgRNnA 1日前
      3
      1つのことに8回?くらいタップさせることに何にも思わない人も居るんだね
      祭壇を変えながらさっさとまとめてやられるのが癪に触るので、いつも通りわざと手間がかかるようにした印象しかないや
    返信する
  • No.733784 ITKIgZM 1日前
    4
    キングレオ城って作中で出てきた時点でとっくに乗っ取られてて王様は魔物じゃなかったっけ?
  • No.733397 IGUChnc 2日前
    26
    やっぱラプソーンくん曲かっけえね
    返信数 (7) 19時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733411 @IGdARhQ 2日前
      3
      もう1人じゃ生きてけねぇよ
    • No.733417 GAMmMHY 2日前
      5
      テンション上がりますね
    • No.733648 MDeTdIA 1日前
      1
      2で鳴ったとき嬉しかった
    • No.733763 IyOSQDc 1日前
      1
      個人的には勇者の挑戦よりこっちのほうが好き。
      長い旅の果てにこいつと対峙して猛攻を凌ぎながら1人ずつ祈りを捧げて、やっと闇のオーラを剥がした時のこの曲が流れた時の衝撃が忘れられない!
      ていうか、ラプソーン君の負けた時の顔オリジナルと違うんだけど…
    • No.734025 MjI4kmI 19時間前
      0
      蘇民祭で見た顔
    返信する
  • No.733423 ExRGAjc 2日前
    26
    ラプソーン3ターンで4400万くらい出ました
    返信数 (56) 1日前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.733725 IBkkFCk 1日前
      1
      ダメ出すこともできない体たらくで長期戦に耐えられるの?
      全滅してクソゲー連呼したり長すぎプ延って悪態つくハメになりそうだけど
    • No.733740 FjmEQIk 1日前
      3
      討伐Pカンストしたら下の順位が繰り上げて貰えるんだったら全然いいんだけどな
    • No.733741 EUKDUgk 1日前
      3
      共同作業ではなくコンペだよ
    • No.733789 ITKIgZM 1日前
      0
      >J5F1gpQ
      どうしてそれが同じ人間によるものだと思っているのか
    • No.733867 IHA4hQA 1日前
      1
      ダメージキャップ必要
    返信する
  • No.733729 GFaRUhY 1日前
    7
    ダブルキャストを打つ大魔導士の姿に違和感があり
    装備画面を覗いたら片手剣を装備してた(見た目装備)
    初めてのバグ
    返信数 (2) 1日前
    • No.733735 NRcCKQc 1日前
      18
      いいかげんにしろ!もういいよ!
      どうもありがとうございましたー
    • No.733791 ITKIgZM 1日前
      3
      おしらせ読め、おしらせ
    返信する
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト