No.178 @monakarin 2024年9月21日
5
5
魔響の詠唱発動時にベタドロン出すのやめてほしい

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.179 lxEkMQA 18日前
    0
    1
    やまびこ発動率上げたいからメインで装備させるとそれがあるんだよな
    与ダメアップ付与の効果を狙いたいのに
    継承で使うとやまびことFBの発動率を上げられないし
    あの暴発さえなければ支援武器にもなるのに
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト