No.96 @ayesta 4月9日
9
20
バカタレ共
この武器は割合ダメージが本体なんだよ

返信コメント(6件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.124 NRSTIDU 4月10日
    3
    2
    固定された数値はインフレでいつか使われなくなる
    割合はインフレの影響受けないけど与ダメに上限があるからそこで調整されてるな
  • No.117 IRBBRwA 4月10日
    3
    6
    割合は結局使わなくなる
  • No.116 I4hhcoU 4月10日
    4
    0
    メガモンはコンピュータが50%削るから、8ターン保ち切れば、、、
    割合ダメージ47%(10+21+16)で、3%足りんな。
    HP100万なら3万。どうにかなるか。
  • No.114 V3lmY4A 4月10日
    5
    0
    敵の体力の50%削ればいいメガモンとは相性いいよなぁ
    ダメージ上限があるからバランスは取られているんだろうけど
  • No.113 OQRncCU 4月10日
    6
    0
    しかもターンダメージを狙うために粘るのに便利な攻撃減や行動不能が入るおまけ付き
  • No.98 NjkWNWg 4月10日
    16
    2
    みんなそう言ってる気がするぞバカタレが
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト