No.466 EIJUhBk 2025年12月12日
8
1
キラーアーマーの覚醒千里でもかなり有効なので、しゃもじの評価がどんどん上がるのではないでしょうか?
状態異常成功率を盛りすぎると通常攻撃になってしまうので、攻撃力(ちから)優先で良いと思います。成功率を上げなくてもほとんど熟睡が入ります。
この武器の一番強い所は「眠らせたそのターンは起きない」です。レベリングでしゃもじが先制すればほとんど無傷で倒せますし、天気のほこらやダークトロルでも大活躍です。
持っている武器や心にもよりますが、17章、ヒババンゴ、キラーアーマー覚醒千里、アルゴングレート、リザードファッツ、ダークトロル全てがフルオートであまり回復する必要もなく回れるようになるので、近いうちに復刻されたら個人的にはかなりおすすめの武器です。

返信コメント(0件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト