No.78531 GICIiIA 10日前
0
メタル君のおかげで予定より早く特級職になれそうです。守り人はオチェ槍、大神官はサマーメモリー、雨雲の杖など、ニンジャは百獣の鞭、魔剣士はパラドクスの杖でやっていけそうな気がするため、今回のガチャは特に食指が動かないですが、マイレージで交換したほうがいいオススメガチャはありますか?特になければパラドクスガチャで上の防具を狙いたいと思ってますが…

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.78536 GICIiIA 10日前
    1
    ありがとうございます。
    攻撃魔力が上がる上防具が無いのでと思ってたのですが、最新ガチャも気になりますね。
    今度溜まった時に引いてみようと思います。
  • No.78534 ZWKIAHA 10日前
    3
    基本的には防具よりも武器を優先するのをお勧めします。
    「あの武器さえあれば」と思う事は山ほどありますが、「あの防具さえあれば」というのは滅多にありません。

    引くガチャについてはこだわりが無ければ溢れる分だけ最新ガチャに回すのが安牌です。
    復刻後半のラインナップはどれもまだまだ使えますが、無理にねらう必要はなさそうな。

    ただし、パラドクス防具の見た目が好きで着せ替え用になんとしても欲しい!という事でしたらパラドクスガチャでもいいと思います。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト