No.104 さまようリーマン/NUeGA4Q 4月7日
44
12
ウォーキングがメインのゲームなのにストーリーボスをここまで強くする必要あるのかな?
全滅覚悟でひたすら何度も挑戦しまくるために20分も路上で立ち止まって戦ってた…風邪引くわ!

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.116 GZN5cgg 3日前
    0
    0
    >家に設定しましょう

    イベントなどの、その場限りのものなら家に設定してもいいけれど
    ストーリーを家に設定すると邪魔になるんだよね
    しかもどかそうと思ったら、また倒さないとならない
  • No.114 FmYCQRE 21日前
    0
    1
    家に設定しましょう
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト