No.718471 MygogRU 5月13日
8
ラミ鞭上位互換武器はまだまだ先のようですな

返信コメント(16件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718609 OId0WJY 5月13日
    1
    微妙でも 何だかんだで買われるドラクエウォーク💰️💰️
  • No.718608 OHZRdlc 5月13日
    2
    >あとバフ武器はみんな微妙に差異をつけていままで単純な上位互換なんて一向に出てないのに

    バフ武器は方向性を少しずらして出す方針っぽいからねぇ。
    ヘパ鎚も微妙くさかったけど18章でなかなか使い勝手がいいみたいだし
  • No.718605 GQKCKAM 5月13日
    3
    なぜこの運営にたいして上位が出ないと思ってるん?
    ずっとビクビクしてるん?
  • No.718600 J5F1gpQ 5月13日
    4
    ラーミアの鞭を現在復刻で出してるのにそのときに上位復刻がくるなんて言ってるやつもそれも信じてるやつもアホなのかな
    あとバフ武器はみんな微妙に差異をつけていままで単純な上位互換なんて一向に出てないのに
    なんでいまだに単純な上位互換が出ると思ってるんだか
  • No.718592 GAMmMHY 5月13日
    3
    ラーミアの鞭の復刻が来てるから会心率を上げるサポート武器はすぐには出ないでしょう
    出るとしたら3ヶ月後くらいかな
    それでもユーザーが想像する上位互換は来ないよ
  • No.718588 MRlUBpU 5月13日
    0
    結果論?いやいや、ずっと書き込んでたよみんな上位出るからってほかの武器推してたやんw
  • No.718584 MIMCUXE 5月13日
    2
    ラミ鞭はやっちまった感がある。
  • No.718577 eVSAWA 5月13日
    0
    売り上げよかったんだろうな
  • No.718576 NZYVZlQ 5月13日
    2
    結果論って楽でいいよね
  • No.718566 MRlUBpU 5月13日
    0
    今年いきピオがすでに出てる時点で持ってない人は絶対引くべき案件だったんだよなぁ…
  • No.718520 lxEkMQA 5月13日
    9
    そもそも支援武器って単純上位互換出さないよね
    微妙に役目ずらしてくるし
  • No.718515 JFUHlFg 5月13日
    3
    DQの日がまだ控えてるぞー
  • No.718502 NxlSaEY 5月13日
    2
    直撃付与なら、覇王斬の天下が確実になりますね
  • No.718478 みゅー/@ikukaho 5月13日
    3
    直撃を付与とかでも出ない限りは安泰な気はする
  • No.718475 QDM4B3k 5月13日
    7
    ラミ鞭がブッ壊れすぎる
  • No.718473 IHA4hQA 5月13日
    6
    あんしんした
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト