No.718487 JBcjCWU 5月13日
12
桃尻落下の次は宿屋撃墜か? フザケているな でもこの手のおふざけは大好物 この武器、補助武器としてそこそこ強そう。ドラクエの日前のジェム回収としては妥当

返信コメント(6件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718647 I2FWZmA 5月13日
    1
    残念でしたね。アクシズはぶつからない。ぶつかるのはフィフスルナ(小惑星)だ。👓クイッ
  • No.718546 IjUkJyc 5月13日
    2
    ジョジョコラボでロードローラー衝突
  • No.718527 JEISCDY 5月13日
    0
    シドー衝・・・ありゃ落下か
  • No.718518 lxEkMQA 5月13日
    7
    船衝突、桃衝突、宿屋衝突
    さあ次は何が衝突する?
  • No.718503 ZRGBJVA 5月13日
    3
    某ゲームのサ終前最後の敵がアクシズでHPが無量大数×無量大数より多いってことは知ってる
  • No.718493 IEmRRpY 5月13日
    2
    ガンダムのゲームだとコロニーとかアクシズとかぶつけてるのかなぁ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト