No.718499 @pankonyan 5月13日
9
今日、神奈川県宮前区の炎の精霊と戦った方いますか?
ここを目指してあと少しという所まで来たのですが
今MAPを見たらNOになってる…
(画像の左下は編集しました)

返信コメント(12件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718683 OQBoFII 5月14日
    7
    まぼろしメガモンはレベル3からしか投稿出来ないとかでもいいような
  • No.718682 OQBoFII 5月14日
    削除されました。
  • No.718604 FJNEFQ 5月13日
    23
    まぼろしの目撃情報を善意で投稿し合ってるなかで、ついに一線越えた輩が出てきたか。
    ただでさえ見つからないのに、信用度が下がって疑心暗鬼になったらもうお手上げだよ
  • No.718570 @dbj16gk 5月13日
    27
    こいつは悪質だな
    通報しといた
    ところで今からゲートブリッジ行ってくるけどゲリラ豪雨らしいから転んであの世いってたら骨は拾っといてくれ
  • No.718569 GSklkwI 5月13日
    27
    夕方に新しいまぼろしが見つかるわけないから荒らし
    こういう輩はみんなで通報しないといつまでも荒らし続けてしまうぞ
  • No.718553 JxWZJHU 5月13日
    21
    この3個
    全て同じlgOWとかいうLv1投稿者
  • No.718548 ITiDVSQ 5月13日
    8
    お疲れ様です。自分もWSの範囲内まで歩きましたが見えませんでした。今日は早目に行ったのに残念すぎます😣
  • No.718540 ITVZlwY 5月13日
    5
    ちょうど東名通ってたけど居なかったよ
  • No.718539 OYeQE5E 5月13日
    2
    作為的な人工まぼろし?
  • No.718509 @pankonyan 5月13日
    2
    NxlSaEYさん、ありがとうございました
  • No.718505 @pankonyan 5月13日
    4
    範囲内に行かれたのに出現しなかったんですか…。
    今日は他所でも怪しい投稿がいくつかあるから、イタズラの可能がありますね。
    自分はあと少しの位置に居ますが、出ないなら無理せず帰宅することにします。
  • No.718501 NxlSaEY 5月13日
    5
    範囲内に行きましたが、見えませんでした…
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト