No.718522 GCgIgkk 5月13日
2
中部、近畿、中国、四国の匂い袋使いながら自宅狩りしてたけど、30分に一匹くらいしか出てこなかったじごくの使いが九州の匂い袋使ったとたん5、6匹くらい出てウケる。
じごくの使いって別府のPR大使の事やったんか…?
後、こころ落とせや。

返信コメント(0件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト