No.732178 IRMDd0U 5日前
2
次のギガモンのラプソーンさん。闇の結界を外すのにテンションが必要だったけど、もしかして、今回の結界解除がゾーンって事はないですよね?

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733254 @Y1SURWA 3日前
    4
    結界解除は要テンションのままでしたね。

    結界の効果が以前と同じダメージ1/4だったら結界破らずともゾーンで力押しもできるかもしれませんが、例によって一部のステータス・強化効果を変更していると書いてあるので、結界の効果も高められていたら、「DQ11イベントの装備だけでは厳しい」ということに?

    メガモンリーズレッドも自分のテンション上げるとさらりと書いているし。
  • No.732180 ETYXiXE 5日前
    5
    ゾーンでも可
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト