No.732357 前のスレは消した/IJBTAIU 5日前
18
新・ベロニカ待機所

返信コメント(26件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733414 主です/IJBTAIU 3日前
    1
    当たったぁあああああー!!フルコンプしたぁあああああーーー!!!!!
    ありがとうベロニカ!ありがとう運営さん!ありがとうみんドラ!ありがとうみなさん!!
    頑張ってベロニカで周回しよ!これにてこのスレは成仏しました!
  • No.733105 KTiZBFQ 3日前
    2
    >>8825 のままがいいよねとこしえ持たしたら別人だわ
  • No.732972 JTVwZSI 4日前
    2
    カミュベロカミュベロ
  • No.732968 JYY0UDk 4日前
    5
    残念ながらタイプ3、4の実装はなしでした。
  • No.732825 NFWJBpQ 4日前
    8
    見た目変わらんの?
  • No.732813 IJBTAIU 4日前
    6
    なんか勇者、月輪、ベロニカと絞り取ってきて最後にぶっ壊れセーニャ武器がきそうで怖い⋯
  • No.732717 QFkHdVk 4日前
    8
    ベロニカ召喚するおじさん装備に震える
  • No.732684 JzQoWCk 4日前
    2
    さそうおどりは?
    無いの?
    サブサブスキル枠も?
  • No.732680 IJBTAIU 4日前
    1
    服装は戦闘中は大して気にならない事にしておけ!
    性能関係なくどーせ引くけどダーマ杖あれば4回ゾーン抽選と全員1Lvアップだぞ!
    可能なら周回イオナズンでダーマ杖並に癒されモーション欲しかったが⋯!
  • No.732671 EZh0CWI 4日前
    6
    ベロニカ装備きたけど、実態はベロニカを召喚するおばさん装備だった件
  • No.732629 OUl4IzM 4日前
    3
    メラ耐性ダウンにゾーンばら撒きメラガイアー進化は強そうに思えるけど、パラドクス持ってる人が引くほどの性能なのかな
  • No.732617 QRl1g2U 4日前
    9
    No.732487 誰だよ
  • No.732614 IJBTAIU 4日前
    5
    ベロニカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • No.732612 FEaFeBY 4日前
    3
    なんか何の捻りもなくベロニカ装備だった

    このまま4弾目はセーニャか魔王武器か?
  • No.732600 MxQJInk 4日前
    6
     
  • No.732596 IJBTAIU 4日前
    0
    マジでドキドキする⋯楽しみ♪
  • No.732500 IHA4hQA 4日前
    2
    あ ベロニカは俺のベロニカだから
  • No.732487 QlAoaAk 4日前
    3
    霊夢かと思った。
  • No.732478 KUlElkg 4日前
    11
    牛丼も待機中!
  • No.732475 KJeGVUg 4日前
    5
    ヴェロニカじゃなくてハンターハンターの
    ビスケットじゃねーか
  • No.732474 IJBTAIU 4日前
    1
    スマウォわくわく
  • No.732467 EyhJEyE 4日前
    8
    わざわざちょいムキイレブンに着させやがるアイツ
  • No.732443 GZYEJzU 5日前
    4
    着ると背も低くなるかな
  • No.732366 JTVwZSI 5日前
    5
    とこしえ装備が実装され
    腋スレが立てられる
  • No.732364 iWWARyA 5日前
    5
    ケトスとベロニカ、果たしてどちらであろうか…
  • No.732359 IJBTAIU 5日前
    4
    待ってるぞ!!!
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト