No.732608 N4YDAYY 4日前
7
吉野家のドラクエウォークセットすぐ売り切れそうだな
とりあえず第一弾第二弾で7月中は吉野家行きまくるわ

返信コメント(21件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733249 FHBCYBA 3日前
    1
    500円ごとに1Pってことは1000円2P?
    吉野家の過去のキャンペーンて1会計(500円以上)で1Pが多かった気がするけどどうなんやろね
  • No.733235 IBkkFCk 3日前
    1
    ポイント交換のほうは発送が来年の2月らしいから現金化までに時間がかかりすぎるので多分転売ヤーは狙わない
    逆にマニアしかとらない可能性が高いから欲しい景品があるなら自分で頑張るしか無い
  • No.733205 @tOVglbs 3日前
    10
    今更ながらドラクエコラボじゃなくてウォーク単体でのコラボは運営頑張ったなとちょっと思いました
  • No.733200 @4m4a3o2 3日前
    1
    完食したら配布、まではしなくていいけどね。
    メタリックモンスターズは最低でも35000円分使わないいけないから高騰しそう。
  • No.733197 @shion777 3日前
    0
    後会計の吉野家でそれやったら相当だけど
    奴等に常識なんて通用しないか
  • No.733187 FEaFeBY 3日前
    0
    ハッピーセットのおもちゃだけ貰って
    ハンバーガーを店先に捨てていくようなご時世だよ

    牛丼だって捨ててくよ
  • No.733186 @igroc 3日前
    2
    コラボセットのおまけはランダム、アプリポイントでの交換は選べる
  • No.733181 @zg89435 3日前
    1
    さすがにビックリマンチョコと違って、
    オマケ目的に牛丼捨てられないだろうからすぐに売り切れはないんじゃ…

    しかしランダムかぁ
  • No.733151 はぐれポカブ/@hagupoka 3日前
    7
    さすがに、転売屋の食った容器を買う人はいないでしょ・・・
  • No.733140 @QchanDQW 3日前
    5
    コラボセットはテイクアウト不可ですがテイクアウトコラボもあるみたいですね
  • No.733130 J5F1gpQ 3日前
    3
    ポケカは悪い意味で価値が上がりすぎたから仮に吉野家コラボでテイクアウト不可ならそういうことやりだすやつも出てきただろうけど
    現状のドラクエならテイクアウト不可は転売対策としてもちょうどいい落とし所だと思った
    目薬みたく即座完売みたいな自体は起きづらいと思うからなるべく欲しい人に生き渡るといいね
  • No.733125 IBkkFCk 3日前
    3
    そこまでやれちゃうのか、マジでカスだな
    お持ち帰りにしてコンビニのゴミ箱等に捨てるとかそんなイメージだったわ、それも当然悪質は悪質なんだが
  • No.733123 Z2aEAkA 3日前
    7
    マックでポケモンカードだけ抜いて食べ物は店のゴミ箱に捨てるとか出来るような奴らだぞ
  • No.733121 IBkkFCk 3日前
    2
    テイクアウト不可だから転売ヤーどもも頼んで食わずに出ていくのはそうそう出来ないんじゃないかな
  • No.733111 @mayasan 3日前
    3
    目薬どこにも無いしなぁ
  • No.733103 Nhh0EhE 3日前
    4
    数年後には、リサイクルショップで大量陳列されてそう
  • No.732763 hSZXU2A 4日前
    14
    コラボアイテムはそれに価値を見いだす人のための商材だからね
    興味ない人は対象外だ
  • No.732709 MygokTE 4日前
    6
    ゴミみたいなコラボアイテムにお金払うとか良いカモやね
  • No.732669 KXAhmAk 4日前
    4
    吉野*

    コラボするならフィルター外しといてほしかった
  • No.732619 FIN2VJA 4日前
    2
    吉野家元々よく行ってるわ
  • No.732611 NWRkUnI 4日前
    3
    コピペ以上に殺伐になる
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト