No.732842 ZRGBJVA 4日前
5
スマートウォーク見て気づいたけどもしかしてベロニカって何かの演出の時だけ成長する人?

返信コメント(18件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733255 OQBoFII 3日前
    0
    コナンの正体は工藤新一
  • No.733209 @OBAGWFA 3日前
    6
    まぁ本人気にしてないんで問題無し
  • No.733202 ETYXiXE 3日前
    2
    魔力とられ過ぎて幼くなった
    だから、魔力を取り戻せば元に戻るはずと取り返したが
    戻らなかった
  • No.733198 F2BjBSE 3日前
    7
    さりげなくコナン君の話してる人いる?
  • No.733193 MFVGh1U 3日前
    4
    >何かの演出の時だけ成長
    ゴンさんかな?
  • No.733174 @mei1 3日前
    5
    違う逆 大人が本来の姿
  • No.733137 IFZnEyA 3日前
    18
    黒いやつらに薬飲まされちゃうんだよねたしか…
  • No.733124 MDeTdIA 3日前
    5
    ウォークは呪いで小さくなったのくだり無かったか?
    いや読み飛ばすのが普通なのは分かるが
  • No.733108 NWd0OUY 3日前
    1
    あ、昔の空プリを思いだした。紫のやつね。悪役つながりで牛丼屋とコラボしたんと違うか?
  • No.733082 ITKIgZM 4日前
    3
    まあウォークだけだとしてもシナリオ読んでればその辺の違いは察することはできるようなことをいってたけど
    わざわざ言うのは無粋ではあるか
  • No.733043 QZhzcgA 4日前
    4
    「成長する」は違うのだけど、ネタバレになるから無粋だよ
  • No.733040 MIMCUXE 4日前
    5
    成長するはなんか違う気がする
  • No.733022 QZhzcgA 4日前
    4
    ネタばれwたしかにw
  • No.733019 MxhBGAQ 4日前
    12
    嫌なネタバレの仕方するなぁ
  • No.732866 UAYRGSA 4日前
    4
    一応れんけいわざ以外でも、ストーリー終盤に一時的に大人に戻るとこもあるよ。そのあとセーニャと木になっちゃうけど
  • No.732856 ZRGBJVA 4日前
    1
    以前ショートで魔法少女みたいな演出で成長するのが流れてきたのを何となく覚えてたけど多分それだありがと
  • No.732855 NZYVZlQ 4日前
    9
    主さんの言ってることであってるよ。ドラクエ11やってないとわからないよね。楽しいからやってみたら?
  • No.732850 @OBAGWFA 4日前
    10
    なんならⅪオープニングも大人ベロニカ
    本編だと2〜4人の連携技ってのがあって、ある連携技の時だけアダルトになるよ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト