No.732941 JnlXBYc 4日前
19
ギガモンエスターク、16人しかいないのに待機時間30秒から始まり、残り10秒でどんどん消えて始まったら5人なんだけど

返信コメント(10件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733083 NHBJg5k 4日前
    2
    なんか妙にマッチングせずに始まるパターンがありましたね。連続覇王斬のセミオートパーティで25%まで行ったのは始めてです。
  • No.733074 ITKIgZM 4日前
    3
    エスターク延長しますとかありそう
  • No.733064 InknVlE 4日前
    1
    特はタイパ悪くて周回する気が起きなかったな。
    そんな人が多かったんじゃない?
  • No.733000 JnlXBYc 4日前
    1
    そうなんだ、この時間帯グループだけのバグなのね。
    何回入り直しても1人だけだったり、数人いても減ってったり…メタキンコインはもう取ったからいいかな。
    1人で特やりきるほど強者じゃないので…
  • No.732997 ODRUUAY 4日前
    9
    こちらもマッチング時には人ちゃんと居たのに開始直後から2人でした
    なお助っ人はもう1人以外はやしゃこん+凱歌や王宮一式のような全員SP装備フルセットのキャラが登場しました
  • No.732993 JSWSZ5c 4日前
    3
    今日は特ギガで2回ソロになった
    倒せたけど時間かかって仕方ないなw
  • No.732988 FYSYcwM 4日前
    7
    おそらく45分組だけなんか色々おかしくなってるとみた。
    昼からメガモン追い出されたりなんか挙動がおかしい。
  • No.732982 GXMjCEU 4日前
    2
    ポイントはラプソーンに引き継げるけど、エスタークと比べて倒しやすいかわからんしなぁ…
  • No.732952 JnlXBYc 4日前
    0
    並のほうはバグなさそう。いつも特でやるようにしてるけど今回しかたないかも。ルーラポイントもったいないし明日までだし…
  • No.732944 NoeVgBQ 4日前
    9
    3ターンでダメを稼ぐ構成にしてたので以後、
    めちゃくちゃ時間かかって久しぶりに頭使って手に汗握るバトルとなって新鮮でした
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト