No.732947 KYlHQDc 4日前
7
お前等のドラクエウォーク歴と課金額教えろ

私は初日勢だが二回半年間ぐらい引退してたからウォーク歴5年半ぐらいで課金額は20数万円万円ぐらい

返信コメント(12件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733118 NJYxgGA 3日前
    4
    クソスレ立てんな
  • No.733089 E2eQKTk 4日前
    4
    HOKAの靴2足で4万くらい
  • No.733052 GZYEJzU 4日前
    5
    100億万円
  • No.733050 UAYRGSA 4日前
    4
    20数万円万円
  • No.733041 NnF3ZWM 4日前
    4
    日本語下手かよ
  • No.733035 NRcCKQc 4日前
    3
    母ちゃん「教えくださいだろ、出来損ない」
  • No.733034 EIh3Z0M 4日前
    6
    3周年直後、ダイ大コラボから
    完全無課金
  • No.733018 F5YlExQ 4日前
    25
    答えてもいいけどお前の態度が気に入らない
  • No.733010 JxY5iGY 4日前
    21
    サービス開始からやってて0円
  • No.733008 JmQWAjE 4日前
    6
    6年?
    200万には届いてないと思います。
  • No.733004 IZBZgUI 4日前
    6
    自分は歴半年で課金額6万くらいです。
    月1万…だと!?
  • No.732960 NoeVgBQ 4日前
    6
    ロンチからやってて計算してみたが、今月までで57万ほど使っててビビったが
    19年9月から81か月として割るとだいたい月7000円ぐらい
    微課金勢と言っていいよな?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト