No.732950 JVkiAjE 4日前
3
すしざんまいコラボの時みたいに「ドラクエ一丁」とか言われるんかな

返信コメント(4件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.732983 @IGdARhQ 4日前
    5
    吉野家って口頭で注文するんじゃないの?
  • No.732981 Nhh0EhE 4日前
    3
    普段吉野家いかないオジジが来て、なんで店員が注文を聞きにこないんだ(`Δ´)とか言いそう
  • No.732976 JTVwZSI 4日前
    2
    すしざんまいこらぼなんてあったっけ?
    ずしおうまるの間違いじゃなくて?
  • No.732955 OGcAeGU 4日前
    5
    タッチパネルじゃないかな
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト