No.732953 KIgRNVk 4日前
142
ギガエスタークで与ダメージ100%を達成です。

何故かマッチングで9人しか集まらず、開始してすぐに2人になった。
2人ともワンパン構成で無いため、少しずつダメージを与えていたが、10分くらいで相棒が脱落。1人で20分かけて討伐しました。
魔法の聖水を83個使用しての激闘で楽しかった。
2度目は逃げるけど。

全国マッチで人が集まらない事なんてあるん?

返信コメント(17件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733278 hSZXU2A 3日前
    3
    自分も昨日開幕1人でなかなか人が入って来ないまま興味本位で放置して、残り1分切ったあたりでどどっと15人くらい入ってきたら「みんな集まったね」で即秒読みからの戦闘開始だった
    数人脱落したものの10ターンかそこらで終わったのでまだマシだった
    てか巻き込んでしまった人、申し訳なかったです
    まぼろしでも同じ事言えるけど先頭に並んで30秒くらい経っても誰も来なかったら入り直した方がいいな
  • No.733248 @shion777 3日前
    6
    これ昨日の話でしょ
  • No.733244 k1QYOSA 3日前
    1
    覚醒終わっていて累計コンプしていたら
    今日のポイントはラプソーンに使うから
    参加者が少ないのは当然じゃね?
  • No.733217 NiBjg1A 3日前
    11
    みんな集まったみたいだね(集まってない)
    スラミチには何が見えているんだ…
  • No.733207 IyOSQDc 3日前
    6
    牛丼もギガモンも並が一番!
  • No.733061 FDcJg4g 4日前
    5
    19時開始組です
    ワンパンで削り切れず30分くらいかかりました
    久々の泥仕合を楽しみました
  • No.733029 @Masima69 4日前
    5
    ほんとになんだったのだろう。
    まさか過疎?・・・
  • No.733009 UAYRGSA 4日前
    5
    楽しかったとか言うと、魔法のせいすいがぶ飲み前提に調整されそう
  • No.733002 OYcEAA 4日前
    7
    こちらも19時開始組で、残り待機時間1分くらいのところでワッと10人くらい入って何故かそこから即開始みたいな感じでしたね。
    入ってきた人もほとんど即抜けちゃって、3人での討伐になりました。
    長丁場で大変でしたが結構面白かったです笑
  • No.732999 @Eleee 4日前
    26
    こちら19時開始組ですが、やはり全然集まりませんでした
    一回目は待ってても誰も来ず3分過ぎて追い出され…

    二回目は開始時点ではある程度人いたと思いますが(ちゃんと見てなかった)
    どんどん抜けていってHPが2/3残ってる状態で四名に
    大ダメージ出せる人が私も含め誰もいなかったようで、結局討伐に1時間!かかりました

    リタイアしたかったけど他に頑張ってる人達がいるからもう意地です
    ダーマ杖のおかげでLv80のゴドハンがLv95まで成長しました
    最後まで一緒に戦ってくれたお三方ありがとうございました
  • No.732994 I5AngEQ 4日前
    22
    ダメでした。
  • No.732984 @gyaha147 4日前
    4
    特は集まらないから並に変えると30人でした
  • No.732975 @Masima69 4日前
    10
    集まらないwww
  • No.732971 FCN0cog 4日前
    6
    ギガモン45分組だけおかしいね。
    家族は00分組だけど普通に30人集まってる
  • No.732969 I5AngEQ 4日前
    42
    ツラい(進行形)
  • No.732965 MCYmADQ 4日前
    14
    何か今日はそんな感じだな。全然集まらない。
    スレ主同様、時間かけて倒した。
    ダーマのレベルアップに感謝。
    楽しかった。
  • No.732958 KDY5QnY 4日前
    17
    みんなそんな感じなのかな
    二人きりで倒して30分かけたけど、新鮮で楽しかった
    ダーマ杖無かったら無理でしたわ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト