No.732967 OTR4dkA 4日前
4
新武器の連携スキル、ゾーンの人数でレベルアップはわかるんだけど、ターン延長の「参加する味方の数」って何よ?
メガモンで同接した人の数って事?

返信コメント(8件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733065 ラオウ様/FpFpeZM 4日前
    2
    メガモン参加人数とかそんな技が実装されたら田舎民は〜。と炎上しそうですね。
    スラミチ団も数に入れるなら大丈夫かー。
  • No.733058 MRlUBpU 4日前
    18
    れんけい技の説明で、2〜4人のパターンしか書いてないのに、メガモンで同接した人数って曲解できるのはある意味すごい
  • No.733036 IBkkFCk 4日前
    1
    メガモン参加メンバーなら参加している味方って書くのが自然だと思う
    ソロのメガモン戦以外でもたとえばほこらや高難易度では1人だから効果なしってなるし
  • No.733024 NFWJBpQ 4日前
    2
    メガモン参加なら、4人以上って表記にしない?
    あの手を挙げるのに参加した味方の数だと思うけど
  • No.733003 F2BjBSE 4日前
    7
    連携スキル打つ時さ、キガモンのギガアタックの時みたいに他のゾーンに入ってる味方が下から両手あげてパワーくれてるみたいになるよね。
    アレに参加してる味方の数ってことじゃない?
  • No.732980 J0g0V4E 4日前
    2
    それなら、れんけいする味方の数って書くよな普通。あえて参加すると強調してるってことは、メガモン参加者のことを言いたいんだろうな。
  • No.732974 FHBCYBA 4日前
    9
    れんけいに参加する人数=ゾーン状態の人数じゃね?
  • No.732970 OGcAeGU 4日前
    1
    スキル発動で味方全員のゾーンが切れるんだろ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト