No.733005 JBcjCWU 4日前
2
吉野家のコラボ良さげ 転売屋さんはどうするのか? 鬼の様に牛丼を食べまくるのか? テイクアウト20人分注文し道端に捨てまくるのか?

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733112 MygokTE 3日前
    5
    こんなもん転売する価値もねえし
  • No.733015 NEWAICA 4日前
    5
    ホイミスライムのシャンプーとかまちぼうけのガチャガチャとかサックスバーのバックに転売目的で殺到すんの見苦しいからやめてほしいわ
  • No.733011 ODRUUAY 4日前
    4
    ウォークセットは店内限定かつ一人一食まで、となってるのでおそらくマクドナルドみたいにはならないでしょう
    ポイントで交換するグッズの方は受注生産なので買い占められないですし
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト