No.733056 EImSVDA 4日前
11
吉野家コラボ1日30食限定ってマジ?

返信コメント(11件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733383 NWRkUnI 3日前
    0
    ポイント欲しい方、鰻皿持ち帰り買い取ります(1皿◯円)

    とか出てきそう
  • No.733280 JzMSlAM 3日前
    2
    オモチャだけ回収して、牛丼は残すだろうな転売ヤーだったら
  • No.733274 F5cVJhQ 3日前
    2
    転売いける?
  • No.733261 @igroc 3日前
    2
    >「ドラクエウォークセット」は1日の数量を限定して販売させていただきます。
    >当日分の販売終了は、各店舗にてお知らせいたします。
    >数に限りがあるため、1来店につきお一人様一食とさせていただきます。
  • No.733241 MpcmOYA 3日前
    11
    (大の大人が店舗に迷惑がかかるようなことするのやめなよ…)
  • No.733240 NFWJBpQ 3日前
    3
    店をでる
    多分〇〇コラボ商品本日分売り切れって入口に貼られると思うけど
  • No.733239 OHMZWDQ 3日前
    3
    店に入って席に着いて水を出されて注文したら売り切れだった場合、困りますね。みなさんどうします?
  • No.733206 IyOSQDc 3日前
    0
    すくなっ!龍龍軒ですら1日限定400杯なのに…
  • No.733126 @Qtaroh 3日前
    29
    白って200色あんねん
  • No.733116 NJYxgGA 3日前
    7
    100色もあるんだw
  • No.733098 QZhzcgA 3日前
    5
    私は開店GOして、100色は頼みます。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト