No.733109 NGCRhUI 3日前
3
このタイミングで呪文全体来ないならいつくるんだろう
デカいイベントの時じゃないと武器自体が微妙になりがちだから次の呪文全体武器も微妙なのかな…

返信コメント(11件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733191 MHNyQBQ 3日前
    1
    暴走の仕様がゴミなせいでどう頑張っても周回では使えないんだよな
    ブレスならバフをかけづらい=攻略では使いにくいから、基礎威力をガン上げすればやれないことはないけど…
  • No.733184 FEaFeBY 3日前
    1
    全体呪文来ても物理が強すぎるからなあ

    3属性ご都合、メタル処理、敵の数に応じて威力変動、MP枯れないくらいまでやらないと引く価値ないのでは
  • No.733183 JYhmiTM 3日前
    4
    だいたい「攻撃魔力上限」とかある時点で呪文(ブレスも)は冷遇だよな
    上限超えたらもう威力上がらないとかさぁ…
    物理武器に「ちから上限」とかねーだろ?

    錬成やオルゴ魔技珠でそこそこ使えるようになった天地邪砲も上限1500だからとっくに頭打ち状態だし
  • No.733169 MlIDUQA 3日前
    1
    クロノスの時もそうだけど、最近はその武器単体でも高火力を出せる剣や杖などを定期的に出そうとしているのかな、というような気もする
    新規にも配慮しているとかそんな感じなのかなと
  • No.733167 iWWARyA 3日前
    3
    ドラクエなんてファンタジーなんだから魔法で手を抜くとか論外なんだよなぁ
    溜息しか出んわ(´・ω・`)
  • No.733163 MRlUBpU 3日前
    2
    呪文全体来るとしてもリーザスみたいにとんでもないプ延武器になりそうであんまり回らなさそう
  • No.733162 @Y1SURWA 3日前
    4
    必中の物理周回武器が増えたので、全体呪文自体が微妙な位置づけになってきてますね。
    物理は会心100%にすれば全体も確定会心になるのに対して、すでに再三言われてるように全体呪文は暴走率100%にしても敵4体だと25%にしかならないから、メリットがほとんど無くなってしまって。
    単体ブレス(すでにメインスキルとしては2年間出ていない)のようにいつまでも次が出ない時期が続くかも。
  • No.733157 JhJ1BRc 3日前
    1
    とこしえベースに既存の全体呪文を継承させればいいんでない?いきなりで呪文ダメ2がつくしやまびこの発動率も上がるみたいだし
  • No.733154 JYhmiTM 3日前
    3
    メガモン実時じゃなく、敵複数のほこらや千里、錬金百式とかの実装に合わせるんじゃない?
    全体なら
  • No.733113 OId0WJY 3日前
    2
    パプニカナイフ「デカいイベントや主人公のじゃないとね」
  • No.733110 iWWARyA 3日前
    7
    こっそり付いてるイオナズンで我慢しろって事かも(´・ω・`)
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト