No.733213 IhFZFWk 3日前
4
復刻で八竜神の剣を手に入れたので、
1年越しでラプソーンを殴ってやる気満々なのだが、所詮与ダメは過去武器レベルなのだろうか?

返信コメント(4件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733262 JYhmiTM 3日前
    2
    テリーならドラゴンソウルS心珠5個付けられるぞ
    無凸&テンションなし状態でも1400%相当
  • No.733246 J2BnkWM 3日前
    8
    IhFZFWk さんの無凸八竜が使えるかどうかの問題だと思いますが…
    直撃武器ですし、私は十分活躍可能だと思います(心珠は2つある前提)。
    多段武器なので結界破壊の役にもたちそうです。
    なるべく早くSHTになるようなバフ構成がお勧めです。
    (竜剣に承継などいきなりSHT八竜も考えられますが、デイン系があればそちらで殴った方がよいかもしれません。)
  • No.733230 IhFZFWk 3日前
    8
    すげー
  • No.733224 GZCYCDA 3日前
    削除されました。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト