No.10 見習い/U2KTeBA 2021年8月4日
12
4
推奨60のシドーの方がドルマ耐性盛りとかパラディン配置で対策が楽でした。
死滅の光は予兆付きなので回復や防御で対応出来ましたし。
同じ推奨55のハーゴンさんはマホトーンでフガフガ言ってカモられていました。

会心3発でいきなり犠牲者→蘇生、回復中に炎で焼かれて2回転ばせの鬼畜連携が難易度アップなんでしょうね。
新作の杖も休み無効が簡単に剥がれるので価値が微妙です。
教科書通りに前半は守盾やらバフ掛けやらでチマチマ時間を過ごし、後半に畳み掛けないと勝てないのが何か作業感が強い気がします。
事故ると葉っぱや雫を使う可能性も。
しかも落とす心はDが多く、Sまで長いとなれば不満は出るもんです。
コスト的にもカンストのガチ勢以外には使いにくそうな印象もあります。

常設ならこれからしばらく居るので無料手形でチマチマやれば良い気がしますし、新メガモンだからと課金して買っている人は運営の思惑通りなんでしょうか。

返信コメント(0件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト