No.48 cxRCh5A 2022年5月18日
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必要な数値に足りないステータスはアクセサリーで盛ると考えると

最大値の共鳴状態で
HP+24>アクセ+20
攻撃魔力+24>アクセ+15
すばやさ+12<アクセ+40(+20)

他の補完要素と比べてすばやさはかなり効率が悪いと思う。攻魔かHPのMAXが至高。

返信コメント(5件)

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コメント
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  • No.56 MgNJNAU 2022年5月19日
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    心珠Sのサブ効果で比較すると、
    「攻魔+20=HP/MP/守り/素早さ+40」の価値だよね。
    つまり、上限値の比較でお得なのは、
    「攻魔〉HP〉他」
    ということかな。
    まぁ利用シーンによるだろうけど。
  • No.53 @FJSNIU 2022年5月18日
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    cxRCh5Aさん

    コメントありがとうございます。
    共鳴ってこころの色合わせのことですか、理解できました。
  • No.51 cxRCh5A 2022年5月18日
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    >FJSさん
    共鳴ステータスだと1.2倍だよね?
    非共鳴枠に付ける前提は現実的じゃなくね?

    >igrさん
    なんでこのスレで言及してないMPに振ってる例を出してんの?
    このスレでは【魔力=HP>すばやさ】しか言ってないんだけど。当然、この3つ以外は価値が無い前提。
  • No.50 @igroc 2022年5月18日
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    攻撃魔力20 すばやさ0 MP10
    攻撃魔力16 すばやさ8 MP0 HP8

    だとしても前者が良いと思いますか?
    自分には上は5点、下は95点ですが
  • No.49 @FJSNIU 2022年5月18日
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    結論には同感ですけど、HPと攻魔の上昇値はそれぞれ+24ではなく+20が最大では・・・?
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