No.15 cDeXUgA 2022年7月26日
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なんでアイコンタップorアイコン敵狩りでポイント貯まってく従来方式じゃないんだろう?
両方指定回数やらないとレベル上がりませんwwwwwとか、これ考えた奴バカだろ?
どうもモングラ考えた奴と同じ馬鹿が担当してる気がするわ
「これ凝ってるでしょ?考えた俺すごいでしょ!?」という自己主張と自己満臭がキツい
そうじゃねえんだよアホ、遊んでて楽しめるもの出して来い

返信コメント(6件)

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コメント
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  • No.77 JSFVCUM 2022年7月30日
    6
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    簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)
  • No.57 M0mTJSk 2022年7月28日
    6
    23
    エアプ乙
    指定アイコンが2種類あっても片方上限まで達したらもう片方に切り替わるの気付いてない?
  • No.48 GYdZNVQ 2022年7月28日
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    ストレスっていうか、歩きスマホ前提のイベントは萎える
    歩いてればクリアできてたくらいの難易度がよい
  • No.47 KYkwACE 2022年7月28日
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    5
    今回の絆上げは前回の緑青エリアくらいまで遠くで表示されたらマシなのにな
    そんなに歩きスマホさせたいんだろうか
  • No.46 cDeXUgA 2022年7月28日
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    このコメントは非表示対象です。
    「ストレス与えるな」って・・・なかなかのモヤシ思考だな
    まぁ言いたい事はわかるけど

    適度なストレスはあってもいいんだよ、それを覆す程の面白さやカタルシスがあればな
    DQWのイベはただ無用のストレスが溜まるだけで、それを覆せるほどのリターンがない
    だからイベントは不評になっちゃうし、新規が入ってきてもすぐやめちゃうケースが少なくない
    柴がクビにならんと無理だろうけどな
    クビとまでは言わんでも、さっさと他ゲーに回って欲しい
  • No.43 MlVZVSE 2022年7月27日
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    言葉遣いは同意できずも、主張は概ね同意。
    とにかく、ドラクエウォーク全般にいえることは「プレイヤーにストレスを与えないでほしい」ということ。面白いと思わせる以上にストレスを与えないことをメインで考えないと来年4周年を迎えられない可能性もあり。
    いろいろな瞬間で面倒だからやめようかと思っているプレイヤーは自分を含め多いはず。
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