No.263 I1koKQ 2023年4月4日
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元気玉が99999ダメージ固定にするからポイントGET優先のつまらないゲームになるんだよ。
50000ダメージ位ならポイントGET優先の2回打てる人と
火力アップで1回打てる人とで似たようなダメージ量になりそうなのに。

50000ダメージは適当だけどその辺の調整がうまく行けばもっと面白くなりそう。

返信コメント(5件)

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  • No.307 KBZGZXg 2023年4月8日
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    表彰台見た感じ、基本的にトップは世界樹持ちだから重課金が報われなくて可哀想とは思わない。投資に見合った結果が出てる
  • No.301 JzOWIEk 2023年4月7日
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    課金額で順位が決まる素朴なレイドイベントでいいんよ。
    無微と重課金者を同じにしようってのが無理で、
    重課金達が、課金してくれるから、無微がゲームを安くできるんだよ。

    俺は月1000円くらいの課金しかしないけど、
    ギガアタックのせいで重課金者が可哀想やとおもう。
  • No.296 MJQXaSA 2023年4月7日
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    ギガアタック無かったら課金額で順位が決まる素朴なレイドイベントになるな
  • No.291 JzOWIEk 2023年4月6日
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    個人的には、そもそもギガアタック要素がいらない。
  • No.267 NVVoNog 2023年4月4日
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    いや普通に火力組といい勝負で、50000万とかに減ったら武器持ってないやつは10位以内とか絶対無理だよ
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