No.340 VCMkZUA 2024年1月3日
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サブスキルは、単体攻撃にして消費MP少なくしてくれた方が嬉しかったですね
いきなりフォースの消費MPが多いのもあって、オートでサブスキル使われた時の燃費が悪い…

返信コメント(4件)

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  • No.454 EZEwMkQ 2024年1月6日
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    いきなりスキルのON/OFF機能を実装したんだから、メインスキル、サブスキルなどのON/OFFを実装するのがベスト
    この武器だけでなく、一人だけ大きくHPが減ってはいるが全体回復してほしいときの「ベホイミ」で全滅もあるし
    こういう機能に目がいかないのが現状のプロデューサのセンスのなさ
    優秀な人物に入れ替えないとジリ貧な気がする
    ポテンシャルがあるゲームなだけに残念さが半端ない
  • No.441 MyJBYyQ 2024年1月5日
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    昔は相手のHP無視して最高ダメージでるの選んでましたが、トドメさせる場合はその範囲での設定になりましたからね。
    その割にすべての敵を1撃で倒せない場合は最も最高ダメージが出る攻撃をするとかいう意味不明なAIになってますが。そのせいで、単体技が強い武器はトドメをさせる威力よりも何倍も強い攻撃を単体に向かって使うとかいうバカ行動をとる(主にスカウトモンスター相手に高火力をぶつける姿で見られる)。
  • No.408 VCMkZUA 2024年1月4日
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    カルベロビュート超えを期待して引いたのに、AIのせいで、逆に扱いにくくしたような性能になっちゃってるんですよね…
    ガンガン行こうぜで指示した時は、消費MP多い技を優先しても良いような…
  • No.343 QSlwYxg 2024年1月3日
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    むしろ衝動のMPを撃砕より高くしたほうがAI的に暴発が少なくなくなるかも
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