大連続狩猟やランスの攻撃アクションが変更!

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ランスの攻撃アクション
・端末の画面の上部をタップする:斜め上に攻撃
・端末の画面の下部をタップする:正面に攻撃

大連続狩猟
・別の大連続狩猟に参加できるようになるまでの待ち時間がメイン画面に表示
・大連続狩猟チケットを利用した際に待ち時間がリセットなしへ
・緊急クエストや大連続狩猟の大型モンスターの登場シーンがスキップできるように
・装備の矢印ボタンを「強化できる」「できない」が区別しやすいように
・各種ギフトセットのアイコンを変更

ペイントボールの仕様を変更
・狩猟に参加したハンターのいずれかが討伐に成功したとき、モンスターは討伐済となり挑戦回数に関わらず狩猟することができなくなるように
・通信環境の悪化時の仕様が変更(画像参照)




コメント (5件)

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  • No.5 EWVgdDI 2月8日
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    どれだけライトボウガンを弱体化すれば運営は納得すんの?そもそも倒せない。倒せても部位報酬は無し。
  • No.2 けん/J1IYAZg 1月31日
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    またまた後出しで、今度は黒弓中心に部位破壊をしずらくするという弱体化をしてきましたね。

    運営は、与ダメージと蓄積ダメージがイコールであることが仕様とはこれまで一言も言ってないですよね。
    無理やり「修正された不具合」扱いせず、「運営の都合による仕様変更」と言うべき。プレーヤーからしたら今まで挙動が仕様ですよ。

    黒弓などを遠隔武器を作るために課金した者を馬鹿してるよなぁ。
    返信数 (1)
    • No.4 Mil0Eyg 1月31日
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      まあ前衛武器使ってる方からすれば破壊出来る場所の選択肢が多いだけマシだと思う。
      まあ自分で前衛武器選んでるし文句を言える事では無いがね‥
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  • No.1 cylGZjA 1月29日
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    素晴らしい改変ですね。
    dqウォークといい、ヘイトを集めるのに特化した運営様が多すぎですね。
    運営の人達は自分でプレイしないのかな?
    プレイしてストレスを感じないのかな?
    とても不思議です。
    返信数 (1)
    • No.3 けん/J1IYAZg 1月31日
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      DQウォークのほうが、運営は100倍いいと思います。
      最近はDQウォークのプレイがメインに戻ってきましたよ。
    返信する
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