No.18 FHQlMIU 2022年5月5日
70
19
メガレイドって勝ってもポケモンとらせる気ありませんよね?
ボールはクソみたいに少ないし、逃げられる前提みたいな球数ですね

返信コメント(5件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.28 JEFGYzg 19日前
    2
    0
    きのみ食わせてエクセレントでも結局運だから、課金で捕獲率上げるか、
    図鑑登録してない初回なら確定でいい気がするんだよな。
    レイドで生き残ること自体もハードル高いのに、初心者が継続しにくすぎるだろこれ
  • No.26 KCJIRmI 2025年9月22日
    0
    0
    たしかにボール8ことかのクソ少ないときありますよね
    Excellentずっと投げていればいいと思います
    Excellentの練習は自然にいるポケモンでもできるんで(ヤドンとかマーイーカとかカイロス、ザングースとか)
  • No.22 QjIECTY 2023年2月15日
    29
    2
    練習不足とかだけの問題じゃねえだろ
  • No.21 FUM5gpM 2022年5月6日
    14
    60
    このコメントは非表示対象です。
    ボールが少ないってよく聞くけど全然そんなことないんだよなぁ😓
    昔に比べて普段が凄い増えただけ、全然普通👍
    取れないのは練習不足😁
  • No.19 IVRzGJc 2022年5月6日
    11
    1
    メガレイドというかは、星6のメガレイドが例外ですね。メガレイド人気無いからあんまり知られてないのかな?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト