No.991 GEN3BFE 2022年10月7日
250
🎼サインはV♬ 勝利のV🎶 お祭りV♪♪♪

🎀Vフレンドさん・そうでない方もお気軽にどーぞ🎀

♬ワイワイ楽しくフタ活しましょう😃♬

返信コメント(15738件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.633223 ODAIKZA 1日前
    1
    Vさま みなさま
    こんばんは♪
    ポケ蓋のある風景
    いつも楽しみにしています。🤗
    我が町はいつの間にか台風🌀が行ってしまったようです。
    ヌーディyu衣様初めまして。
    今回東北で地震に会い自宅🏠に帰って来て
    次の日また地震(関東)でした。🤣
    いつも皆様のコメント拝見していて
    素敵なフレンドさんが沢山いるんだなと感心しています。これからもよろしくお願い致します。
    青79MIRI 青79hama
  • No.633218 KXJhCIA 1日前
    0
    Vさま、みなさま、こんばんは🌃😃
    みなさま台風大丈夫でしたか?💦
    Vさまのところは前投稿時点で被害なしとのことで安心しました😊
    京都は昨日今日とJRのダイヤがめちゃくちゃで、一部運休もあり通勤に苦労しましたが、それ以外は大丈夫です!
    親が鴨川から徒歩5分のところに住んでいるので、くれぐれも様子を見に行かないようにとLINEしました✋
    ポケ蓋のある風景、いつも楽しみに拝見しています☺️🎵
    青67hone
  • No.633203 👑押しポケはコイキング👑/ZEgGMVA 1日前
    0
    Vさま
    皆さん こんにちは😄

    台風🍃🌀☔Vさまの所は大丈夫でしょうか?
    気をつけてお過ごし下さいね🙇
    ポケ蓋のある風景ありがとうございます😄
    3月の旅の事を思い出します😄
    境港は私達ポケ蓋の近く迄行っていたようです😅私達は鬼太郎観光でした😄鬼太郎電車もゲットしましたけど😅ポケ蓋には出合えませんでした😅
    米子は日帰り入浴を探していて相方が見つけてくれました😄写真のみゲットでしたけど😅
    大山はポケ蓋の直ぐ近くの所で車中泊をしたのでGoが出来ない悲しみに┉┉┉写真のみゲットでしたけど😅
    👑Vさま、新しいふっかちゃんを見つけましたので回収に行きましたらお知らせしますのでその時に🎁開封をお願いいたします👑赤yamaもお願いいたします👑

    最近、ユル活に拍車がかかっていますが、これからもよろしくお願いします🙇⤵️

    赤lap
  • No.633154 GEN3BFE 1日前
    16
    ♬ポケ蓋のある風景
    鳥取県【大山】
    道の駅”大山恵みの里”に設置されてました
    高速道路の無料区間の出口下りてすぐの場所でした
  • No.633152 GEN3BFE 1日前
    13
    ♬おはようございます😃
    W台風!鹿児島は暴風も無く
    台風何処行った?という感じでしたが
    蒸し暑い😰
    近畿、東海、関東へお住まいの方々は今日、明日お気をつけてください
  • No.633088 @UJQ1gYA 2日前
    2
    Vさま
    みなさま こんばんは🌛
    鹿児島の雨や災害は大丈夫でしょうか?
    こちらは早朝にバカみたいな雨でビックリでした😲
    そのあとは振ったり止んだりです😨
    ニュースでは今晩から明日の午前中にかけて
    非常に激しい大雨なんて💦
    霧島市の5歳の男の子はまだ発見されてないのかな?
    川に流されたんでしょうか?😨
    wataさん
    鴨川がどえらいことになってましたね
    今は落ち着いてきたのでしょうか?
    青MIRIさん&青hamaさん(はじめまして😉)
    東北に出かけたのですね
    ご無事で本当に良かったです✨
    みなさま
    どうぞご安全にお過ごしください
    ヌーディyu衣
  • No.633015 ODAIKZA 2日前
    1
    Vさま 皆さま
    おはようございます。
    鹿児島市今のところ被害無く安心しました。
    私達は東北に出かけましたが
    地震があった時には違う場所にいて
    揺れましたが大丈夫でした。😊
    まだこれからダブル台風🌀🌀😰
    Vさまも皆様もくれぐれもお気を付けてください。
    青79MIRI 青79hama
  • No.632973 @OGcxKVg 3日前
    1
    Vさま 皆さま
    こんばんは🌜️
    火山灰🌋大雨☔️と気になりながら、ご無沙汰してます🙇💦
    お住まい付近は無事との事で安心しました
    これから週末にかけて荒れたお天気🌬️となるようなので、くれぐれもお気を付けてください🙏
    青80mam
  • No.632799 MiIJZTA 3日前
    1
    Vさま 皆さま
    おはようございます☔️
    何事もなくて一安心しました💦
    そうですよね😓 降れば豪雨で気をつけなきゃならないし、止んでも土砂崩れ・道路陥没💦 通行止めで迂回必須
    地震も多いし😖
    Vさま、皆々さま、お出かけの際充分お気をつけて🙏
    青63 yama
  • No.632784 GEN3BFE 3日前
    20
    ♬おはようございます😃
    薩摩川内市では川が氾濫したり
    霧島市では5歳の男の子が温泉施設から行方不明になったりと(川に落ちた可能も)
    ニュースがありますが、鹿児島市内は今の所被害はありません
    梅雨☂️といえばジトジトと雨のイメージですが、最近は豪雨のイメージが定着してますね
    ニュースで宮崎県の椎葉村で道路が陥没したとありました
    未だに迂回路ばかりだったのに最悪通行止めとかなりそうですね😓
  • No.632750 FDhZABY 3日前
    1
    おはようございます☂️
    鹿児島県、ひどい雨のようですが大丈夫でしょうか?
    鹿児島に行った夢を見たのでちょっと気になりましたー。残念ながらVさまは現れず😅でしがが、、
    Vさまはじめ皆さまもどうぞ気をつけてお過ごしください😊ootより
  • No.632745 MJEJZJI 3日前
    1
    Vさま 皆さま
    おはようございます

    ☔の被害は出ていませんか?今週中は大雨に注意して安全確保して下さいね🙏自分も気をつけます🫡
    リムジンくんも気をつけてね🚗
    赤76kaz
  • No.632473 @1388 5日前
    2
    Vさま、皆さま、こんにちは〜

    Vさまへ
    セビエのコミュデイは雨の日でしたね☔
    私は市内を周回しながら3時間+17:00以降はポケスト密集地にルアーでアディショナルタイムを楽しみました✨
    今回は控えめ本垢1,000匹程度の捕獲に留まり、相棒垢に少し傾倒気味···ちょっと相棒垢のほうにやらねばならぬ理由があり、TL77→78昇進課題『フィールドリサーチ500回達成』を容易に加算したい目的がありました。
    相棒垢だけでフィールドリサーチを約150回済ませましたね😁
    どちらもゴプラ繋いで、『亜空切断』を利用して索敵範囲を拡げて、近距離をゴプラ&遠距離を手投げキャンセルというせっかちな合わせ技で乱獲していました🌀🌀
    帰宅後に『おうちポケストにルアー』を付けてゴプラ繋いで交換作業を開始、本垢と相棒垢どちらにも運よく✨💯出ましたね~
    いつレイド対策にデビューするか未定なのに早速"PL㊿"するという荒業、飴玉も星の砂も潤沢にあるので全く心配していないです🤭
    ちなみに、セグレイブの氷技【氷のキバ+雪なだれ】はフツーのマンムーより1つ上の攻撃力があるので、技開放による2ゲージ技二刀流もアリですよ✌

    ポケふたの【ロケーション背景ピカチュウ】ですが、私は本垢+相棒垢+愉快なアバターたち含めて未だに"日焼けした子"が出会えてないです😅数のチカラだとそろそろ捕れる気がします···と言っておきます🤭
    1388
  • No.632289 QikYlIg 7日前
    2
    Vさま 皆さま
    こんばんは😊ご無沙汰しております🙇
    桜島🌋噴火、西日本大雨などニュースで聞いては皆さま被害はないかなと心配しておりました。火山灰🚗も大変ですが家も大変な事になるのでは💦Vさま大きな被害はなかったとの事でよかったです🥹
    昨日のセビエは雨だったので家でルアー、ちょっとだけ近所を周りとりあえず背景色違い、98を1体ずつ確保できました😁いつもは近所を自転車で周るので今回は余り期待できないかと思いましたが✨

    wataさま 炭治郎さま
    町田にいらっしゃったのですね😆私は6日土曜日に町田から桜木町ハシゴしました🌀町田は14時前には撤収したかと思いますが🤔同じ日でしたらあの公園のどこかですれ違っていたかもしれませんね🤭
    ご当地ピカチュウ、東京、埼玉、千葉、栃木、京都全く焦げてくれません😭Vさま強運✨です😆
    青Miz
  • No.632282 JWMAAik 7日前
    1
    Vさま 皆さま
    こんばんは🌙

    ご当地ピカチュウ✨✨鹿児島は無理でしたが宮崎は2体も色違い来てくれました💕
    明日は淡路島のピカチュウ捕まえに行ってきます🤭
    あと少しだけ〜なんて思ったら歯止め効かないですよね😅
    楽しんできます🥰
    あ❣️佐賀はシシリアンライスですか👀📝📝
    教えてもらったコロッケも美味しかったし💕地元の方のおすすめって良いですよね〜🤩🤩
    赤66toto
  • No.632226 QWZAgRc 7日前
    1
    Vさま
    皆さま こんにちは♪
    昨日はコミュデイ、お疲れ様でした
    成果は…まずまずでしたが💦初✨GET出来たのでヨシとします😂

    鳥取📷ポケ蓋のある風景、ありがとうございます✨😊
    ロケピカ✨気合いですね💪ムキムキ✨
    いつか出会いたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日は…日本🇯🇵⚽️勝ちました〜🙌😆🙌
    ★1388さま
    いつもたくさんの情報ありがとうございます
    次の試合も楽しみです!⚽️😊
    青80pan
  • No.632162 GEN3BFE 7日前
    13
    ♬ポケ蓋のある風景
    鳥取県【境港】
    境夢みなとターミナル近くに設置されてました
    周辺は商業施設やお食事処もあり
    やっぱり🦀の時期に行ってみるべきでした😭
  • No.632157 GEN3BFE 7日前
    14
    ♬おはようございます😃
    皆さまセビエコミュディの成果はいかがでしたか?
    鹿児島市は雨が降ったり止んだりの繰り返し
    以前はコミュディは市内中心地まで行き甲突川沿いを海側から鹿児島中央駅まで歩いて戻るパターンでしたが、最近は近場を車🚗で周り車内からの参加です😅
    フィールドリサーチタスクから✨したけど⭐️2の可愛いセビエでした😭
    🟦wataさん 私の中ではご当地初ピカちゃん✨キラ率UP説があります🤣佐賀、宮崎、鳥取と初めましてが✨しました
    佐賀に関してはロケピカちゃん実装の1発目でした
    ご当地初ピカちゃんは気合いを入れてタップです😆
    🟥66totoさん 九州ロケピカちゃん制覇予定なんですね😊
    佐賀は1ピカちゃんなので、フレンドさんが持ってても交換はしてくれないだろうから貴重ですね
    佐賀県はシシリアンライスを筆頭にVメモ📝には行きたいお店がいっぱいあります
    私も次は四国遠征かな?と考えてますのでtotoさんのお庭へお邪魔するかも?です😁
    ただ心配なのが、徳島まで行ったら淡路島も近くだし淡路島まで来たら、家族がいる宝塚も行きたいし
    ここまで来たら関西圏もとブレーキが効かなくなりそうで😅
  • No.632048 JWMAAik 8日前
    2
    Vさま 皆さま
    こんにちは☔️

    Vさま…噴火🌋地震のように揺れも感じるのでしょうか?恐怖しちゃいそうです😱
    旦那さんが前回行けなかった佐賀や長崎も行こうか?と言ってくれたので九州全県遊びに行けるかもです。
    1388様のトルコライス…気になります🤭🤭

    セビエのコミュディ…頑張ってきます🫡
    赤66toto
  • No.632019 @watawatan 8日前
    1
    V様
    皆様おはようございます😊
    京都大雨です〜☔️セビエのコミュ気をつけながら楽しんでくださーい♪
    V様画像お守り代わりに保存させてくださいませ🤣
    京都、奈良、滋賀、大阪、東京全くキラりません💦明日行けたら三重ピカ✨キラリますように☺️
    京都青wata
  • No.631952 GEN3BFE 9日前
    19
    ♬ポケ蓋のある風景
    鳥取県【米子】
    皆生温泉♨️米子市観光センターに設置されてました
    すぐ横には足湯♨️もあります
    皆生温泉♨️で温泉に浸かろうと思い、リサーチした場所は
    温泉入り口も長蛇の列で諦めました
    ちなみにピカちゃん✨2体はこの時しました😄
  • No.631951 GEN3BFE 9日前
    14
    ♬こんにちは😃
    ついついご無沙汰になってしまいます😅
    🟨Asu♨️さん 7県のピカちゃんGETですか!
    距離感覚が麻痺してる私も脱帽です😆
    日吉津村はそんな理由から単独なんですね
    教えていただきありがとうございます♪
    Asu♨️さんは指宿へ来られたので目にしたと思いますが、私の実家は大きな石油備蓄基地がある町です
    鹿児島市への合併時には反対派もやっぱりいたみたいです
    🟥lapさん 一生懸命に頑張ってるのに申し訳ございません🙇‍♀️ フレンドさん沢山なのでlapさんのお願いお受けすると、他の方もと収拾がつかなくなってしまいますので🙏
    九州のJR肥薩線はループ線&スイッチバックの豪華仕様なんですが、熊本県の豪雨災害と鹿児島県霧島市の豪雨災害により長らく不通になっており、多分復旧は無さそうです(赤字路線)😭
    🟨ヌーディyu衣さん 
    是非ご一緒に参加しましょうね😊
    🟥66totoさん 私はせっかく鹿児島へ来られたのなら
    桜島の噴火🌋も実際に体験して欲しいと思っております😁
    🟥1388さま💕 【とんかつ濱かつ】料理が提供されるまでの間”ゴマをスリスリ”するのが楽しいですね😄
    リンガーハット系列だったのは初耳でした
    ⚽️は日曜日ですよね?あんまり興味がなくて・・😅
    🟥peeさん 私のカメ様は相変わらず天井に張り付いたままです🤣 確かにpeeさんとの共通フレンドさん方は行動力が凄いですね😊
    🟥76kazさん 大きな噴火は8年ぶりなんですか?
    地元民が知らない😅テレビも最近はあんまり見ないので
    ゴーグル🥽された方は見たこと無いかも?
    お互い頭痛持ち🥲私は薬💊で治りますが
    辛いのはよくわかります 
  • No.631718 MJEJZJI 11日前
    1
    Vさま 皆さま
    おはようございます😊

    桜島の噴火🌋は、8年ぶりの大きな噴火🌋だったんですね!慣れているとはいえ、怪我などなくて良かったですね😮‍💨それと、火山灰が振ってきたらゴーグル🥽とマスク😷は必須かと思っていましたがそうでもないのかな?勝手な思い込みですかね…😅
    頭痛も辛いですよね😔私は偏頭痛持ちなので😥寝て治しますが、歳を重ねてきたら1日で治らなくて2日は寝込みます😥辛い季節かと思いますが、うまく乗り切ってくださいね😊
    リムジンくんも元気かな?

    赤76kaz
  • No.631712 M3hEBgg 11日前
    1
    V'sさん、おはようございます!
    おやっとさぁです!

    ついに先日今年初のカメ様がご訪問され、捕まえるのもなー臭いし困ったなぁっと思ってたんですが1時間あまりで照明器具にIN。天に召されました。V'sさんの所はご健在?でしょうか🤭火山灰も凄いですね😳知り合わなかったらこうやってリアルに感じる事はなかったです。気をつけて下さいね💦ポケ蓋のある風景もふむふむ🤓私の知ってる大御所達は行動力がいつも凄すぎです😳
    pee
  • No.631458 @1388 14日前
    5
    Vさま、皆さま、こんにちは〜

    Vさまへ
    【JR指宿枕崎線西大山駅】ありがとうございました🎁
    本土側にて最南端の鉄道駅ですね〜

    明日朝には『絶対に負けられない戦いがそこにはある』サッカーワールドカップの日本vs阿蘭陀の試合がありますね⚽️

    長崎グルメを紹介🍴🥢
    上の画像は『長崎名物トルコライス』で、ピラフにスパゲティの上にとんかつが盛り付けられたワンプレート料理です🍴
    和洋中の要素が揃う"和華蘭"文化に満たされた一品です。
    私が好んで食べるトルコライスは【レッケル】という洋食店で、元日本代表主将の吉田麻也選手の後援会が営んでいるお店の定番メニューです🍴
    店内にはサッカーユニフォームやグッズで溢れていますよ📣

    下の画像は長崎県を含め九州山口県広島県にチェーン展開している【とんかつ濱かつ】の定番メニューである『オランダかつ御膳』です🍴
    もちろん鹿児島県にも店舗があります🙆
    『オランダかつ』とは、豚の挽肉の中にチーズを盛り込んだとんかつで、口の中でジュワリと膨らむ肉汁とチーズのとろみがたまらない一品です🍴
    ちなみに【とんかつ濱かつ】はのちにトンガリ屋根が代名詞の【リンガーハット】も運営しており、長崎県内では一つの敷地内に【とんかつ濱かつ】【リンガーハット】の2軒が並ぶ郊外店舗が多いですよ😁
    今日は久々に来店して『オランダかつ御膳』をオーダー、理由はズバリ···『オランダに勝つ!』
    おかわり自由で味噌汁2杯、麦飯を4杯食べるほど、英気を養って明日朝5:00に【日本代表ユニ】を着て必勝ハチマキで気合を入れますよ💪
    日本代表の監督も長崎市出身の森保一さんです🇯🇵

    赤lapさま、一畑電鉄の映画は『RAILWAYS49歳で電車の運転士になった男の物語』ですね🎥←※ヤバい💦数字の要素が2つもあるばいっ🤣

    1388
  • No.631301 JWMAAik 15日前
    1
    Vさま 皆さま
    こんばんは✨

    やっぱり灰でスリップってあるんですね💦灰が巻き上がる😱😱なかなか凄まじい光景のような。。
    遊びに行った時…桜島が平穏で助かりました🤭

    Vさま、また遠征されてるのですね☺️
    道中どうぞお気をつけて楽しんでください🍀🍀
    赤66toto
  • No.631285 @UJQ1gYA 15日前
    2
    Vさま
    みなさま こんにちわ🤗
    こないだ夕方のニュースを見ていたら鹿児島ドカ灰!
    Vさまの📷️どおりの光景でビックリしました😱
    💃wataさ〜ん
    可愛い🎁たっくさん嬉しいです😊
    ありがとうございました!
    大阪yukさんって🤭誰のことかわからず
    スルーしてしまってました😂
    💃炭ちゃ〜ん
    次はいつ?Vさまと参加したいです✨

    みなさま
    ちょっと早いですが
    今日も1日お疲れ様でした
    ヌーディyu衣
  • No.631148 👑押しポケはコイキング👑/ZEgGMVA 16日前
    1
    Vさま
    皆さん おはようございます😄

    Vさま
    すみません😣💦⤵️でした🙇
    コメント消しました🙏🙇
    板出しした時に少し嫌なことがあって😅
    また、時間をおいて板出ししようと思っているので、その時にでも誰か気にかけてもらえたらと思います😅

    べた踏み坂は島根県と鳥取の県境にあり宍道湖の北側の道を行ったのなら通ったのかなと思いました😄
    私達は偶然にも一畑電車のスイッチバックのある駅を訪れそこが中井貴一の主演した映画のロケ地でした😄
    中年男性が電車の運転手になる夢を叶えるという内容で題名は忘れましたけど😅

    赤lap
  • No.631087 gkF2NQA 17日前
    1
    Vさま
    長くのご無沙汰で🫣「もふもふイーブイ」ありがとうございます😊。。「今頃かぁ〜い」ですよね😅🙏 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    遠出しておりました🚗³₃
    背景ピカチュウ、そそられますよね💕︎親戚宅への往復、滞在中に🙄 7県訪問してました🤣🤣 2937km😱 頑張りました💪家族。もちろん助手席で一睡もせずの盛り上げ役の私も。。🫣 フレンドにも会い、楽しい旅でした。

    日吉津村は、製紙工場など大きな法人があり、市と合併しない方がお得と聞きました🉐😎
    Asu♨️
  • No.631076 GEN3BFE 17日前
    24
    ♬ポケ蓋のある風景
    鳥取県【日吉津】
    日吉津村・・村といえば想像するのが、西米良村や椎葉村なんですが
    えっ?なんで村?イオンモールもあるし、3方を米子市に囲まれた(もう1方は海)栄えた村でした
    ヴィレステひえづ(コミュニティセンター)内に設置されてました
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト