No.352294 man🐷/JId2chY 2023年1月7日
650
【ポケ蓋】と(ポケ蓋は中に記入します。蓋はその都度、更新致します)

貴方の町のマンホールと交換をお願いいたします😊
欲しい→消火栓・汚水・キャラ物マンホールなど。現在手元になければ、後日でも大丈夫です。
TN・チームカラー・フレコ
交換できるマンホール記入。
宜しくお願いいたします。
1man

返信コメント(78289件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.1237110 @xapdocg 2025年2月10日
    1
    🐷さま

    毎日たくさんの方への交換で大変かと思いますので、気になさらないでください🎵
    福島苦戦しておりましたので、またお邪魔させていただくと思います☺️

    はじめの一歩nanab様にもお送り致しましたので、どちらかスルーいただければと思います✨このマンホールは🐷様のために回収したので、ご都合良い垢でお受け取りくださいませ🙇🙇

    連日のご対応本当にお疲れさまです^_^
    いつもありがとうございます😊

    赤44 1000
  • No.1237102 🐷man/dXFDgXA 2025年2月10日
    1
    🍺041さんのお譲り❣️

    【巨大壁画 アナ雪❄️】
    今日、この板で受けとった方も️⭕️
    10名さまくらい🤩
  • No.1237094 NGgYaIQ 2025年2月10日
    1
    1man 🐷様
    先程フレ枠お返ししました
    ディズニーストアですが、本場ではなく、地元のイオンの中にあるストアです💦
    でも喜んで頂けて嬉しいです😊
    赤43mek
  • No.1237090 🐷man/dXFDgXA 2025年2月10日
    1
    🐷
    赤44 1000さま。
    お待たせしてごめんなさい🙏
    ギフトは共有しているので大丈夫です♪︎
    あと2枚ですか🤗
    頑張ってくださいね🩷 ̖́-
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    toto探します😅
  • No.1237082 🐷man/dXFDgXA 2025年2月10日
    1
    🐷
    Ponoさま。
    可愛いバス停♡ありがとうございました♪︎
    トトロ大好きなので嬉しかったです♪︎
    明日、お待ちしております(*^^*)
  • No.1237079 🐷man/dXFDgXA 2025年2月10日
    1
    🐷
    黄a00さま。
    岡山はマンホール大国&映えギフトも多いから🤗 羨ましいですよ✨
    あと10蓋~🩷 ̖́-順調なんですね🥳
    今日もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    頑張ってくださいね💪('ω'💪)
  • No.1237073 🐷man/dXFDgXA 2025年2月10日
    1
    🐷
    赤46yupさま、
    お初🔰~~マンホール♪︎
    絵が凄く可愛いし、色もいいですね🩷 ̖́-
    ありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
  • No.1237068 🐷man/dXFDgXA 2025年2月10日
    1
    🐷
    赤44tsu(♀️)さま。
    くまモン絵文字(๑˙³˙)♥
    私も欲しいです‪.ᐟ‪.ᐟᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ
    たまたま、昨日も今日も持ってただけ(*'-'*)ノ" 宜しくお願いします~🩷 ̖́-
  • No.1237066 🐷man/dXFDgXA 2025年2月10日
    1
    🐷
    青50MIRさま。
    凄い~~い駅🤭
    びっくりなんですけど~⚡ 👀.ᐟ‪.ᐣ💦
    絶対、行ってみる😆😆
    ありがとうございました~🩷 ̖́-
  • No.1237060 🐷man/dXFDgXA 2025年2月10日
    1
    🐷
    赤46pocさま。
    どちらも、私が管理してアルバムも共有しているので大丈夫です♪︎
    タワーに加えて、可愛いオブジェまで頂いてしまってありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    また、未所持があればお越し下さいね😊
  • No.1237058 @xapdocg 2025年2月10日
    1
    主様

    お忙しい中たくさんの方へのお送り大変かと思います😭
    本当にありがとうございます❣️

    toto様にはじめの一歩マンホールをお送りしたのですが、もう一枚ございますので、nanab様宛にもお送りいたしましょうか⁉️

    南会津頂戴致しました🥰福島コンプまであと2枚となりました✨🙇ありがとうございます😊

    フレ枠は後ほど全てお返しさせていただきますね^_^

    赤44 1000
  • No.1237056 🐷man/dXFDgXA 2025年2月10日
    0
    🐷
    赤43mekさま。
    頂いたマンホールお初🔰💞
    スタイリッシュな🕳ですね(*^^*)
    ありがとうございます♪︎
    ディズニーギフト🎁✨までありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    旅行でこられてるのかな🩷 ̖́-
    楽しんで下さいね😊
  • No.1237048 🐷man/dXFDgXA 2025年2月10日
    1
    🐷📣📣
    1000さま。
    ごめんなさいm(._.)m
    申請漏らしてました🥲︎
    オマケに、間違えました
    nanaから、送付致しました🙏💦
  • No.1237043 IwdGl5c 2025年2月10日
    1
    🐱様

    ギルガルドありがとうございました🎁
    メブキジカは持っておりますので、
    フレ枠お返しいたします。
    ご親切にお声掛けくださり、嬉しく思います。
    またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

    黄pan43
  • No.1237041 FDKGUAI 2025年2月10日
    1
    🍒
    黄pan43さま
    受け取りありがとうございます✨️
    未所持があればまたお待ちしてます😊
  • No.1237039 pono/MgdUSIQ 2025年2月10日
    1
    主さま
    広野受け取りました。ありがとうございます。また、明日交換に、伺わせて頂きます。フレ枠お返しします。
  • No.1237027 IwdGl5c 2025年2月10日
    1
    🍒様

    ギフト受け取りました。
    ありがとうございました!
    承認遅くなり、申し訳ありませんでした。
    フレ枠お返しいたします。

    黄pan43
  • No.1237025 🐷man/dXFDgXA 2025年2月10日
    1
    🐷
    0Maさま。
    確かに~🩷 ̖́-
    綺麗でお初🔰マンホール🤭
    ありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    どんどん新🕳増えてますね🥳
    ほんと、豪雪だった😁
    タイヤが泳いでた~😂
  • No.1237019 pono/MgdUSIQ 2025年2月10日
    1
    主さま
    了解しました。海辺のバス停お渡しします。
  • No.1237015 gYeUAZA 2025年2月10日
    1
    1man様
    西郷村の方受け取らせていただきました🎁
    最初集め始めた時は福島や宮城など数が多いところはコンプは諦めて好きなふただけ集めようと思っていたのですが
    1man様のご協力もあり先ほど数えたら福島は未所持が10以下となっていました😭🙏🏻
    日々の交換やお譲りに感謝の気持ちでいっぱいです😌
    本日も交換の方ありがとうございました
    黄a00
  • No.1237011 FDKGUAI 2025年2月10日
    1
    🍒
    赤44tsuさま
    はい❤またお待ちしてますꉂ🤭
    絵文字使って~
    ฅ(o‘ⓛ’o)ฅ (๑・㉨・๑) (●′(エ)′●)
  • No.1237007 @xxayu93xx 2025年2月10日
    1
    1man 🐷様
    フレ承認遅くなり申し訳ございませんでした💦
    南会津受け取りしっかり📍させていただきました♡
    ありがとうございました🌸
    また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
    赤44tsu(♀️)
  • No.1237004 GEECQQY 2025年2月10日
    1
    🐷様
    西郷村受け取りました😌
    本日も貴重な蓋をお譲りいただき、
    ありがとうございます🙇‍♂️✨
    おかげさまで福島県コンプまで
    あと5個となりました🥺
    福島県は積雪がすごい量かと思います😢
    まだまだ悪天候が続くと思いますので
    どうぞご自愛くださいませ。
    またお邪魔させていただきます☺️
    赤46yup
  • No.1237001 🐷man/dXFDgXA 2025年2月10日
    1
    🐷📣
    45pono.さま。
    1日、1交換とさせていただいてますので
    今日は、残りの数の少ない、
    広野町⇔海辺のバス停 の交換をお願いします♪︎
    明日、南会津町交換に再度来て下さい🙇‍♀️
  • No.1237000 ODAIKZA 2025年2月10日
    1
    1 man様
    南会津町受け取り保存しました。
    福島蓋増えて嬉しいです。
    ありがとうございます😊
    青49ham
    以前1 man様に交換に出した
    シーキャンドル(江ノ島)
    少し持ち帰って来たので
    皆さんお持ちかと思いますが
    いつもお世話になっている
    🍒様🐱様🍉様🍺様欲しい方が
    いましたらおっしゃって下さい😊
    青50MIR
  • No.1236996 @xxayu93xx 2025年2月10日
    1
    🍒che様
    また、良かったら🧸さんと交換よろしくお願いいたします✨くまモン風絵文字とっても可愛いです✨
    もしよろしければ使わせて頂いてもよろしいでしょうか♡
    赤44tsu(♀️)
  • No.1236981 KIM1kgg 2025年2月10日
    1
    主様
    棚倉と当別を受け取ったのですが…間違えて当別をくださった方にギフト(マリンタワーオブジェ)を送ってしまいました。すみません😢棚倉をくださった方にも他のギフトを送りましたが、明日でよければマリンタワーオブジェ取ってきます!ご迷惑とお手数おかけして申し訳ありません💦
    赤46poc
  • No.1236980 🐷man/dXFDgXA 2025年2月10日
    1
    🐷
    赤44tsu(♀️)さま~
    toto~申請してますよ~~😱
  • No.1236975 KIM1kgg 2025年2月10日
    削除されました。
  • No.1236969 NGgYaIQ 2025年2月10日
    1
    1man 🐷様
    778からのマンホール、受け取り確認しました
    後ほどフレ枠お返しします

    南会津受け取りました
    ありがとうございました😊
    本日ディズニーストアの🎁拾ってきたので1man様に送らせて頂きました
    こちら、受け取り確認後、フレ枠お返しさせていただきます

    対応大変な中、スムーズに対応してくださりありがとうございました🙇
    またご縁がありましたら、よろしくお願いします🙇
    赤43mek
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト