No.352294 man🐷/JId2chY 2023年1月7日
650
【ポケ蓋】と(ポケ蓋は中に記入します。蓋はその都度、更新致します)

貴方の町のマンホールと交換をお願いいたします😊
欲しい→消火栓・汚水・キャラ物マンホールなど。現在手元になければ、後日でも大丈夫です。
TN・チームカラー・フレコ
交換できるマンホール記入。
宜しくお願いいたします。
1man

返信コメント(78420件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.1713818 IRlHcxM 4月16日
    2
    🍒
    みなさま
    交換ありがとうございました😊
    青75 ganさま
    茨城がんばって~🤗
    Haruさま
    SCoさま
    明日もお待ちしてますね~🤗
  • No.1713814 OTlxg0U 4月16日
    削除されました。
  • No.1713796 🐷man/IZF3KWM 4月16日
    3
    🐷
    赤43Yaa様
    タイミング悪く、🐷は明日から3日間
    お休みになります。
    予告を教えれば、金曜 宮崎・埼玉・栃木のお譲りメンバーが出てきますよꉂ 🤭
    もしかしたら、三重もありかもꉂ 🤭
  • No.1713782 🐷man/IZF3KWM 4月16日
    4
    🌈お譲り&交換🌈
    💎先着となります💎
    【数字は枚数となります】
    💙 ⚾PayPayドーム ⑩

    💎人数オーバー時抽選になります💎
    【各1名様】
    🍒 千葉 ハスボー・フラージェス・タイレーツ・ガラカモ
    🍒 茨城 神栖 🍒上野 チゴラス
    🐷 金土日お休みになります🙏💦

    ⚠️落選した方の事を思うと、承認が10時を超えた方はギフトを頂いても無効とさせて頂きます🙏
    ⚠️海外の方や仕事で都合が合わない方は時間をコメ頂ければ融通致します🤗
    ⚠️ギフト先送りでお願いします⚠️
    ここは交換板なのでꉂ 🤭
    皆様のお気に入り🎁だと尚嬉しいꉂ 🤭
    ⚠️💙🍒マークそれぞれ1日に1つでお願いします🙂‍↕️
    ︎⚠️対応は夜のみ、21時頃。
    それまでにコメ&フレコをお願いします
    🐷&🍒&💙とそのフレンド👍
  • No.1713716 QUVxM2I 4月16日
    1
    主様、そうなんですね!明日から楽しみです!

    はい未成年のインターネットポチポチキッズです!
    赤43Yaa
  • No.1713680 🐷man/IZF3KWM 4月16日
    1
    🐷
    赤43Yaaさま。
    抽選の方なら、翌日の20時が締切りですよꉂ 🤭
    それに色んな人が、ここでお譲りするので
    早い時もありますよ👍

    キッズって未成年なんですか🤔
  • No.1713672 QiETBxk 4月16日
    1
    🍒さま
    こんばんは
    ハスボー受け取りました
    ありがとうございます✨
    また次回もよろしくお願いします🙇
    青54SCo
  • No.1713630 OTlxg0U 4月16日
    削除されました。
  • No.1713624 QUVxM2I 4月16日
    1
    主様、自分スマホの使用制限付きキッズでちょうど11時で使えなくなるんですよ...
    残念ですが、もしかしたら11時前からやってるかも!と淡い期待をしながら使用制限ギリギリまで頑張ります!
    赤43Yaa
  • No.1713623 🐷man/IZF3KWM 4月16日
    2
    🐷
    赤71cocn様
    青71Seu様

    やっぱり、意味不明でハズレと思いました?

    これから浸透して行くかな🤔
  • No.1713618 MjiQIXU 4月16日
    1
    🍒 様
    茨城 神栖を受取りました。
    ありがとうございました🙇
    茨城コンプはまだ先のようです😄
    青75 gan
  • No.1713613 @carat15 4月16日
    1
    🐷さま
    こんばんは
    承認が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    三春受け取りました🌟ありがとうございます
    大切にスタンプ押しました📌
    またご縁がありましたらよろしくお願いします
    青71Seu
  • No.1713612 🐷man/IZF3KWM 4月16日
    2
    🐷
    yoko様

    う・・・・なんだろ

    この意味わからない( ̄▽ ̄;)
  • No.1713594 YAB3VFA 4月16日
    1
    承認が遅くなり申し訳ありませんでした。
    すごーくうれしーです😆
    ありがとうございます😊✨✨
    赤71cocn
  • No.1713593 🐷man/IZF3KWM 4月16日
    0
    🐷
    赤43Yaa様

    夜です~23時前後に毎日更新します~
    たまに、寝落ちして朝になる事もありますがꉂ 🤭
  • No.1713579 QUVxM2I 4月16日
    1
    主様、丁寧なご説明ありがとうございます!
    交換の途中?を邪魔してしまいすいませんでした

    ちなみに11時って午前ですかね?
    赤43Yaa
  • No.1713577 OTlxg0U 4月16日
    削除されました。
  • No.1713571 N4lDcoA 4月16日
    1
    🐷さま
    こんばんは
    昭和🎁✨受け取りました😊
    スタンプふたが少しずつ増えて嬉しいです
    ありがとうございました
    赤76ojy
  • No.1713561 OTlxg0U 4月16日
    1
    🐷さま
    福島の初めてで賞と茨城県が二つも頂いたと大興奮してます
    その優しさには惚れます きゃ~ww
    有難う御座います
    赤79 Haru
    これからも どうか宜しくお願いします
  • No.1713555 GSdoVwQ 4月16日
    1
    皆様
    こんばんは♪
    大変な配布の作業ありがとうございます🙇‍♀️
    🐷様 北塩原受け取りました✨✨
    ありがとうございます🙇‍♀️
    青66Coc

    そうですよね〜
    配布作業大変ですよね
    毎晩ありがとうございます
    ゆっくり休んでくださいね
  • No.1713553 🐷man/IZF3KWM 4月16日
    0
    🐷
    【1】にした理由?

    16日だからですよꉂ 🤭
    今日は、【6】当選🎉
    該当が居なかった蓋だけオマケの【1】当選🎉でした🤭

    意味不明かな🤔
  • No.1713533 🐷man/IZF3KWM 4月16日
    0
    赤43Yaaさま。
    初めまして😊
    11時前後に、毎日更新するので
    それを良く読んで貰えたらわかるかと思います😊
    希望を申し込めば、先着の蓋。抽選の蓋とありますので、そこだけ気をつけて下さい。
    複数でやっているので、マークが違えば何枚も申し込みできますよꉂ 🤭
    更新後に見に来てみてね👍
  • No.1713519 FIaXMgA 4月16日
    1
    🐷さま
    こんばんは
    川俣受け取りました
    今日はとってもラッキーでした
    ありがとうございました
    赤76u2m
  • No.1713516 NDkkQIY 4月16日
    1
    🐷さま こんばんは🌙
    猪苗代スタンプ受け取りました✨
    ありがとうございます🙇‍♀️
    福島新蓋も増えてコンプまで先は長いですが
    頑張ります😆

    青76 197
  • No.1713505 🐷man/IZF3KWM 4月16日
    2
    🐷
    オマケ数字😂 やはり意味不明でしたか🤣

    該当無し蓋はその日によって
    別のオマケ数字で交換したかったんだけど、71cocn様~~📣
    71Seu様~~📣
    オマケ当選で申請してます~📣📣📣
  • No.1713488 🐷man/IZF3KWM 4月16日
    0
    🐷1manです。
    赤43Yaa様 ちょっとお待ち下さいね
    (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • No.1713480 NSOQUVg 4月16日
    1
    🐷様
    猪苗代🎁受け取りました
    可愛い蓋を大切にスタンプしてシートに反映されているのまでバッチリ確認しました😊
    ありがとうございました❣️
    赤76mac
  • No.1713459 EVAAiEQ 4月16日
    1
    🐷さま
    こんばんは🌇
    北塩原村🎁受け取りました
    ありがとうございました😊
    とても嬉しい😆です。
    ご縁をありがとうございますした😊
    青76yas
  • No.1713442 OTlxg0U 4月16日
    削除されました。
  • No.1713414 QUVxM2I 4月16日
    1
    主様、初めてこのスレに来たんですがどういったルールなのでしょうか?
    赤43Yaa
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト