No.352294 man🐷/JId2chY 2023年1月7日
655
【ポケ蓋】と(ポケ蓋は中に記入します。蓋はその都度、更新致します)

貴方の町のマンホールと交換をお願いいたします😊
欲しい→消火栓・汚水・キャラ物マンホールなど。現在手元になければ、後日でも大丈夫です。
TN・チームカラー・フレコ
交換できるマンホール記入。
宜しくお願いいたします。
1man

返信コメント(79333件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.1682176 Jmd4UzQ 4月5日
    2
    🐲さま
    ベルーナドームありがとうございました🎁
    やっとタイミングが合いました😊
    嬉しいです✨
    🍉さま
    何度も挑戦して間に合わなかった串間ギフト受け取りました🎁✨
    難関の宮崎の蓋がまた一つ増えてとても嬉しいです♪
    ありがとうございました
    沢山の回収ありがとうございます☕️
    またご縁が有りましたら宜しくお願い致します
    赤78ake0
  • No.1682157 IUlmCGI 4月5日
    1
    🍉さま
    小林 お譲りいただきありがとうございました
    みんな😑😑😑な顔で可愛いです
    またご縁がありますように
    このあとフレ枠お返しします
    赤74 mac
  • No.1682156 FIaXMgA 4月5日
    1
    🍉さま
    高鍋受け取りました。
    とっても嬉しいです。
    ありがとうございました。
    赤76u2m
  • No.1682149 YyhWEiA 4月5日
    1
    🍉さま
    こんばんは✨
    門川町受け取りました♪
    とても嬉しいです🤗
    またご縁がありますように☘️
    青79sun
  • No.1682148 ODc4AZg 4月5日
    1
    🍉様
    こんばんは
    都城🎁受け取りました
    ありがとうございます😊
    またご縁があります様に
    赤77 HaL
  • No.1682147 E0llMxA 4月5日
    1
    🍉さま
    美郷受け取りました🎁ナッシーとタマタマのツーショットと背景はきんかんですかね✨貴重なぽけふたのお譲りありがとうございました☺️
    青70hin
  • No.1682143 JGEwAnA 4月5日
    1
    🍉様
    綾町受け取りました
    とても嬉しいです😊
    ありがとうございました
    赤67war
  • No.1682141 @dQkXaEA 4月5日
    1
    🍉さま
    えびのありがとうございます
    宮崎のスタンプが増えとても嬉しいです🙌
    ご厚意に感謝いたします🙇‍♀️
    青74 031
  • No.1682136 🐲masa19ku/NVmRElE 4月5日
    5
    13名様送りました。
    何か有りましたらお声下さい🙇
    またご縁が有りましたよろしくお願い致します🙇

    ベルーナドーム2は🎁要らなかったですね。先ほど気づきました😆

    このあと
    7名様ベルーナドーム2申請します
    明日のお昼まで配布します🙇
    🙇🎁贈らなくって大丈夫です
    🔴masa🔵19masから申請
    🐲
  • No.1682131 Q1aFKDA 4月5日
    1
    🍉さま この度も貴重な宮崎県のスタンプをありがとうございました‼️
    都城 慎重にしっかりとスタンプさせていただきました。😁👌✨
    メテノの中身好きなので、めっちゃめっちゃ嬉しいです。🥰💕💕💕
    ご縁をありがとうございました‼️🙇🍀

    青73MYch
  • No.1682130 FIaXMgA 4月5日
    0
    🐷様
    三春受け取らせていただきました。
    たまに当たると嬉しいもんですね。
    また応募し続けます。
    ありがとうございました。
    赤76u2m
  • No.1682129 QgJmJkM 4月5日
    1
    🍉さま
    【高原】いただきスタンプできました🙌
    可愛いムチュール嬉しいです💕
    ありがとうございます😊✨
    TNに親近感ありました🤭
    赤73NYo
  • No.1682128 NVElE1U 4月5日
    1
    🍉さま
    美郷受け取りました✨
    嬉しいです😃
    ご厚意に感謝です😃
    青74masa
  • No.1682126 JHEpNEg 4月5日
    1
    🍉様
    串間スタンプ🎁受け取りました
    とっても嬉しいです♡
    ありがとうございました😊
    赤79ama
  • No.1682115 NnYRNCU 4月5日
    1
    🍉さま
    日南ありがとうございました😊
    前日も日南カキカキしましたが4番目💦
    今日頂けて嬉しいかったです
    赤80Nao
  • No.1682114 OBhHcpU 4月5日
    1
    🍉様
    こんばんは
    高原受け取りました〜
    ありがとうございます😊
    またご縁があります様に
    77青emu
  • No.1682087 eTBxJxA 4月5日
    1
    🐷様
    「南会津」お譲りいただきありがとうございます
    「6」が当選番号だったのですね😆🎶
    と~って嬉しいです
    次もご縁がありますように
    青76 saku
  • No.1682084 Arw/@Arwai 4月5日
    1
    🐷さま

    こんばんは🌙

    スタンプ、無事に届きました✨
    素敵なふたをありがとうございました🙇‍♂️😊

    大切にさせていただきます!

    青80Arw
  • No.1682080 N4lDcoA 4月5日
    1
    🐷さま
    南会津🎁✨受け取りました😊
    可愛い蓋をお譲りしてくださり、ありがとうございました
    また、ご縁がありますように✨
    赤76ojy
  • No.1682071 IRlHcxM 4月5日
    2
    🍒
    みなさま
    受け取りありがとうございました😊
    赤80midoさま~
    千葉コンプ✨🙌✨
    おめでとうございます👏🤩👏
    こんなに喜んでいただけるとお譲りしてよかった~って思います🤗
    またご縁がありますように‪🫶🏻‬💕︎︎
  • No.1682070 🐷man/IZF3KWM 4月5日
    7
    🐷📣
    🐷の今日の当選は最後の【6】の方にしました。お待たせしました🙏💦
    該当の肩方がいなかった昭和は熱烈アピールのMAKA様にꉂ 🤭
    猪苗代はLv小さいtaka様に🤗
    北塩原は初めましてのJeo様と
    海外から時間を合わせて訪問してくれてる
    War様に。
    二本松は久しぶりの再会のご挨拶でyup様にさせて頂きました😊

    意外と【6】って少なかったのかな🤔
    南会津に4人集中してたけど😂w

    ご当地ギフト沢山頂きました🎁✨
    ありがとうございました~
    球場が1番印象的でした❤(*^^*)
  • No.1682069 E0llMxA 4月5日
    1
    🐲さま
    ベルーナドーム受け取りました🎁かわいいピカチュウ!!
    お譲りありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
    青70hin
  • No.1682068 M2RnKZg 4月5日
    1
    🐲様
    ベルーナドームありがとうございました
    嬉しいです♪
    またご縁がありましたら宜しくお願い致します
    赤75JPa
  • No.1682066 EWYlRXk 4月5日
    1
    🐷様

    猪苗代、ありがとうございます♪

    青55taka
  • No.1682065 NSOQUVg 4月5日
    1
    🐷様
    南会津🎁受け取りました
    楽しそうなドッコラーとラッキーの
    可愛い蓋をありがとうございました🥰
    またご縁がありますように😊
    赤76mac
  • No.1682063 GCIiM5Q 4月5日
    1
    🐲さま
    ベルーナドーム🎁お送りいただき、ありがとうございます!かわいいです♡
    またご縁がありましたら、どうそわよろしくお願いいたします😊
    青80hat
  • No.1682061 NnYRNCU 4月5日
    1
    🐲さま

    可愛いピカ🌟ちゃん
    ベルーナドームありがとうございました😊
    赤80Nao
  • No.1682060 @mido0196 4月5日
    1
    主様

    東京ドーム番外編受け取りました😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

    青74mido
  • No.1682056 EGIUYjU 4月5日
    1
    🐲様
    ベルーナドーム受取りました
    ありがとうございます
    青72eed
  • No.1682051 @GQEohjY 4月5日
    1
    🐷さま
    南会津🎁受け取りました✨
    ありがとうございます
    福島のスタンプが増えて嬉しいです🎵
    配布に感謝です
    またご縁がありますように .。.:*
    赤76emi
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト