スーパーメガレイドデイ:メガエアームド

239件
スーパーメガレイドデイ:メガエアームド
開催日(日本時間)
2026/6/27(土)14:00 〜 17:00
エアームド色違い
12.44% 調査中

公式発表

イベントまとめ

スーパーメガレイドデイ:メガエアームド

2026/6/27(土)14:00 〜 17:00

スーパーメガレイド

メガエアームド
スーパーメガレイドで捕まえたエアームドは、メガレベル1が解放された状態になっている

ボーナス

+5
レイドパス
x206/27 9:00-6/28 12:00
リモート上限
レイドパスの枚数:当日と昨日分も入れると最大で7枚

タイムチャレンジ 無料

チケット 700円 購入期限:6/27(土)17:00

+8
レイドパス
TL31確率
(レイド)ふしぎなアメXL
ボーナス+5,000
(レイド)XP
ボーナス+5,000
(レイド)すな
ボーナス発生時間:6/27(土)14:00~17:00
レイドパスの枚数:当日と昨日分も入れると最大で15枚

おすすめメガシンカ

アタッカー アメボーナス
メガレベルがマックスの場合は多くボーナスがかかるメガカイリューがオススメ
メガリザードンYは弱点を突けてアメボーナスもかかります

限定ボックス

Webストア「エアームド」スーパーメガレイド・デイハイパーチケットボックスx1x1¥700
左上の数値:個体値MaxCP (通常時 / 天候ブースト):色違い率UP

スーパーメガレイドとは

スーパーメガレイドとは全く新しいタイプのメガレイドです。非常に難易度が高く、ボスのシールドを壊すには最低でもシールドの枚数分のトレーナーとメガシンカポケモンが必要です
スーパーメガレイドまとめ

スーパーメガレイドの開催場所

スーパーメガレイドは一部のジムでのみ開催されます。
開催場所は、公式ウェブサイトで事前に確認できます。

対策ポケモン

メガエアームドの対策ポケモン

タイムチャレンジ

エアームドスーパーメガレイドデイ 詳細

タスク・リワード受取り期限:2026年6月27日(土)17時
ポケモンを1匹捕まえる ヘルガー
ポケモンを15回強化する x200
こうかばつぐんのスペシャルアタックを3回使ってバトルする x5000
レイドバトルで1回勝つ x3
ひこうかはがねタイプのボスポケモンに勝つ x10
x1

公式発表

「エアームド」の「スーパーメガレイド・デイ」でシャープに構えよう

全文を確認する

レイドデイのタグ

「レイドデイ」の記事一覧

コメント (239件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.217 M4AxB1I 15時間前
    21
    3
    メガエアームド色違いよりふつうな方がカッコイイ気がする
    返信数 (1) 6時間前
    • No.239 clMBZmA 6時間前
      0
      11
      色違い出なかったんだ
      かわいそ🤣🤣🤣
    返信する
  • No.166 ぽぷこん/dEkXVw 20時間前
    6
    9
    メガエアームド1回でメガシンカするエナジー集まる?
    返信数 (10) 7時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.195 J5Njcjk 17時間前
      12
      0
      10人でやって400落ちたよ
    • No.196 @rundim 17時間前
      5
      5
      >Nymphia
      既に捕獲済みの高個体がいてそいつをメガシンカさせたいならメガ0だからその場合だったら必要でしょうよ
    • No.199 @ZekuDrei 16時間前
      9
      2
      正直すまんかった
      最近の情報でアップデートできてなかったわ
      自分でもBAD打っとく
    • No.222 @ZekuDrei 15時間前
      6
      1
      記録確認した〜
      討伐時間で上下するがメガレイドは200前後、スーパーメガレイドは400前後だったわ
    • No.238 YpGCQxA 7時間前
      0
      0
      30秒以内に討伐で500、75秒以内に討伐で400落とす仕様になってます。
    返信する
  • No.237 OQEzkDg 7時間前
    0
    2
    海外リモートレイドでチケット買ってないけどXPと砂のボーナスついてた
  • No.227 FHQlMIU 13時間前
    16
    8
    強化をいちいち入れんなよ
    返信数 (3) 10時間前
    • No.228 I2EEMmM 13時間前
      4
      36
      このコメントは非表示対象です。
      嫌ならやらんでいい
      誰も頼んどらん
    • No.229 MSBCBEA 12時間前
      7
      8
      そんなこと態々いわんでいい!
      皆からダルがられている!
    • No.236 F3BgIoA 10時間前
      0
      5
      そもそもなぜわざわざ一から育てさせるのか
      既に育っているのを使えばいいっていう結論に至るのに
    返信する
  • No.215 JlZ0hhU 15時間前
    72
    9
    もーうメガ進化してない奴参加できない方式にしてくれ
    ってかスーパーメガレイド自体がいらない
    返信数 (3) 10時間前
    • No.216 GTBRRmE 15時間前
      0
      28
      レベル上げるのにプナチナできているの?
    • No.220 @JYNAZzk 15時間前
      6
      11
      参加不可も感じるけど、連戦するのにメガシンカ個体を回復させないと意味無いのがけっこう面倒くさいんですよね…
      何のために各種タイプポケモンを育てているのか、分からなくなってます
    • No.235 FiFElGA 10時間前
      6
      1
      7人参加で1人メガしてない奴がいた。正直「あなたわかってんの?」と言いたくもなる
    返信する
  • No.234 I4eUgWQ 11時間前
    8
    1
    寝てたー
  • No.207 UiVnUkA 16時間前
    25
    14
    人数とメガシンカ数がシールド枚数に到達していないと、どれだけ頑張っても倒せないとかクソ仕様すぎるだろ。
    そのくせアイテムだけ別途追加で使用させる悪徳商売
    返信数 (4) 11時間前
    • No.210 dSQlMZA 15時間前
      10
      22
      こいつの理解不足ワロタ
    • No.230 UiVnUkA 12時間前
      6
      10
      dSQlMZA
      理解不足?最低でもシールドの枚数分のトレーナーとメガシンカポケモンが必要なんだろ?
      お前の少ない脳みそでどう理解してるのか教えてくれ。
    • No.231 I2EEMmM 12時間前
      4
      26
      悪徳商売(7戦分無料)
      嫌ならやらんでいい
      誰も頼んどらん
    • No.233 FBORBzc 11時間前
      4
      3
      >>231
      ツカワンテ、悪徳商売アプリいつまでやってんの?
    返信する
  • No.121 ウケる/dBRlh1A 1日前
    2
    56
    このコメントは非表示対象です。
    はがね と ひこう のアメいらない人はメガエアームド
    やる必要ないよ。 まぁ強いて言うなら、
    今後の弱者だよね。
  • No.219 QHABAhI 15時間前
    3
    12
    今日はヘルガーの飴ちゃんはくれなかったね
    これで前回ミスったの確定
    返信数 (2) 14時間前
    • No.225 MGSHIJM 14時間前
      14
      2
      メガエナジーくれなかった前回がミスじゃねえの?
    • No.226 cpUliSA 14時間前
      15
      1
      タイムチャレンジの存在に気付かなかった。
    返信する
  • No.84 F0kQczM 6日前
    93
    80
    土曜日開催やめてくんね?
    返信数 (17) 14時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.170 MmYndEM 19時間前
      7
      17
      お前の都合で動いてないんだよks
    • No.183 MhRiGTY 18時間前
      7
      6
      土日に用事入ると参加できないイベントやるソシャゲなんてナイアンが作ったゲームぐらいだから自分の都合で動いてるのはポケGOのほうなんよね
    • No.201 ちぐはぐ/@tig0919 16時間前
      3
      3
      評価が綺麗に分かれてて興味深い話題ですね
    • No.205 dUk1gxA 16時間前
      7
      3
      土日両方やればよいのでは。
      運営ももうかるし。
    • No.224 N0NSACg 14時間前
      11
      3
      技術的に可能なのか分からんが、土日の2日間開催でうち1日のみ参加可能、どちらか選択できるようになればと思う。
    返信する
  • No.202 NmiYBhE 16時間前
    0
    30
    このコメントは非表示対象です。
    タイチャレの強化15回以外はノーコストでクリアできるので、実質強化15回でプレパス1枚かぁ
    コスパ悪いわ
  • No.214 @AROWANA 15時間前
    16
    1
    強制交代に相手の技を合わせられて吹き飛んでたりするので即座に回復するのも大事ですね(メガリザードンYレベル50だから倒されてるだけででんきメガだったら耐性で1発耐えるとかはあるのかもしれない?)
    返信数 (1) 15時間前
    • No.221 Z5UoN2A 15時間前
      10
      0
      自動的にメガポケモンに変わったのと同時にやられ、焦った!回復、大事
    返信する
  • No.218 ICZZB1c 15時間前
    8
    8
    雨で面倒なので駅から出ずに済ませます。それにしても人多いね。
  • No.74 @nzhq5jkn 18日前
    14
    30
    都内は武蔵境に集まりそうだね
    グローバルの下見も兼ねて
    返信数 (8) 15時間前
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.163 cpUliSA 22時間前
      1
      4
      ありがとう。良き情報。
    • No.164 FIgQGEE 21時間前
      1
      4
      武蔵境✨激アツなのか🤫雨対策して出かけます
    • No.168 NyBgcjc 20時間前
      4
      1
      武蔵境、屋根ありで入るの、図書館も入るよね。矢印のとは外れるけど。だから、画像のスーパーメガのジムは6個は入るんじゃないかな
      けど、23区内の人多い場所と比べると、人少ないよ。終わりの時間は要注意。
    • No.179 FIgQGEE 19時間前
      0
      1
      じゃあ新木場か?😎(自己責任で)
    • No.212 NVgnckQ 15時間前
      2
      2
      武蔵境凄いですね。
      駅周りに10箇所くらいスーパーメガレイド出来るジムがあって、且つ6箇所くらいは屋根の下を周れる。
      グローバル辺りからポケgoの新しい聖地になりそう。
    返信する
  • No.209 M4AxB1I 15時間前
    8
    10
    メガエアームドのレイド少なすぎで、チケット買う意味ないかな
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト