No.40 EAR2SQg 2023年6月30日
63
3
「永遠のゲーム」はワロタ。

リモパスの値上げとか真意はよくわからんところもあるが、一部のヘビーユーザーが外を出歩かずにリモートでゲームを楽しむようになると、そもそも歩き回って楽しむたっていう位置ゲーとしての健全さが失われるってことなんかね。
長い目で見たら、一部のヘビー課金者を重視するのは得策じゃないと判断したのか。

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.51 NYZjZlk 2023年6月30日
    22
    2
    一部の依存体質の重課金者が支えるゲームじゃなくて、無料でも幅広い人にプレーさせて匿名化した位置情報や行動傾向とかの情報の販売益でゲームを運営したいって意図なんだと勝手に思ってる。

    実際にナイアンが実現できるかどうかは別として、ナイアンの目標としては、一部のコアなオタクがのめり込んで課金で支えるゲームじゃなくて、リリース当初みたいに超ライト勢がアプリを起動してくれる方を目指してるんじゃないかな。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト