No.265719 FBR1MpA 2023年8月1日
131
ポケ活女子🐿座談会

ポケモン好きな女子会です!!!

日々のポケ活🍀🍀楽しくお話が出来ればok😸😸
ゆる〜く まったり🐿の巣穴でお待ちしてます

返信コメント(24430件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.432059 kana/IDaYAFk 2024年5月3日
    0
    🐿🐿

    マスボ3個目~続行リサって何❓
  • No.432017 FwFSIQg 2024年5月3日
    0
    ゴールデンウィークも後半😆
    楽しくポケ活したいですね😁💐
    お披露目最終日どーなるかなー?
    今日も元気にGO~🌷
    🍀
  • No.432015 FwFSIQg 2024年5月3日
    0
    おはよーごさいます🍀です😁
    ディアンシータスクはやっと終わりました🌷🌼
    今日は砂集めします😁🌼

    🐬ちゃんそーですトトです🌱
    チンアナゴはおまけで 本当はカワウソの赤ちゃん
    見にいきました😆
  • No.432004 FUgBMUE 2024年5月3日
    0
    🐬ちゃん 面白い🤣🤣🤣です
    🐰は、ほとんどアニメ見てないです
    前は韓国ドラマにハマってました😅
    😺ちゃん コナンの映画観たの〜⁈
    今回は、観に行きたい
    🐶ちゃん 同じく最後に映画観たのは
    4年前位です😅
    🌈ちゃん 色々な国のご旅行のお話
    楽しいです。ありがとう😊
    🌈ちゃんと一緒で映画は朝派です
    それ以外の時間だとウトウトして
    一部記憶がないです😰
    興味のある映画でも睡魔との戦い…
    🌙ちゃん フランス行ってみたいです
    憧れの国です
    🌸ちゃん ずっとお忙しかったんですね
    頑張ってますね。尊敬してます

    みなさん ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    今日も一日楽しく過ごして下さいね  🐰
  • No.432003 kana/IDaYAFk 2024年5月3日
    0
    🐿🐿

    🍀😸🐬🐰🌙🐶🌈🌸さん
    🐝🥦さん お元気ですか?

    おはよう~🌼ございます💕

    スマホの画面では小さいので🐿
    🐢の会社でパソコン画面見に行きます
    今日は🌼おひろめ最終日❗
    イワークも時々出現🐽諦めずです
    皆さんに( ^ω^)おっきな子が
    出ます様に💕💕💕

    それでは~今日も1日楽しもうね🐿
  • No.432002 FUgBMUE 2024年5月3日
    0
    ☀️みなさん おはようございます☀️

    🐿️ちゃん チンアナゴ再チャレンジ
    頑張って〜
    昨日、NHK青山先生見てました
    🐼さんもこんな感じで
    お仕事しているのかな〜⁈って
    勝手に想像してました
    🍀ちゃん 🐼さんコナンのお仕事も
    されてたの〜⁈感激🤩です
    水族館🐟デート、素敵ですね😊   🐰
  • No.431946 I4mSV3U 2024年5月3日
    0
    こんばんは🌸12時回っちゃったよー😱

    🐰さん、コナン函館が舞台なの❓
    イベント楽しそう😆✨
    いつまでたっても子供は子供ですもんねえ😂

    そう言えば、長女の所にもTVの方が見えたとか…
    放映日チェックしなきゃあ😍

    🐿さん。🐬さん。🐱さん。
    映画好きなの❓
    🌸は時間が勿体なくて見に行けなーい

    🍀 ̖́さんは🐼さんと水族館😍
    🐼さん優しいですね☺️
    チンアナゴ残念

    🌈さん
    映画館イクオールポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆
    そうなんですよねえ🍿😍
    🌸は自慢やないけど外国行ったこと有りませーん😂

    それでは皆様おやすみなさい😴
    又明日👋✨😇
  • No.431941 JHSVgzI 2024年5月2日
    0
    🌙ちゃん
    映画は年に1〜2回観に行きます。
    でも朝一番で行かないと1日損した気分に
    なります(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

    お休みなさい💤
    🌈
  • No.431936 aCk0l0A 2024年5月2日
    0
    こんばんは
    今夜は映画の話🎞️
    子供が小さいときは行ってました
    最近は行ってないなぁ😅
    コナンは好きです

    🌈さんは色々な国に行ってますね
    若い時友達とフランスに行ったとき
    モネの睡蓮見たくてオランジェリー美術館
    行ったことあります
    ルーブル美術館行きたかったんですが
    回り切れないと断念💦
    ピックアップでも大変だったと思います😅

    🐰さん写真綺麗です😍
    🐿️さん富士山すぐわかりました
    ウミディグダリベンジ💪です
    🐬さん元気になったみたいで
    良かった😄
    🌙
  • No.431929 FJd0FIE 2024年5月2日
    0
    🌈さん
    楽しげなお話ありがとう😄
    少しの事から想像膨らむ🤩

    それではエジプトの夢でも見よっかな🌃おやすみなさい🐬
  • No.431923 JHSVgzI 2024年5月2日
    0
    🐬ちゃん
    人生が変わったか🫠
    ん~わからないけど変わったかも🦆🦆🦆
    エジプトの人はとてもフレンドリーでした~😍
    もう忘れたけどスカーフの付け方まで
    教えてくれました🩷
    とにかく笑いが止まらなかったです😄
    旅行のメンバーも個性的でサイコーでした😌
    機会があればまた行きたいです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    🎁
  • No.431908 FJd0FIE 2024年5月2日
    0
    王家の紋章
    🌈さん世代?
    あぁアニメ? 🌱
    🐬はリアルで漫画読んでました
    一度エジプト行く機会あったんだけど
    直前で治安が物凄く悪くなって取りやめに⤵️⤵️😢
    それ以来機会ないです
    エジプト行って人生変わった?
  • No.431889 JHSVgzI 2024年5月2日
    0
    🐬ちゃん
    カイロ美術館🌱ルーブル美術館🌱
    行きました🛬
    カイロ美術館はゆっくり見れたけど🤗
    王家の紋章っていうアニメで
    とても憧れの所でした~😍

    ルーブル美術館は時間が足りなくて
    観たいのをピックアップ走って
    回りました🤣
    🌈
  • No.431880 JHSVgzI 2024年5月2日
    0
    今晩は🌈
    🐿ちゃん
    沼津港の写真いいネ🎶
    数年前までは毎年2〜3回位 清水・焼津行ってて
    時々沼津経由で行った事もあり懐かしい〜(⁠•⁠‿⁠•⁠)
    清水にお目当てのお店が無くなってから行かなくなりました😖
    皆様🩷
    🐿ちゃんとポケ交換する時は
    館内放送の無い所おすすめしまーす😁
    🐰ちゃん
    五稜郭公園の葉桜と枝垂れ桜とても素敵😍
    何故か🌈は梅も桜も枝垂れが好きです✨ 
    🐬ちゃん
    元気になって良かったです🤗
    🌸ちゃん
    ディアンシー2体目欲しかったよね〜😭
    お題まだ3/6です😢
    何かやる気しなくて=⁠_⁠=
    😺ニャン
    お披露目 前回のが使えないので🌈も参加賞です(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
    🐶ワン
    映画 観る時ポップコーン食べる?
    映画館のポップコーンって
    量が多くて中々買えない>⁠.⁠<
  • No.431861 FJd0FIE 2024年5月2日
    0
    🍀さん
    近くの水族館ってアクア・トト?

    それにしても人間離れした体型&とんがった髪型🤣🤣🤣🤣
    わかりすぎて🤣🤣🤣🤣
  • No.431858 FJd0FIE 2024年5月2日
    0
    🐿️さん
    ジャンル家も全く違うよ
    けど違うと又そこから発見が🐬

    ナルト全く興味無かったけど
    🐸が好きなので興味持って🌱今じゃファン😁
    まぁ受け入れられないのもあるけど
    結構上手く折り合って?るかな

    とりあえずなんでも歴史は好きだよ
    古典もね
    夢はカイロ美術館🌱ルーブル美術館🌱行くことかな
    🌈さんはもう行ってるよね
    🐬は夢で終わりそうだけど
  • No.431851 FwFSIQg 2024年5月2日
    0
    こんばんは🍀です😆
    コナン~🌷25年くらい前🐼ヒラのころ
    お仕事してました😁
    人間離れした体型が難しかったそうです😁
    今だに蘭ちゃんの髪型、とんがってるところが
    どーなってるのか????
    なぞだそうです😅
    映画ヒットしてるから五稜郭に聖地巡礼のファン
    が沢山行きそう🌼🌼🌼

    今日はチンアナゴ出ないかな~と思って近くの
    水族館へ🐼とGOしました😁
    やっぱり出ませんねー😵
    海は遠いよ~😅💦

    🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐠🐠🐠🐠🐠🐡🐡🐡🐡🐡
  • No.431843 FJd0FIE 2024年5月2日
    0
    😺さん
    ありがとう
    もう大丈夫🐬
  • No.431841 kana/IDaYAFk 2024年5月2日
    0
    🐬さんは文学好きだね~☺️
    さすが本の虫❗

    古今和歌集〜作った1人だった🤔🤔
    駄目だぁ~🐿💤💤💤
    学生時代、真面目に授業受けんかった😂
    いつもレポート赤点ギリのおバカ🐿

    歴史的な物が好きなの?
    🐸さんとラブラブデート 裏山🐿
    🐢とはジャンル違いで観たくても
    叶わずです

    🐿
  • No.431840 FJd0FIE 2024年5月2日
    0
    🐶さん
    こんばんわ🐬
    いいよ~😄たまに映画館も
    同じ作品でも映画館で観ると又違うよ
  • No.431838 J4g0MGg 2024年5月2日
    0
    こんばんは
    🐬さん
    お元気そうでよかったです🌼
    2人で映画いいですね🫶
    先月コナン観てきました
    今年はじめての映画🎬

    お披露目一応入れましたが、
    TOPは6600超えてる
    こちら最大1600で参加賞確定です
    😺
  • No.431826 N0k4JQU 2024年5月2日
    0
    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    🐬ちゃん
    元気になったみたいだね
    良かった~😊

    皆さん映画館🍿🎬📽
    私、いつ行ったのか🤔🤔
    まったり映画館もいいですね👍

    🐶ワン
  • No.431812 FJd0FIE 2024年5月2日
    0
    こんばんわ🐬
    🐿️さん🐸はアニメ大好き💕
    鬼滅やエヴァ2人で映画館😁
    子や孫達が卒業してもジジ🌱ババ2人でルンルン

    田子の浦ってば紀貫之しか思い浮かばない
    いいな~🌊
  • No.431769 kana/IDaYAFk 2024年5月2日
    0
    🐬さんの食わず嫌い〜😂😂😂
    何か🐬さん可愛いヨ💕ヤッパリ

    名探偵コナンは、あのキャラだから
    成り立つアニメだと思うよ❗
    そのまま受け入れたら面白いヨ🤗
    🐸さんはアニオタ?
    そっちの方が気になる🐿でした🐽

    チンアナゴ〜少なくとも後5匹❗
    交換用に欲しくて・・・❤
    10日以降も出る確定は発表なし
    出ても浜辺じゃリベンジあるのみ🌷
    ・・・明日は今週2回の給油だ😱

    土日のどちらかで田子の浦にGOです
  • No.431759 FJd0FIE 2024年5月2日
    0
    🐿️さん
    再挑戦するの?
    頑張って💪
    🐬はチンアナゴに関しては🌱今のところ頑張りようがありません😅
    🗻すぐにわかったよ
    いつもありがとう🙇
    🐰さん
    🐬はコナンはあの小ちゃくなったのが許せず……それきりです
    なんか自分でも変だな?って思うんだけど食べず嫌いと一緒ですね😁
    枝垂れ桜の写真綺麗だね💕💕
    ありがとう🙇
    ディアンシーは㍋進化してエナジー1400位(相棒で)たまりました
  • No.431755 kana/IDaYAFk 2024年5月2日
    0
    🐿🐿

    🐰さん
    良いママしてますね〜🤗
    親の好みが子供に多大な影響を🐽
    及ぼしますよね💕💕💕

    今NHKのプロフェッショナル
    コナン青山剛昌先生やってますよ❗
  • No.431710 FUgBMUE 2024年5月2日
    0
    🐿️ちゃん 息子さん3歳で
    映画デビューしたの〜?早いですね
    うちは映画デビューがコナンで
    今でも大好きなんです😊
    バスや路面電車、数台ですが
    コナンのラッピングになってて
    それを見つけて写真写して
    息子に送ってます。
    でも、なかなか遭遇出来ず…
    まだ、2種類しか見つけてないので
    アラサー息子のために、
    函館駅でバス待ちしようかと
    本気で考えてる親バカです😅   🐰
  • No.431701 kana/IDaYAFk 2024年5月2日
    0
    🐿🐿

    子供が小さい時はコナン観に行ってたよ❗
    後、ポケモン&ドラえもん&ジブリ作品🤗

    うちの子の映画館デビューは3歳
    どうしてもドラゴンボールが🐿観たくて
    館内暗くなっても泣かずに
    興奮(画面の大きさ)して😍😍😍
    堪能していました(笑)www✌

    🐰さん今回の「五稜郭」観に行くの?
  • No.431696 FUgBMUE 2024年5月2日
    0
    🌸ちゃん やっぱりディアンシー
    持ってましたか〜😅
    持ってる方は🍬だけみたいですね
    もう1体くれてもいいですよね⁈
    コナンの今回の映画、函館が舞台なんです
    色々イベントやってます    🐰
  • No.431689 I4mSV3U 2024年5月2日
    0
    🐰さん
    しだれ桜綺麗ですねぇ✨😍
    今が旬なの〜❓🌸🌸🌸😅
    こっちはとっくに葉桜です😅

    コナンは北海道が産地❓
    初めて知りました。
    🌸はアニメに弱いです。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト