No.4 MAZJZnM 2024年3月7日
13
3
グローバルが7月だから
6月開催の噂が出てる
真夏日回避したのはありがたいけど梅雨時期だな

返信コメント(6件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.40 FBORBzc 2024年3月7日
    6
    0
    札幌は確かに本当に良かった
    昼間の気温は多少高かったけど全然快適だった
    あと、美味しい物も食べられたし…
  • No.37 hYNTZoA 2024年3月7日
    4
    0
    大阪、救急車いましたからね。
    過去開催8月の最初の金〜日だったけど、6月に当てはまると東北ならギリ梅雨前?
  • No.20 Y3kBIQ 2024年3月7日
    13
    2
    去年の大阪はマジでやばかった。運営も水やお茶とか飴も配りまくって倒れないようにしてたから今年はリスク減らす為に6月開催はいいかも。

    でも札幌は気候が最高に良かったからまた札幌もあるかもね。
  • No.11 MAZJZnM 2024年3月7日
    17
    1
    解析でチケットデータが判明してます。
    7月13日から14日です。
    変更の可能性がありますが、現時点での解析です。
  • No.7 あやめ/FzhXk1A 2024年3月7日
    2
    13
    残念ながら8月ですよ
  • No.5 N0iAlIk 2024年3月7日
    9
    2
    グローバルが7月ってどこ情報?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト