No.32 GXmUBAA 2024年3月7日
19
4
日本の主要都市で4箇所くらいに分けて同時開催にしてほしい。
それなら一番近いところ選べて交通費が浮くし。
一昨年札幌に参加したけど、さすがに旅費がちょっと痛かった…(楽しかったけど。)

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.35 hYNTZoA 2024年3月7日
    8
    0
    北海道楽しかったですね!
    北海道も大阪も、今まで行った事がない所に行く経験ができたのは良かったです。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト