No.737280 NxhIMEE 2024年11月24日
57
ポケモンGOは課金しないほうが楽しめるよ()

返信コメント(17件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.737605 NClGkEk 2024年11月25日
    7
    自分、1年間無課金の学生だけど2年間プレイしてる課金勢の友達2人に余裕で追いつくほどの強さになった。
    レベルの差はあるけども。
    自分的には日頃50コインずつ集めてでかいイベントの時にアイテム買ってプレイする方が数も多くなくて作業ではなく楽しんでる感じがするな。
  • No.737563 IgQWdII 2024年11月25日
    0
    アツクナラナイデ マケルワ!
  • No.737554 EoIxhAI 2024年11月25日
    9
    俺、無課金だよ。

    「無」理のない「課金」、ね。

    なので毎月のように万単位でコイン買うのはさすがにドン引きだけど、昨日までのワイルドエリアのチケットとかはまぁ、あれくらいなら十分楽しめた。所詮遊びなんだから無理に縛りを入れたり、課金勢が無課金勢を、無課金勢が課金勢をディスる必要もないと思うけどな。全否定はチートや複垢での迷惑プレーくらいだろ。
  • No.737546 I0UDaGY 2024年11月25日
    5
    無課金で楽しめるのは課金者がここで不満をぶちまけるのを見ることくらいじゃないですかね😁
  • No.737535 hYNkBGA 2024年11月25日
    3
    JEKXGRAさんのは試行回数的な意味合いだと
    思いますけど、もし違う意味合いであったとしても
    私は無課金ですが~ってあまり意味ない気が。
    そりゃ無課金でも三鳥や100%出る人はいるでしょ
    1人でもそういう人がいるからJEKXGRAさんの
    コメントが否定されるわけではないと思いますよ。
  • No.737506 MzJzIXU 2024年11月25日
    6
    試行回数が多ければその分出る確率上がるって意味じゃないかと
    宝くじ当てたければ沢山買いましょう!っていう

    課金すればするほど出やすくなるって言ってるなら出鱈目
  • No.737501 JUdjSTA 2024年11月25日
    5
    JEKXGRAさん
    情報の出所は?
    私は無課金ですがガラル3鳥、フリーザー3、
    サンダー2、ファイヤー2捕りました。
    伝説100もそこそこ捕っています。

    適当な勘だけですか?
  • No.737474 IZdWhwg 2024年11月25日
    4
    今回のサファリチケ200円は課金正義定期。

    グラカイ、ディアパル結構逃げられたけど
    チケ有ったらサファリボール沢山ある上
    緑サークルでお手軽GETに金ズリ節約出来た
    Web購入面倒だから買ってなかったけど
    マジで公表して欲しかった。
  • No.737473 MzJzIXU 2024年11月25日
    6
    いや、それ課金してるじゃん…
  • No.737470 IhhFNFk 2024年11月25日
    10
    それぞれの楽しみ方でいいよね
    ちなみに自分は無課金派‼️
    以前は課金したけどアホらしく
    なったので課金はしませんよ👍
  • No.737468 JEKXGRA 2024年11月25日
    3
    今までの課金した額の積み重ねによって伝説ポケモンの個体値100とかガラル三鳥が出やすくなりますよ。
  • No.737465 kkZpmQ 2024年11月25日
    3
    個体値100厳選始めてから私のポケGO生活は狂いました。
  • No.737394 Inc3OJA 2024年11月25日
    24
    人それぞれ✨
    やってて無駄な時間を過ごしたと思うようなことにお金を使う必要はないし、使ったお金以上に楽しんで満足できるなら課金すればいい
    私は今のところ課金して全く後悔とかはない
  • No.737392 @panda1119 2024年11月25日
    9
    色違いのストリンダー、スタッズカビゴン出るまで課金
    ストリンダー 2/58 両方ハイだったので同行者のローと交換
    カビゴン 1/107 おま環実装されてないかと思いましたが出てくれました

    課金、無課金は自由ですが限定とりたいなら課金は必須です
  • No.737389 NDIpmDY 2024年11月25日
    26
    ナイアンがなんかやらかしてもなんかまたやらかしてるなぁって他人事になれるから基本無課金いいよ本当に
  • No.737335 JiNwVjc 2024年11月24日
    39
    色々諦めて課金をやめた方がストレスが減る。
  • No.737302 NBARJjg 2024年11月24日
    32
    課金したほうが楽しめるけど、課金しなくても楽しめることに気づいてしまったわ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト